スポンサーサイト
うれちぃ。。。
先日何気に書いた・・・
「ブルーキャニ探してるぅ~♪」
の言葉を見かけて、教えてくれたお友達がいました。

その名はベリーシナモンちゃん。

一足先に、mikiちゃんがこのキャニちゃんをゲットしていたので「いいなぁ~~♪」と
指をくわえて見ていました。

教えてもらったショップさんはパッセコンポゼさんです。

パッセコンポゼさんは以前にお買い物をさせていただいた事のあるショップさんで、
私のお気に入りのショップさんでした。

でも、ブルーキャニがある事は全然知らなかったのです~。
まさに「灯台もとくらし・・・」でした(笑)

シナモンちゃんからのメールを見た途端、パソコンを打つ手が震えだしました。。。

いつもそう・・・。

こうしている間にも誰かに買われてしまう・・・と、思ってしまうのです(爆)おばかでしょ~~~。。。

でも、今回は運良く我が家へと来てくれました。

我が家を、ピンクだらけ~~~。
と、思っている人がほとんどだと思いますが(笑)、
ブルーやイエロー、グリーンも多くって
実際に来たことのあるお友達は「以外~~~~」と言います。

でも、ピンクが全体の8割ですけどね・・・♪

ブルーと言えば、キャニの下の方に映っているピンクとイエローのミニカフェちゃん。
こちらのブルーも探してます。。。(笑)

ブルーキャニ。


シナモンちゃん、ありがとう~~~★
シナモンちゃんのブログです→

サイトに飛べなかったらごめんなさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
撮影もすごい!やったね♪

sanaeちゃんから何気に言われた時
「あ!」と思ってメールしたの。
まだ売れてなくて良かったねえ。
私の場合「手が震える」ではなくやたら心臓が
バクバクするんだよね。
こないだもカフェオレボウル見つけた時
すんごくバクバクして「倒れるんじゃ?」って思ったくらい。
実際の買い物では取ったもん勝ちだけど
ネットは数秒の差で売り切れってこともあるもんね。

リンクもありがとう!
「http://」がダブルで入ってるので
1個消してもらえれば飛べまーす(*^^)v

この水色のボウルも今度どこかで見かけたら
メールするね♪
シナモンちゃんへ。

わぁ~~シナモンちゃん、この度はどうもありがとう!!
最初パッセさん開いた時「え?どこどこどこ・・・?」ってパニクッちゃった。
うら話だけど、メール打つ前に思わず電話しちゃったぁ。。(笑)
シナモンちゃんはカフェオレちゃん、見つけたの?
どんなカフェオレちゃんなんだろう~~~。
私が探してるカフェオレちゃんもシナモンちゃんなら見つけてくれそう~~~♪
なんか、テンション上がってきたぁーーー★

http://消したよ~~~♪(爆)
sanaeさん、こんばんは*
私が寝込んでいる間にとってもとっても素敵な戦利品やお知らせがUPされていたのですね。。。
いま知った事がちょっぴりくやしい(>_<)

私もメールを打っている間に「他の誰かに買われてしまうーっ!!」て思ってしまうタイプです(笑)
その思いがミスを呼んでしまったりして余計に焦ります・・・
素敵な色違いのキャニが手元に来て良かったですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちっひ~さんへ。

えーー?
寝込んでたんですか・・・?
それはそれはお大事になさって下さいね。。。
PC打つ時、本当にあせります。。。
いつもはしないミスをしたなんて、しょうっちゅうです。。。
素敵な子に出会って平静を装うなんて、私にはしょせん無理なのかも・・・(笑)

sanaeちゃんブルーキャニちゃんGetおめでとう♪
私ともおそろいなんだよ~~~。
この子をお迎えしちゃうと全色せいはしたい可愛さだよね!
私はピンクキャニが欲しいよ~~~♪
見かけたら教えて~~~^^;

わかるよ・・・、誰かに買われてしまうってみんな思ってるよ~
返事が来るまでドキドキだしね!
最近ドキドキしてないなぁ~
そうそう、お家型のトレイお揃っちゃってもいい?
すごーい可愛くって忘れられないの。。。
yukaちゃんへ。

そうだぁそうだぁ~~yukaちゃんともオソロなんだよね~♪
うんうん、可愛くって全色制覇したいわぁ~。
yukaちゃんはピンク探してるのね~★
オッケー!
見かけたらすぐお知らせするよ~♪
お家型って、プリンタートレー?
もちろんオソロ喜んで~~♪
是非是非~~~♪♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
