スポンサーサイト
お菓子バッグ。。。
お菓子バッグ


前々から娘に頼まれていました。。。
「ママみたいに肩から掛けれる(ここポイントです♪)お菓子バッグを作って~♪」と。。

ちょうどいいビニールコーティングされた布を見つけたので、夕べ作りました。

でもでもこのコーティングされた布、我が家の安物のミシンじゃ縫うのが一苦労でした。

コーティングのお陰で針が進まない。。。

布を引っ張って針を送りながら、娘と私とで二人三脚でやっとできました。

今日学校から帰ってきたら、お菓子をいっぱい入れて秘密の場所でみんなと食べるそうです。。。
お菓子バッグ
裏はこんな感じです。

と、同時にランチョンマットも作りました。

周りを、ブルーグリーンイエローピンクの糸でステッチ風に遊んでみました。
s-P1040821.jpg

これで、ランチョンマットの汚れも気にしないですみそうです。。。(爆)

今週になって少し時間ができたので、色々と作ったりしてます。。。

******************************************************************

たくさんの方から、カレンダー購入希望をいただきありがとうございました。

まだ欲しい方がいましたら、遠慮なさらずご連絡下さいね。

お待ちしています♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃーー かわいいバック
sanaeちゃん バック作れちゃうなんて
すごーーぃヾ(≧∇≦)〃
ちょこっとレースとかわいいボタン♪
ポインツがっ!!素敵~~
家にもコーティングの布あるんだけどなぁーーぁ
布入れに買ったまま放置されて
早3年・・・ 
ランチョンマットもかわいいね♪
他に何?作っているのかしら・・色々の ”色々”が見たい。。(*^▽^*)ゞ 
emiちゃんへ。

emiちゃん、見てくれてありがとう!!
でも、そんなにすごいバッグじゃないんだぁ。。。
超簡単に作れちゃうの。。。
でも、コーティングは扱いずらかったーーーー。
もうやだ・・・。(笑)

色々ね~~。。。
ソファカバーと、クッションカバーと今はキッチンマットを製作中♪
また出来たら見てね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い♪
sanaeちゃんのお家にぴったりじゃないの~
バックも可愛いけどランチョンマット・・・すっご~い好みだなぁ~(#^.^#)
大変だったの???販売してよ~♪♪♪
すっご~くかわいくてHAの食器が似合いそう。
うちにミシンなくて・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukaちゃんへ。

yukaちゃん、こんにちわ~~♪
今日もこっちはとってもいいお天気だよ~~。
そっちはどう?
マット見てくれてありがとう!!
たいした作りじゃないけど(笑)、簡単で重宝するよ~^★
マットは作るの大変じゃないよ~。
yukaちゃんミシン持ってなかった?
こんなんでよかったら作ってあげるよ。。。

ベビーシューズとかは手縫いなんだぁ・・・。
すご~~い。。。
細かいでしょ~。
私も作りたい・・・と言い続けて今だ作ってましぇん・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~~^あ。sanaeちゃ~~~ん、おひさしぶりに
きてみたら、、なんとかわゆいのができてる

ランチョンマット、、かわいいね、、
縁取りの色がさし色になっていろいろと楽しめそう
こんどみせて~~~!!

うちも可愛い作品できてるの見にきてやって~

やよいちゃんへ。

やよいちゃん~~忙しいのに遊びにきてくれてありがとう!
娘にせがまれて重~い腰(笑)をあげたわぁ~~。
やよいちゃんも可愛いの作ったの?
さっそく見に行かせてね~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
