スポンサーサイト
ドアと柱と取っ手。。。
の~んびりペースで進めていた事。。。

この柱にいたっては、下1/3だけ板が打ち付けてありました。
しかも、およそ1年近く。。。
アハ・・・・笑えるぅ。。。

お友達が遊びに来てくれると分かっててもなかなか手をつけず・・・
先日の取材でやっと、残り2/3をやり遂げました。
(色が変わってるし・・・笑)
s-P1040949.jpg


で、もちろんペンキを塗り塗り。。。
ん~~いい感じに仕上がりました♪
s-P1040952.jpg


乗ってきたついで(爆)、 と言ってはなんですが・・・

おトイレのドアも塗ってしまいました。
これが・・・
s-P1040953.jpg

こんな感じに。。。s-P1050034.jpg

わかりずらいから、アップにするとs-P1050035.jpg

取っ手も付け替えました。
もちろん、やよいちゃんの所でゲットしていたアンティークの取っ手です。

ばらしちゃうけど、このドアの裏側・・・・・
まだ、塗ってません。。。

また、乗ってきた時にでも塗ろうと思ってます。

楽しみはとっておくタイプか・・・
それとも、飽きっぽいのか・・・

どっちかなぁ~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんにちは~

今日は強風で寒いね~昨日の雪は沢山降ったかな??

みんなすごいなあ~柱や扉を色を塗って・・

sanaeさんのお家も今まで以上に素敵になったね~私も頑張らないと・・まずは外まわりをなんとかしてから・・なんだぁ~

寒さが落ち着かないと出来ないんだけどね~笑。。

昨日ね~あの雪、悪天候の中 mikiさんの家に行ったよ~1時間弱の滞在だったけど・・もう・・心臓がドキドキしてるのがわかったよ~
sanaeさんのお家を見てもきっと同じになってしまうよ~

やっぱりピンクは良いね~私も集めてて良かったと思うよ~

昨日の様子少しずつのupだけど、載せたから時間ある時覗いてね~

sanaeさんの年齢を聞いてしまったよ。。。

初メールです、こんにちは。
カワイイッ!可愛すぎるお宅ですね。画像拝見しているだけでも癒されるようなお部屋です(^_^) 私も最近子供部屋の家具をペンキ塗りしましたが、扉などの建具を塗るのは勇気がなくてやってません。。 でも柱も扉もとても素敵になりましたね。
マイメロちゃんへ。

キャハハハハハァ~~~~~~~~。。。。。。。
ちょっとマイメロちゃん、大爆笑~~★
私の年齢聞いちゃったよ・・・って、笑う~~~。
マイメロちゃんのビックリした顔が目に浮かぶわぁ~。
でもって、mikiちゃんの年齢も、もちろん!聞いたよね~♪
すいませんね~~こんな私で。。。(爆)

念願のmikiちゃんち行けて良かったね~~♪
すごく素敵だったでしょ~~★
まるで絵本のようよね~~。。。
マイメロちゃん、興奮して涙でなかった・・・?
これからブログに見に行くね~。
のーのんさんへ。

初めまして~~♪
遊びに来てくださってありがとうございます。。。
のーのんさんちもペンキ塗りしましたか~?
ドアなどは範囲が広いので最初勇気がいるけど、やってしますと次から次へと塗りたくなります。。。
お家の印象が替わるからかな~。。。
このドアも最初パイン材を楽しんでからペイントしました。
のーのんさんも是非~~★
sanaeちゃん♪
柱に板を1/3だけ打ちつけて1年放置・・・(笑)
途中で材料がなくなったのかな(笑)
私も気分が乗るまで結構放置するけどね~

この場所はお部屋のどの辺なのかしら~?
どこもかしこも可愛くてうらやましい。
トイレのドアも素敵♪
アンティークの取っ手がいいわ~☆

私もようやく板を入手したんだ。
時間を見つけて塗り塗り&張り張りしま~す。

そうそう先日ペニーワイズのセールに行ってオールドパインの家具をたくさん見てきました。勢いづいてそのあとパイングレインさんにも行っちゃった。
購入は来年になりそうだけど目標ができたわ~(#^.^#)
naomiちゃんへ。

おーーペニーワイズさん行ってきたの~~?
すごい人だった?
私は今年は行かなかったんだぁ。。。
パイングレインさんからのはがきも着てたわ~~。。。
あんなにたくさんの家具見るとほしくなるよね。。。
naomiちゃんよく我慢できたね・・・(笑)

この柱はリビングのだよ~~。
アハハ~~~私は我慢強いのだ。。。(やせ我慢・・)
sanaeちゃん、柱可愛いよ~♪
イイ感じに仕上がってる~。
やってることってこれだったのねー☆
トイレのドアもペンキで塗るだけでこんなに変わっちゃうんだね(*^_^*)
取っ手も考えたね!
雰囲気がやわらかくなっててトイレだなんて。。。
入るたびににんまりじゃん~。

そうそう、sanaeちゃんはカフェオレボウル購入する時に刻印とか気にする方???
yukaちゃんへ。

yukaちゃんに前に言ってたのって、この事よ~~♪
あともう一つあるんだけど(笑)ほら、私ったら我慢強い・・・から(爆)
また、できたらアップするね~~★

カフェオレの刻印?
私は全然気にしないよ。。。
興味なし・・・かも。。。(笑)
sanaeちゃ~ん♪
しばらくぶりに遊びにきてみたら、すっごいすっごーーーいっ!
ジャンボリーの戦利品に取材にDIY!
どきどきわくわくしながら拝見しました!
何から書いてよいやら興奮気味よっ!
雑誌絶対買う~っ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともにゃんへ。

久しぶり~~♪
アハッ・・・そんなに興奮してくれて嬉しいわぁ~~★
こんなに喜んでくれるならこれからもどんどんアップしようかな~~。。
ともにゃんはDIYやってるの???

そうそう~~。。
行くよ~~♪(←わかる・・・?(笑))
次の私カンに載るんだネ!!楽しみ~!!!!
DIYも頑張ってるねー!
引き戸の取っ手をアンティークに、なんてすごく素敵なアイディアだね!
とっても素敵に仕上がったね!

誌面で見られるの、楽しみにしてるねぇ♪♪
mitonちゃんへ。

わざわざ遊びにきてくれてありがとう!!
DIYなんて言えないけど(笑)、ちょこっとずつ気になるとこ進めてるよ~♪
mitonちゃんの本、毎日見てるよ・・・。
ほんとだぁ。。。柱もトイレのドアも、すごく良くなったね~♪(そのままの姿で見ても、多分素敵なんだけど、塗ってみるとやっぱりそっちの方がいいって分かるね☆)
私も、同じだよ~(^^)
で、私もようやく最近ちょこちょこ模様替えをしています。
それも、ずーーーーっと気になってたのに、何故早くやらなかったんだろうって、やりだすと思うもんなのよね~。。。
良かった♪sanaeちゃんは、パパっとやってしまうんだろうなーって思ってたから(^_-)-☆

私カン、出るんだねー♪今度は、どの辺りかな~?
楽しみにしてるねーっ(#^.^#)
yuki*ちゃんへ。

わぁ~~yuki*ちゃん、ずっと一人ぼっちにしててごめんね・・・。
寂しくなかった・・・?

柱、見てくれてありがとう~~♪
ペイントする前のパインの無垢のままでも素敵だったんだけど、やっぱりペイントするともっと素敵~~♪って思うよね~。
それにペイントっておもしろいし。。。(笑)

yuki*ちゃんはどこを模様替えしてるの~~?
すご~~く気になる~。
取り掛かると以外と楽しいのに、なかなかやるまでがね・・・。
アハハ~~~yuki*ちゃんもなんて嬉しいかも~~★
私カン、どこが載るか謎だわぁ~~・・・。
私も楽しみ~~~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
