スポンサーサイト
久しぶり~~♪
この冬、久しぶりにお友達をお招きしました♪

どうしてもクリスマスツリーを見てもらいたくて。。。

だって、我が家のツリーの生みの親(笑)だもの。。。

電車に乗って乗って・・・。

揺られて揺られて・・・。

素敵なプレゼントも頂いちゃいました。。。

kumakumaちゃんから。。。
ハートの形が可愛くって食べちゃうのがもったいなかった~。
でもさすがゴディバ、美味しかったです♪
お花もありがとう!!

他にもkumakumaちゃんお手製のマグネットも!!(画像なくてごめんなさい)
s-P1040850.jpg

s-P1040861.jpg


kaorinから。
s-P1040857.jpg
大~~好きなお花のモチーフとアンティークレースと刺繍のかわゆいリネンと刺繍糸。。。

s-P1040863.jpg
優しいピンクの雪の結晶のオーナメント。
アンティークレースがついてて素敵~~♪

二人ともお腹がペコペコとの事。。。(笑)
満足してくれたかな・・・?
s-P1040851.jpg

s-P1040852.jpg


いっぱいおしゃべりして笑って・・・笑って。。。
あっという間のひとときでした。。。

仲良くしてくれる友達がいるって幸せです。

遠い所来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね~~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!
気の合う仲間との楽しいおしゃべりって何より一番元気になれるよね^^
お料理もおしゃれでとっても美味しそう♪

ハートのチョコはゴディバのなのね~(私も食べてみた~い^^)
ピンクの雪の結晶のオーナメントもすごい凝ってて素敵!!
リネンも癒しアイテムでいいよね^^

ひよりちゃんへ。

こんにちわ~~♪
遊びに来てくれてありがとう!
ウフフ・・・どうして女の子っておしゃべりが大好きなのかな・・?(笑)
すごくワクワクしてこの日を待ってたから、あった時は
おしゃべりが止まらないの。。。

来てもらったのにプレゼントまで頂いちゃって、嬉しかったですぅ。。。
二人とも私のツボ・・・押さえてるでしょ~~~♪
久々~~~!
元気っだった??私は元気です^^

kaorinとkumakumaちゃんきたのねー☆
私、そういえばkaorinのツリーに飾るの
届くわ♪楽しみにしてるんだ。

楽しんだみたいでよかったね~~

最近寒いね^^;
ホカロンを背中に貼りつけてるとあったかいよ(笑)
スパッツはいつもはいてその上にまたはいてます。
家にいるとすんごく厚着なの(爆)

灯油はねあがってるし(><)
なにもかもあがってるものばっかりでやだね・・

また遊びにきま~す。
sanaeさんへ

こんばんは~

キャ~素敵~私と同じ市内に住むkumakumaさんが遊びに来たんだね~いいなあ~そして・kaorinさんもセンスあふれるメンバーで楽しかったでしょう~
本当にsanaeさんは同じふたごっちの子を持つママなの??おしゃれな生活を送っていて羨ましいよ~
男2人だと何かと散らかされて・・綺麗には生活出来なくてね・・・とほほ・・

いつか機会があれば・・素敵なsanaeさん邸 遊びに行きたいなあ~

なんてね・・笑。。

日曜からお気に入りのペンション、館内がピンクだらけの清里 ファーストトレインさんに行ってきますぅ~
でも天気が悪いんだぁ~清里にあるアンティークショップ ナチュラルボックスさんにも行ってくるね。。
マキちゃんへ。

うわぁ~~マキチャ~~~ん~~~♪
久しぶり~~~。。。
元気だったぁ?
全然お話出来なかったから、寂しかったんだよ~~。。。
風邪引いてない?
私はね・・・アハハ・・・風邪が逃げていく勢いよ♪

kaorinのオーナメント買えたんだね~~♪
良かったね♪
すご~~く可愛いからきっと届いたら興奮しちゃうよ~★
ホッカロンね~オッケー~~。
私も寒いときは使おうっと。。。
また遊びに来てね★★

マイメロちゃんへ。

マイメロちゃん、こんばんわぁ~。
そうなの~~同じ市内なんだよね~kumakumaちゃんと。。
kumakumaちゃん可愛くってね~うちにきて、壊れてたよ~★(笑)
我が家は普段はそんなにオシャレじゃないよ~~。
やっぱり散らかっちゃう・・・。
出したら片付けてね~っていっつも言ってるよ。。

日曜から旅行に行くの?
うわぁ~~羨ましい。。。
そこのペンションさんってマイメロちゃんがよく行くところでしょ?
是非癒されてきてね。。。
アンティークショップさんでも素敵な出会いがあるといいね!!



sanaeちゃーん はじめてカキコしちゃいますっ

楽しいひとときは時間を忘れてしまうよねぇ
お料理も細かいところにも気を配っているなぁって思いました。私もお手本にしたいです。
おもてなし上手なsanaeちゃんなんだろうなぁって思ったよっ

今日はジャンクショーに行ってきました。
可愛いPINKの小さめのベビー椅子があってね、たぶんテーブルが後ろに回せるタイプだと思う。sanaeちゃんの
好みかもーって心の中で叫んでました。

久々にアンティークに埋もれてきたーって感じで
幸せ噛み締めてきました~(涙)
ともにゃんへ。。。

わぁーーい、初のカキコありがとう!!
何々?ジャンクショーに行ってきたの?
ピンクのベビーイス~~~?
ほっすぃ~~~★
好み好み。。。
私ジャンクショーは一回行った事あるだけなんだぁ。。。
アンティークに埋もれて幸せなの、わかるぅ~~~♪
いいないいな。。。
私は来年のジャンボリーまで我慢我慢。。。。。。
で、戦利品はあるのかな???(笑)

sanaeちゃん、先週は本当に楽しい時間をどうもありがとう~。
帰り、kaorinと、「378LOVE」と何度も言っていたの(笑)
ずっと楽しい気持ちのまま帰れたんだ。

おうち、本当に素敵~。
ごはんも上手で~~~。
ああああ~、ますますsanaeちゃんファンになったわ。
本当にありがとう!!!
kumakumaちゃんへ。

kumakumaちゃん♪、遠路はるばる(笑)遊びにきてくれてありがとう!!
私も数日前から眠れない日が続いて緊張しちゃったっ。。。
念願のkumaこチャンたちが来てくれて嬉しかったぁ!!
大好きなkumaこちゃんとkaorinの二人だと時間があっという間に過ぎちゃうね。。。
もっともっと話してたかったなぁ~。
「378」アハハ~~~笑えるでしょう~~~★
おはずかしぃ・・・。(爆)

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
