スポンサーサイト
取材でした♪
昨日15日は雑誌の取材でした。

ライターさんカメラマンさんとお会いするのは今回で2度目です。
1回目も相当緊張しましたが、今回も顔を見てご挨拶するまでとっても緊張しました。

でもライターさんのふんわりした雰囲気のお陰で、緊張もあっという間に(笑)なくなってました。

ライターさんてばすご~~く聞き上手でして、私ったら気がつけばべらべらべらべら・・・・・・・

なんだか1回目よりずっと仲良くなってました。

今回の撮影場所は、ソファ周りとTV周りとPC裏と医療棚と。。。
たくさん撮っていただきました。

しかも「sanaeさんの好きな場所2箇所は・・・?」という質問に
顔をニヤニヤさせながら
「えーーーー2箇所~~~~♪♪」と一人、「あそこも好きこっちも好き、あそこのここが好き・・・」と、妄想の世界に行っていたようで・・・

「sanaeさん、答えまってるからね♪」と言わせてしまいました♪

そんな悩んで悩んで決めた場所も撮っていただき、嬉しかったです。


どのショットが掲載されるかわかりませんが、発売日までとっても楽しみです♪
発売日は3月15日「私のカントリー」です。

撮影時に撮った「ポラ」を数枚いただきました。
すごくすごく素敵に撮れてる~~~♪♪
感激~~★

s-P1050027.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素敵~♪
医療棚をこういう風に見たのは初めてだよね!?
イイ感じだよ!!!
表紙になっちゃうんじゃない~☆
楽しみだね♪
やっぱりsanaeちゃんのお家はピンクだなぁ~。
上手に飾ってるもんね!
家もどうにかしてもらいたいよ・・・^^;
yukaちゃんへ。

見てくれてありがとうね~♪
医療棚の全体、yukaちゃんは初めてかな?
2年前のカレンダーのも全体は載せたんだぁ。。。
でも、それから中も回りも結構模様替えしてるかも~。。。
今はすごくシンプルよ・・・(これでも・爆)
表紙なんて無理無理・・・。
野望は抱いてるけど・・・。(恐ろしいわ、あたし・・・)
毎日みてる場所でも、こうやってみると別の場所にみえちゃうから不思議だわぁ。。。
yukaちゃんちは十分可愛いから今のままで十分よ~★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい、すご~い♪

どこもかしこも素敵だけど、sanaeさんが好きな場所2箇所、どこだろう・・・3月の発売が今から待ち遠しいです。




sanaeさんへ

おはよう~

今朝も寒いね~寒くて布団から出るのが辛いよ~

わわわわぁ~~すごいなあ~私のカントリー絶対買うよ。。
sanaeさんは同じふたごの子を持つママなのに・・すごく素敵に生活してるから羨ましいよ~沢山見習わないとね~~

私は毎日息子達が最近反抗期で言う事聞かなくてね・・体も大きくなってね・・もうすぐ3年生にして150cmなるよ~

一気に白髪が倍増して、カリカリしてるのよ~
男2人のふたごっちは・・どうしてこんなに手が掛かるのかな??最近ノイローゼ気味なんだぁ~
sanaeさんの可愛いお部屋でものすごく癒されてるからね~


朝から又ものもらいになって・・右目が腫れてる私ですぅ・・

鍵コメさんへ。

あとでゆっくりメールしま~~す♪
待っててね♪
pocoaさんへ。

見てくれてありがとう!

すごいなんて・・・。
写真を撮っていただくと素敵に見えるんですよ~~★
自分でも我が家ではないみたいですもん。。。
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃんも見てくれてありがとう!
今日は朝起きたら雪が積もってたね~~。
寒いわけだわぁ~~。。。
布団から出るのも勇気がいるよね~。

マイメロちゃんちの双子っちは130センチになるんだぁ~。
男の子だから大きいよね~。
反抗期はちゃんと成長している証拠だから、一歩ひいてみてるといいらしいよ。。。
な~んて言ってる自分も、わが子が反抗期になったら悩むんだろうな~。。。

ものもらい大丈夫?
お大事にね♪
sanaeちゃ~ん♪おひさしぶりぶり~!
今年もヨロシクね~~~(^_-)-☆
ジャンボリー、会えなくて残念だったわーーー!
ランチもご一緒したかったわーー(T△T)
keikoちゃんも来たんだね!!会いたかったー!
戦利品もsanaeちゃんっぽくてこれまたステキ!!!
私は出遅れて(;^_^A アセアセ・・・ 、2日目昼頃に参戦?!だったよっ。
でも、やよいちゃんのお店でグリーンのドットのカフェオレボールとエンボスを買ったのよ♪見覚えあるかな?!(笑)
エンボス、パンのラッピングに役立てたらいいな~って思ってるんだ♪
2日目ながらも満足だったよ♪

それにーー!私カンの取材があったのね~~~!!
超楽しみーーo(≧∀≦)o
三月ならすぐだねー!顔出しはないの?!^^
年賀状も素敵だったわ~♪
今年もかわいさパワーアップしたsanae邸から目が離せないね!
今年もいっぱい遊んでね~~(^_-)-☆
satukiちゃんへ。

キャーsatukiちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!
ジャンボリー行ったの~~?
もしかしたら・・・って思ってた~~~。
satukiちゃんの戦利品、うんうん分かるよ~~。。。
やよいちゃんの所では最後の方ゆっくりみれたからね。。
パンのラッピングね~~、素敵~~♪
ますます人気が出ちゃうんじゃない・・?
「私カン」もうすぐ~。
顔出し・・・?
アハハハ~~~~。してないしてない。。
要望もなかったよ~★(爆)

こちらこそ今年もいっぱい遊んでね~~♪♪

楽しみだぁ
sanaeちゃんこんばんは~
ごぶさたしててごめんねぇ

実は年賀状をだしたら名前だけかいてsanaeちゃんちの住所書かないでだしちゃって(>_<)戻ってきたの!!!
郵便番号はかいたんだけど^^;

でねぇだそうだそうと思いながらいそがしくて。。
本当にごめんね。
一月中には出すから待っててネ

私カン~~~O(≧∇≦)Oきゃ~~
もちろん買うよ~~3月ね!

たのしみにしてるからね~~^^
そしていつも読み逃げでごめんね^^;
kazumiちゃんへ。

わぁ~~kazumiちゃん久しぶり~~♪
こちらこそごぶさたしちゃってぇ・・・。
読み逃げは大歓迎だから、気にしないでいいよ~~。

年賀状書いてくれたの?
うわぁ~~嬉しい♪
でも、名前だけじゃさすがに届かないわぁ~~。。。(笑)
私も出したいと思ってたんだけど、新しい住所知らなくって・・・。
転送してくれるということ忘れてたわ・・・。

取材の時、ライターさんとkazumiちゃんの話題してたの~~。
くしゃみでなかった・・・?
メールしようと思ってたから、近々するね~~。

発売になったら是非見てね~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
