スポンサーサイト
少し早いですが。。。
こんにちは~~♪♪

みなさんはクリスマスどう過ごされましたか・・・。

それぞれが大切な人と素敵な時間を過ごしたのでは・・・と思います★

クリスマスが終わるといよいよ年末~お正月と慌ただしい毎日が続きます。

我が家は、たいして普段と変わりない生活なのですが(笑)、でもきっちりお正月をエンジョイしたいと思っています。

来年の事を言うと鬼が笑う・・・といいますが、楽しみも控えていますので。。。♪

************

そういえば~~~~~。

我が家の中二階のおどりばスペース、少しだけ模様替えしました。。。
ここは、唯一の板壁がある場所。
前々からやりたいイメージがあったので、やっと思い腰を上げてがんばりました。。。
踊り場スペース
キッズスペース・・・ぽいですね。

お家の形をした珍しいプリンタートレー。
↑の横にあります。。。
s-P1040904.jpg


今年のブログは今日で最後になります。
今年一年お世話になりました。

ここに遊びにきてくれるみなさんに感謝の気持ちがいっぱいです♪

また、来年もマイペースで頑張りたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

みなさん体調など崩されませんよう、良いお年をお過ごし下さい。。。

***sanae***

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん♪
なんてかわいいスペース!!
お家のプリンタートレイもアンティークなの?
初めて見たわ~♪

私も全面板壁にしよう!と思ったけど
結局板を買いに行けなかったわ。
来年のお楽しみだね。

今年もあと少しだね。
いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくね♪
naomiちゃんへ。

naomiちゃん~~、いよいよ年末へ突入だねーー。
今年もnaomiちゃんといっぱいお話できて楽しい一年が過ごせました。。。
どうもありがとう!!
イベントでnaomiちゃんと逢うとほっとするんだぁ~。
来年もたくさん逢ってね(笑)

板壁・・・うんうん来年の楽しみという事で。。。
きっともっと素敵なお家になるんだろうね~~~・・・。
そうだ!
来年こそはご招待するからね!!
待っててね~~♪

来年もよろしく!
sanaeちゃ~~~ん。
しばらく来れないうちにたくさん更新してるじゃ、あ~~~りませんか???
korinちゃんやkumakumaちゃんも遊びに来てたんだね。
わ~~~。楽しそう~~。

板壁コーナーもメチャメチャ可愛いわ~~~。
ピンクがまぶしい~~(笑)

今年も本当に楽しい1年だったね。
ホントいつもイベントにはあなたがいたわ(笑)
来年もはじけよう~~!!
そしてまた来年も仲良くしてね~!
こんばんは~

めちゃくちゃ、可愛い♪
椅子もとっても好み☆
これだけピンクでそろえるとお店屋さんだね^^

私、今はピンク超少ないの。
なんだかこいしいかも(笑)

生sanae邸みたいわ♪ってずーっと思ってるけど。。
なかなか、近所のお友達にも逢えず^^;
でもいつか、、、、いつか逢いにいかせてね。
50歳くらいになってたりして(爆)

今年もお喋りできてありがとう~~~
来年もどうぞこんな私ですが、、
よろしくお願い致します♪

では良いお年をお迎え下さいね♪♪
mikiちゃんへ。

今頃は北の大地かな・・・?(笑)
ほ~~んとイベントにはいつもmikiちゃんが隣にいて心強かったぁ~~。。。
mikiちゃんがいるお陰で楽しめましたぁ。。。
どうもありがとう!!
今年一年も飛ばしたけど来年も一緒にとばしましょ~~♪
飛ばし屋mikiちゃんへ。。。(爆)
マキちゃんへ。

マキちゃん、今年一年ありがとう!!
50歳って・・・でもでも50歳60歳とずっと仲良くしようね~~。
マキちゃん仕事忙しいの?

ピンクが恋しい・・・うんわかるよ~~~。
今マキちゃん邸はどんな感じなのかな?
我が家も、よくぞこんなにピンクを集めました。。。
て言われるよ~♪

50歳前には遊びに来てね・・・(笑)
素敵かわいい~
sanaeちゃーーん また来たよーん。

ピンクコーナーめちゃんこラブリー!
sanaeちゃん家は統一感があるよねぇ。
うちなんかあれもこれもといろいろで、まとめてるつもりがなかなかまとまらないよ(汗)

年の終わり頃にsanaeちゃんと不思議なご縁で再会でき
嬉しかったです。
うちは大したことない空間ですが、来年はお茶でもしに来てくれたらうれしいなっ♪

ではよいお年をお迎えください
sanaeちゃん可愛いコナー♪
ピンクがホントラブリ~だよ!
ポストカード作れるね!(欲しいよ~^^)
コラージュもずーっと飾ってるよ~
色々ありがとうね~♪
また来年もよろしくね。
そして、可愛いsanaeちゃんのお家を楽しみにしてるね~~~。
ともにゃんへ。

キャハハ~~またなんていわずにいつでも来て~~~♪
統一感ある?ほんとう~~?
嬉しい~~★ありがとう!!

そうだね~~不思議なご縁だよね~~~。。。
ずっとそばにいたのにね・・・(笑)
でも、これからだって遅くないから仲良くしましょ。。。
ともにゃんちにご招待してくれるの?
やったーーー。
絶対行くからね~~♪呼んでね~~♪
そして、我が家にも是非。。。

ではよいお年を~~~★



yukaちゃんへ。

わぁ~yukaちゃん。。。
コラージュ飾ってくれてるの?
すご~~く嬉しい。。。
ありがとう!!
yukaちゃんちもとっても可愛いお家、憧れちゃうよ~。
ポストカードなんて・・・yukaちゃんちだってどこを撮っても可愛いから絵になるのに~。
私の方が欲しいよ~~。。。
作ってぇ~~~。

来年もどうぞよろしくね~。
こちらこそyukaちゃんち楽しみにしてるよ~~★
sanaeちゃ~ん!!
今年は短い時間だったけど、生sanaeちゃんに会えて嬉しい年だったよ~!!
しいていうなら、時間が短かったから来年はもっとたくさんお話ができたらな~って思ってま~す!!

お掃除おばさん&給食おばさんはしばらく続きそうだけど、気持ちよく新年を迎えるためにもう少し頑張るわ~!!
それでは、よいお年を迎えてね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^

sanaeちゃん、こんにちは^^
中二階のおどりばにこんな可愛いスペースがあるなんて~♪
白い板壁がピンクの雑貨を引き立ててすごい素敵!ラブリ~~☆

今年ももう残りわずかだね~。(なんて早いこと^^;)
そして来年もどうぞよろしくです!
またいろいろお話しましょ~ぅ^^
では、良いお年を!!
yokkoちゃんへ。

そうそう!!
今年はyokkoちゃんにやっと逢えたんだったぁ!!
お話はチラッとしか出来なかったのが心残りだったわ。。。
来年こそはどこかのイベントでゆっくりお茶したいね♪
今年はyokkoちゃんすごく活躍した年だね~~。
これからもっともっと飛躍していってね!!
活躍を楽しみにしています♪♪

よいお年を~~★
ひよりちゃんへ。

今年はひよりちゃんと出会えた素敵な年でした。
人との出会いって必然って聞いたから、きっとひよりちゃんとも出会うべくして出会ったんだね。。。
来年ももっともっと仲良くしましょ・・・。

ここはあまりアップしたことないから新鮮かな・・・?
というよりも、今まであまり飾ってない場所だったんだぁ。。。
でもやっぱり板壁だから何を飾っても素敵~~~♪(←自画自賛・・・)
リビングから見上げる感じだから、いつも見てはニヤニヤしちゃってます。。。

来年もひよりちゃんにとって素敵な年になりますように。。。


こんばんは♪
わぁ、もうお休みに入られたのですね~
でもコメント残していきます。。。ごめんなさい。

↑とっても可愛いコーナーですね*
色遣いもピンクで可愛いし、ランプの形も可愛いし*
すごく「可愛い」ものにこだわってる感が伝わってきます~
来年も思いっきり可愛いのを楽しみにしていますね♪
ではでは、良いお年を~♪
sanaeさんへ

今年はsanaeさんと会うことが出来て楽しい1年でした。
来年もふたごっちママ同士仲良くしてね~

素敵なsanaeさんのセンス色々と参考にさせてね~

1月のジャンボリーで会えると良いね~
体に気をつけて・・良いお年を迎えてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちっひ~さんへ。

暮れのご挨拶ありがとうございます。。。
でもって、私からのご挨拶も遅れてごめんなさい・・・。
昨年は遊びに来てくださってありがとうです。
今年も【可愛いもの♪】との出会いを楽しみに、一年を過ごしたいと思います。

今年も宜しくお願いします。。。
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃん、ご挨拶どうもありがとう!!
こちらこそ、今年も仲良くしてください。。。

ジャンボリー・・・うん逢えるといいね~~~。
年が明けるとジャンボリーの事しか考えられなくて。。。(笑)
お互いいい出会いがありますように~~♪
鍵コメさんへ。

ご挨拶ありがとうございます。。
こちらこそ、昨年中は仲良くしてくれてありがとうございます。
鍵コメさんも今年素敵な一年になりますよう、心から願っています。。。
カレンダーも飾ってくださって、すご~~く嬉しいです。
ありがとう!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
