スポンサーサイト
Welcome
s-P1010194.jpg

我が家の玄関は狭いです
二世帯住居の子世帯の玄関なので、狭いんです。。。
なので、お客様がいらっしゃった時にお迎えする目玉がないんです。

そしてやっとやーっと、この壁のサイズにあうラックをみつけました。
とりあえず、可愛いグリーンを見つけたので「ガーデニング風」にしてみました。
ガーデニングといっても実際はやってないので、あくまで「風」ですが。。

右横は、パパ作の「靴ラック(笑)」です。
これも丸見えなので、なんとかして隠したいのですが。。。
何かいい方法はありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは**
sanaeちゃん、こんばんはv-354
可愛いラックだね~♪
そうそう丁度良い大きさってなかなか巡り会わないよね^^;
このラックってアンティーク?!
玄関で出迎えてくれるのね~v-344やっぱりsanaeちゃんっちに行きたくなってしまうわ~(笑)

隠すの大好きな私だけど見せるのも可愛いかも♪旦那さんの靴をシンプルな箱に変えて雑貨と飾ってみるとか・・・って言うだけで私はゴチャゴチャ派なのでシンプルにはほど遠いんだけど・・(笑)
kyokoちゃん、アドバイスありがとう!
そうだね、シンプルな箱にかえるか・・うんいいいい!
玄関も下駄箱も狭いから、これから子供達が大きくなったらどうするんだろう?って不安になるわ・・。
親の靴なんてどっかにおいやられるんだろうな。。。
私もシンプルは無理かも~~おんなじよ~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
