スポンサーサイト
ジャンボリー・・・。
新年のお楽しみ「骨董ジャンボリー」。

今回「アーリーバイヤーデー」が金曜日で普段の日だったので、最初は行けないかな~
と思っていたのですが、やっぱり「アーリー」は魅力的♪♪
なんとか頑張って都合をつけて行ってきました。

入場の2時間前からみんなでランチ♪
「ことよろ~~~★」
と、挨拶もそこそこにおしゃべりに突入~~♪♪
結構おしゃべりしたのに
「あ、まだ30分?」
と、嬉しい悲鳴です。

今回一緒にランチをしてくれたのは、mikiちゃんnaomiちゃんemiちゃんしぇりちゃん、
mamiちゃんyokkoちゃんベリーシナモンちゃんkeikoちゃんでした。

開場と共にダッシュして向かった先は・・・・。
いつも笑顔で迎えてくれてお世話になっている、やよいちゃんのショップ「赤ずきん」さん。

今回も大好きなピンクで見たことのない素敵な出会いがありました。
左のロールアップです。
リペイントではなくオリジナルです。
こんなカラー初めてみました。
取っ手もやよいちゃんがこのガラスに付け替えてくれていました。
もとは黒い取っ手でした。
うんうん、すご~~く素敵に変身していて感激です♪うれちぃ~~~★

右はランプのシェードです。
ずっとずっと探していたので、これまた感動でした。
お値段も超お買い得でした♪
s-P1040998.jpg

こちらのスケールも「赤ずきん」さんです。
お色もピンクはピンクでもすご~く優しいピンクでしょ・・・。
グリフィスのスパイスは他のショップさんで。
s-P1040995.jpg

ブルー?グリーン?のマッチホルダーも「赤ずきん」さんで。
結構ブルーもグリーンも持ってるので、ポイント使いに。。。
刻印はないけどマグはHAかな?お色はブルーです。
マグカップって何個でも欲しくなってしまいます。(笑)
s-P1040996.jpg


以上です。

あれ~~?
こうやって見ると少ないなぁ~。。。
何度考えてもやっぱりこれだけでした。。。

でも、やよいちゃんの所では本当にやよいちゃんとミラーさんのお陰で素敵な出会いがあったし、
探してたシェードは格安で見つかるしで、行ってよかったぁ~と思えるジャンボリーでした。

ランチをご一緒してくれたみんなどうもありがとうございました。

2時間弱しかいれなかったけど、楽しかったです♪

最後になっちゃったけど、emiちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
携帯ストラップです。
早速付けましたぁ~~。
超お気に入り♪
大事にするね~♪
emiちゃんどうもありがとう!チュッ★
s-P1050002.jpg


次回は・・・横浜・・・かな?

みんな、また逢いましょう~~~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん,ロールちゃんに釘づけだよ~~~♪
すっごーい可愛いー☆
スケールもとってもいいお色。
全然少なくない戦利品だと思うんだケドなぁ~
すべてsanaeちゃんらしい可愛い戦利品。
私から見るとうらやましい限りだよ~^^;
遠いなぁ~赤ずきんさん・・・(泣)
お久しぶりです~・・・って、朝↓の方でコメント入れたつもりが、ナイ!?(~_~;)
えーん(>_<)
久々なので、失敗しちゃったみたいです。。。^^;

それはさておき、どれもこれも、ほーんと優しいピンク色だわぁ。。。
ピンクのロールアップなんて、初めて見た~☆☆☆
かわいいね~。。。
sanaeちゃんちにぴったり♪
何を入れるのかな?

今年も、素敵な雑貨&お部屋を楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
今回もとっても素敵なものに出会えてよかったね^^
しかし何?この可愛すぎるロールアップは!!!!
私もこういうカラーは初めてです♪

グリフィスのスパイスボトルも実は私…
セットのを超探してて、何十件ものお店に問い合わせてるんだけどなかなか見つからないのよね(T_T)
やっぱイベとかに出向いて探さないとだめなのかな…
どうしてもほしいよ~~~~^^;

携帯ストラップもすっごく可愛いわ~♪

きゃっほ~~~い。
昨日は本当に楽しい1日だったね。
帰り・・・ばったり会ったのにはビックリしちゃった(笑)
それも私が道を間違えなければ会わなかったんだよね。
やっぱり運命よ。私たちって(笑)
それにしても自分の方向音痴にはイヤになっちゃうわ。
もう何度も行ってる道なのにさ~。

戦利品可愛いね~~。
今回はお互いに時間もなくて見せ合わなかったから「え??こんなのも買ってた??」って思っちゃった。
今回もパー子とグリ子ちゃんだね。

またランチしようね~~~。
sanaeさんへ

こんばんは~

昨日のアーリーはみんな行ったんだね~いいなあ~
私は超寒い悪天候の中今日行ってきたんだぁ~雨の日の家族4人を連れてのお出かけは大変でしたぁ~「ふぅ~」

戦利品すごく可愛いのGETしたね~ピンクのロールアップは私も初めて見たよ~
やっぱりアーリーに行くべきなんだね~
私も戦利品upしたからね~
滞在30分弱でしたぁ~
yukaちゃんへ。

早速見てくれてありがとう!
え?少なくない?(笑)
私的には帰ってきてワクワクしながら袋から出した時「あれ?これだけだっけ・・・?」と、自分がボケたのかと思っちゃったよ~。。。
袋が大きかったからかな?
今回もやよいちゃんにはたくさん素敵な出会いをもらっちゃった。。。
ロールちゃんとスケールちゃん、どこに飾ってあげようか考え中なんだぁ・・・。
yukaちゃんアドバイスしてぇ~~~★


yuki*ちゃんへ。

わぁ~~久しぶり~~♪
覚えててくれてありがとう!
朝コメントいれてくれてたの?
それなのに、なんで消えちゃったんだろう・・・残念だわぁ。。。
ロールちゃん、何入れようかな・・・?
yuki*ちゃんだったら何を入れる?
ひよりちゃんへ。

ひよりちゃん、見てくれてありがとう!
ロールちゃんお色が可愛いでしょ~~♪
すごく優しいピンクなの~~♪
何度も見てはニヤニヤしちゃってます。。。

グルフィスね~~セットのって10本セットかな?
最近はなかなか見ないかも・・・。
オクだと、たま~~に・・・かな?
見かけたら絶対ひよりちゃんにお知らせするね~~。

ストラップもほめてくれてありがとう!!
emiちゃんもきっと喜んでるよ~~♪
mikiちゃんへ。

そうそう帰り、全然気づかなかった~~。。。
私もあの道は初めてだったから、少し不安だったんだぁ。。
でもmikiちゃんに逢ったから安心しちゃったぁ~。

今回はお互い短時間だったね~。
きっとすごい真剣に見てたんだろうね~。
「短期集中型」という事で。。。
私にはぴったりの時間でした。。。
また、「ハマ」(笑)でね~~~♪
マイメロちゃんへ。

昨日寒かったでしょ~~~。。。
でも会場は暑かったんじゃない・・・?
30分はあっという間だったね~。
私も15分ていうのは経験あるけど・・・(爆)
アーリーはね、多分人も少ないと思うよ。。。
物も多いと思うし。
次回はマイメロちゃんも是非アーリーに!ね!!
後でアップしたの、見にいきま~~す♪
おとといは楽しかったよ~
どうもありがとう(^^♪
えっ誰が道に迷ったって???
さすがだわ~(笑)

戦利品、どれも可愛いね♪
ロールアップはどこに置くんだろう?
飾ったらまた見せてね。
私もあの後ランプシェード買ったよ。
教えてくれてありがとね♪

またアリーナで会いましょう!!
sanaeさん へ

アーリーではちょこっとだけですがご挨拶できお会いできて嬉しかったです。シナモンさんに感謝しなきゃ!

とっても素敵な戦利品ですね。みなさん同様このロールアップに釘付けです~~なんてカワイイの!!!
スケールの淡い感じもたまらないですね~~~。
私は出遅れたものの、やよいさんところで出会いがあり、やっぱりアーリーって格別だな~と実感の滞在時間30分でした。

またどこかのイベントでお目にかかりたいです♪
naomiちゃんへ。

あ、naomiちゃん~~♪
こちらこそ~ありがとう!!
道に迷ったのはフフフ・・・あの人♪よ~~~★(爆)
な~んて言ってる私もドキドキしながら帰ってmikiちゃんにあってほっとしたんだけど・・・。
あ、mikiちゃんて言っちゃった。。。

今回はnaomiちゃん、どんな出会いがあったのかな~?
シェードいいのあった?
凄くお買い得だったよね~~~。
私ももっと買っておけば・・・と思ったよ~♪

次回もまたランチしようね~~~★
pocoaさんへ。

こんにちは~~♪
こちらこそ~~、ご挨拶できて良かったです~♪
ほんとほんと、シナモンちゃんに感謝感謝です♪
もっとゆっくりおしゃべりしたかったです。。。

pocoaさんはどんな戦利品ですか~~?
私は2時間しかいなかったけど、アーリーですから
まだまだた~~っぷり素敵な出会いが待ってたのでは・・・?
戦利品のアップ楽しみに待ってますね~~★


sanaeちゃん、こんばんは。
今回はsanaeちゃんとまた席遠かったけど
会場でお喋り出来た~♪
そしてごめんね、ポストカードの到着の報告もせず
すごく可愛いカードで飾ってますo(*^▽^*)o~♪

あ、↑のコメで私の名前が(笑)

やよいちゃんとこのロールアップブレッド缶は
つまみがガラスなのね。
やよいちゃんnice!
ピンクのって初めて見たよ カワユイねえ♪
ランプシェードもくすんだ感じのピンク?
それとも薄いピンクかな?
sanaeちゃんの選ぶ物はどれも可愛いなあ。
私は今回欲しいなって思ってたキャニが
GET出来て良かったわ。
ストラップがまたオシャレ~♪

またイベントで会えたらいいね(*^_^*)
ジャンボリーで弾けてきたんだね~~!!
全然少なくないってば!(笑)十分おなかいっぱいだよ~!

どれもsanaeちゃんらしくて素敵だね!
ピンクのロールアップ、ホント珍しいね!
サーモンピンク?とっても優しい色合いでsanaeちゃんちにピッタリ♪だね!
ディスプレイもup待ってるね!
次回、会おうね~(^_-)-☆
sanaeちゃん
ランチとっても楽しかったよぉーーぅ
楽しい時間をありがとう~~♪

やよいちゃんにロールアップとスケールかわいいーー♪
sanaeちゃんの?って聞いちゃったよ
これは 本当に色といい 形といい
かわいかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ランプシェードもこんなにかわいいのがあったんだね
実物見たかったなぁーー

ストラップも気に入ってもらえて好かった ゥフ (*´U`*)
また 次回もよろしくです♪
シナモンちゃんへ。

↑で、シナモンちゃん登場させちゃったぁ。。。
pocoaさん、紹介してくれてありがとう!!
最初「ココアさん・・・?」って聞き間違えしてたからわからなかったの・・・。
おばかでごめんね~~。
pocoaさん大人っぽくて素敵な女性だったわぁ~~~。。
憧れるな~~~。。。
戦利品見てくれてありがとう!!
そうそう、今回も席遠かったね~。
はじとはじ・・でした。
でも、ちょこっとお話できたからよかったぁ。
シナモンちゃんは探してたキャニ、見つけたんだよね~。
どんなキャニなんだろう~~。
もうアップしてる?

シェードはくすんだピンクだよ~~。。
mitonちゃんへ。

ありゃっ?
お腹いっぱい・・・?(笑)
ナハハ~~~~。。。。
今回小物が少ない感じしない・・・?
今度は小物狙いで行こうかな~~~。。。
ロールちゃん、サーモンピンク~~♪♪
その言葉が出てこなかったわ・・・ありがとうmitonちゃん★
結構大きくて存在感ありありなんですけど~~~。。
どうやったら可愛くしてあげられるかしら・・・。
助けて・・・mitonちゃん。(爆)
emiちゃんへ。

ランチ楽しかったね~~♪
でも席がちょっと遠かったね・・・。
今度は近くに座って~~★
私「福女」なのに(笑)、やよいちゃんの所ではなかなか中に入れなかったわ~~。。。
出遅れ女だね・・・(爆)
今回もやよいちゃんには素敵な出会いをいただいちゃって感激~~♪
emiちゃんのスタンプも可愛いかったぁ~~。
今度押したのちょうだいね~~★

ストラップもどうもありがとう~~大事にするね♪
sanaeちゃん☆
ジャンボリーではご一緒できて楽しかったです~
ロールアップブレッド缶、まさにsanaeちゃんの!って感じだね~
取っ手がガラスなのもいいね~♪
私もあの後ちょっとお茶してすぐに帰ったんだよ~
2時間半は少ない時間だよね~?

またどこか、ご一緒してね~(^_-)☆ウインク
しぇりちゃんへ。

やっほーー♪
ジャンボリーではしぇりちゃんも早い時間から一緒できてよかったよ~~★
しぇりちゃんのライトも可愛いよね~~♪
ブルーなんて珍しいものね・・・。
アップしてるかな?まだ見に行ってないから後で行くね~★
しぇりちゃんが携帯持ってクルクルしてる姿がすご~~く可愛いかったよ~~♪
またランチしようね~~。。
sanaeちゃ~ん
ジャンボリーではランチまでご一緒できて嬉しいかったぁ~^^
ロールアップは実物見せてもらったけど 大人のピンクで素敵だったね
あのつまもみもポイントだよね~

わたしは始めてのアーリーだったけど、楽しかったぁ☆
またご一緒してね(o^-')b 
yokkoちゃんへ。

yokkoちゃ~~ん♪
新年そうそうyokkoちゃんに逢えて嬉しかったよ~♪
ゆっくり話がしたい・・・が現実になったんだもんね~★
yokkoちゃんは初アーリー?
おめでとう~~♪
どうだった?
空いてていいでしょ~~。。。

次回もまたご一緒したいな~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
