スポンサーサイト
クリスマスツリー♪
フ~~~。。。
やっとツリーを出すことができました。

毎年、子供とパパのいない間に出して
帰ってきて【わぁ~~~~きれい~~♪】という驚いた子供達の顔
を期待しているのですが。。。

今年は私が忙しく、珍しく日曜の空いた時間パパと子供達の3人で出してもらいました。。。
親子でツリーを出している姿をみるのもいいもんでした・・・。

そして今日はお天気もいいし、撮影するにはもってこい!!

飾りつけは昨年と一緒です。
アンティークキルトで作ったオーナメント(kaorinと一緒に★)と、つなげていったら5メートル以上にもなったヨーヨーキルト。

アクセントでピンク色のオーナメントも。

キラキラの電気もピンクなんです。
昼間なので、わからなくてごめんなさい。

ホワイトのツリーもこれで2代目。

日当たりの良い場所なので、何年か経つと焼けてしまいます。

この感じがすご~~く好きなので、当分このまま。。。
s-P1040738.jpg


アンティークキルトを使ったお気に入りのオーナメント♪
s-P1040736.jpg


クリスマスまであと少しですが、じっくり楽しみます♪

**************************************

来年のカレンダー、こんな感じにできました。
s-P1040745.jpg

s-P1040746.jpg

こんなのでよければですが・・・

希望する方がいましたら、600円で販売させていただきます。

でもでも、あくまでも素人の私が撮影し印刷したものですので
それでもいいという方、お待ちしています♪

希望される方は、

【ブログ管理人にのみ許可を表示する】にチェックをして
お名前、住所、アドレス
を教えてください。

折り返し私からお返事をさせていただきます。

それではみなさん、乾燥していますので風邪には十分注意して下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません。。
さっきの削除してください。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
