スポンサーサイト
今年も宜しくお願いします♪
新しい年が始まりました。。。

今年もマイペースで、ブログを続けていけたらいいなぁ~と思っています。
どうかみなさん、仲良くしてくださいね★

さてさて我が家ですが。。。

クリスマス前から風邪をひいている息子ちん。
今だ、咳が「コン・・・コン・・・」と出ています。

ずいぶん長居していて困っています。。。

でも元気とおしゃべりは人一倍なので(笑)、調子にのっていると「コンコン」が顔を出します。

明日はサッカーの初蹴りです。
走れるのか・・・・・・・。

専属マネージャー登場(笑)となるかな・・・。

私はというと、咳一つ出ず、のども痛くなく、元気元気。

今から来週のジャンボリーの事が楽しみで仕方ありません。。。(爆)

先日久しぶりにプリクラを撮りました。
なんだかいろんな機能が満載で、ただただビックリ。
十数枚撮っても私の表情はほとんど変わりません。
一緒に撮った姪っ子や娘は「いつ撮ってたの?」という位、慣れた表情やポーズです。

こうやって時代から取り残されていくんだ・・・と、反省しました。(笑)
今年は、流行りの曲やドラマ、ゲームなどなど・・・もっと興味を持たなきゃ!!です。

こんな私ですが今年一年よろしくお願いします~~~♪
s-P1040943.jpg
大すきなパステルバンド。
s-P1040946.jpg
医療棚の中。
s-P1040947.jpg

医療棚全体。
医療棚




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさん、おけましておめでとう~(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
私は正月太りでかなり動作が鈍くなってます。
転がったほうが早いくらい・・・(爆)

プリクラのお話・・・一緒一緒。
私もかなり時代に取り残されてるよ~。
昨年夏に友達の子供と一緒にプリクラ撮ったんだけど
私なんて、何が起こってるのかわからないうちに撮り終わってたよ。ハハハッ!
画像を携帯にも送れるようになってるし、おったまげ~ばかりでした。

↑医療棚キャー素敵!!!
中もお宝ばかり~♪カフェオレボウルがいっぱいで目がだんだんハートになってくるよ。
今年もsanaeさんワールドいっぱい見せてねっ♪
楽しみにしてま~す。

息子さん、お風邪大丈夫かな?
お大事にね~(*^-^*)
sanaeちゃん
あけまして おめでとう・・
トン チン カン太朗なわたしですが  謎))
どうぞ 今年も仲良くしてやってください。

新年早々sanae邸の素敵な雑貨~~♪
なんだか。。私もジャンボリーに燃えてきたよーー!!
ひゃーーー楽しみだぁーーー

P・S 今回の風邪 咳が止まらないよね・・・
我が家も年末 息子がかかってしまって
一週間位 コンコンしてました!!
  
早く直りますように
ゆめちゃんへ。

あけましておめでとう~~♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。。。

ゆめちゃん、おもしろい!!
座布団一枚!!
正月太りね~~怖くて体重計にも乗ってないわ・・・。
これから元にもどすのが大変よね・・。
今年はがんばって歩こうかな~~。

プリクラ、携帯にも送れるなんてすばらしい~~~★
待つ受けにも出来るよね?
今度やってみる~~~★

医療棚も見てくれてありがとう!!
だいぶ前よりすっきりさせたんだぁ。
カフェオレボウルも、いろんな所に飾ってるからここにあるのは一部だけど、
見てるだけど癒されるよね~。

今年も「sanaeワールド」(笑・照)見せれるようにがんばるね~~。

お見舞いコメントもありがとう!





emiちゃんへ。

emiちゃん、あけおめ~~~♪
今年もどうぞどうぞよろしくね~♪
トン・チン・カン?!
最初、トン・テン・チンって読んじゃった・・(爆)
大丈夫よ~~~私も「すっとこどっこい」だから!!
まぁ~似たもの同士って事で、仲良くしてね~~。

ジャンボリー燃えて来たでしょ~~~♪♪
今週は眠れないわ・・・。
で、emiちゃんはいつ行くの?
あけましておめでとう♪
sanaeちゃんこんにちは!
実はうちのパソ…壊れちゃって修理中なので携帯からちまちま(?!)と書いてます。(不便~f^_^;)

ところで息子くん、その後お咳のほうは大丈夫?
早く良くなるといいね!
どうかお大事に~

今年最初の画像もみんなすっごくカワイイね♪
これからも素敵な雑貨ちゃん達見られるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いしますね☆ミ
そしてぜひsanaeちゃんにもお会いしたいなっ!

ひよりちゃんへ。

パソ壊れちゃったの~~~?
ひぇ~~~そりゃ大変だぞ~~~、ね~。
今パソがない生活は考えられないほど密着してるから
すごく不便でしょ~~~。。。
私も壊れたときはネットカフェに行ったよ~。
早く治るといいね。。。
お大事に。。。(笑)

息子の心配もしてくれてありがとう!
今日早速、違う病院を見つけて行ってきました。
今までは普通の小児科だったけど、調べたら呼吸器科がいい・・
と書いてあったので。。。
2週間も咳が止まらないのでさすがに心配になちゃった。。。
レントゲンも撮ってもらって、結果は異常なし。
アレルギーかも・・・との事だったの。

今年最初の画像も見てくれてありがとう!!
写すとこなくて・・・。(ポリポリ・・)
いつも同じようだったら許してね~~。

今年もよろしく~~★



O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

私ったら~、あけましてが・・・おけましてになってる~。ごめんちゃい。
おけましてと言われてもね~(爆)
手も正月太りで転がってま~~す^_^;

プリクラ、携帯に送れて、待ち受けにもできるよ~♪
また見つけたらしてみてね~。

今日は買物行って、色々買っちゃた~~。
バーゲンはうれしいね~(*^_^*)

なんかこわれ気味で失礼しましたm(__)m
ゆめちゃんへ。

大丈夫大丈夫~~~~。
「お」でも十分わかったから~~~(爆)

お買い物何買ったの~~?
私もバーゲンでちょこっと買ったよ・・。
でもレジで並ぶのは嫌なんだぁ。。。
ゆめちゃんは?


私もレジで並ぶの嫌だよ~~^_^;
いつだったか一時間待ち位で、あきらめて帰ったもん!
今回のお買物は上着系が多かったかな?
ほんと最近太っちゃって~、かなぴい~~(T_T)
服がやぶれないようにしないとね(爆)

明日から旅にでます(どこへじゃ~~~アハハ)
あけましておめでと~!
今年もよろしくね(^^♪

またまた新年からかわいい画像で
物欲を刺激してくれっちゃったわね!!
医療棚ごと全部ほしい~(#^.^#)
今週末はジャンボリーだし!!
お互い、張り切っていこうね♪
sanaeちゃんあけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪
うわ~!医療棚の中可愛いすぎー(#^.^#)
白地にドットのカフェオレちゃんも可愛いね♪
sanaeちゃん家見てたらすごーいポチ病出てきたよ(汗)
やっぱりパステルはいいね!
食器もすごーく可愛いよ。。。
ゆめちゃんへ。

えーーー?旅~~~~?
どこにいったんだぁ~~~~♪(と、呼んでみた。)

レジの長い列みると、1、2点買うなら「やめちゃおうかな~~」ってなるよね~。
え?私だけ?
1、2点様用と5,6点様用で分かれててほしいわ~~。
これも私だけ?
naomiちゃんへ。

えへへ・・・。
物欲刺激しちゃったぁーーー?
そうよ~~もうすぐジャンボリーだからね~。
今回はどんな出会いがあるかものすご~~く楽しみぃ♪

でも、その前に・・・いつもの!!
待ち遠しいわぁ~~~~★

今年も仲良くしてね~~~。
yukaちゃんへ。

ポチって、ポチ?(笑)
アハハハ~~~~。。。
うんうん、頑張って探してね~~~♪
食器ははまるよね~~。
yukaちゃんちも可愛いヘーゼルちゃんたくさんあるじゃない~~。
私もたくさん欲しくなっちゃう・・・。
今年もお互い食器探しに燃えますかっ!!(爆)

今年も宜しく~~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
