スポンサーサイト
チョコをちょこっと。。。(笑)
久しぶりの更新になってしまいましたぁ。。。

なんだかバタバタと忙しいです。
これから学年末となり、「歓送迎会」などの準備等でまたまた忙しくなりそうです。

ゆっくりペースになりますが、よかったらお付き合い下さいね♪

*************************************

さてさて、今日はバレンタインですね~。

我が家も小1の女子がいますので、夕べ二人で簡単ですが手作りしました。

昨年は型にチョコを流し込んで棒をさしただけ・・・の、ペロペロキャンディータイプでした。

今年は、チョコにコーンフレークをからめるだけ・・・。

ほんと、こんな簡単な物で差し上げるのは申し訳ない感じがしますが
あくまで、子供の手作り・・なので・・・と、私は思ってます。。。

s-P1050068.jpg


でも、これって学校に持っていっていいんですかね~・・・。
ちょうど今日は午後から授業参観・保護者会があるので私がもって行くのですが。。。

周りの母たちに聞いてみれば良かったです。

リビング入口のニッチ。
s-P1050067.jpg

ここも最近ずっとブルー系で落ち着いています。
陽子ちゃんの所からお嫁にきたお気に入りの「はねうさぎ」。

ブルーのトイミシンほしいなぁ~~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそう・・・♪
一年に一度くらい多めに見てよーと言いたいよね!

ブルーコーナー私には出来ない色合いでsanaeちゃんらしい優しい感じ~!
トイミシン可愛いよね~。
ピンクに、ブルーどれも欲しい・・・(#^.^#)
欲しい物だらけでこまっちゃうよ~。
ルーバーも可愛い♪
yukaちゃんへ。

ブルーコーナー、昔は(笑)もっとあったけど今はここしかないんだぁ。。。
ここにトイミシン置きたい・・と考えてるんだけど。。
ルーバーもブルーはなかなかみないから、とても大事にしてるの・・。
yukaちゃんもとっても優しい色合いを演出できるから凄いよ~♪
私もほしいものだらけで、困ってます。。。

わ~~ブルーコーナーかわいいね♪
このルーバー覚えてるよ。
とってもかわいいお色だったよね。

うちの娘も友チョコ作って渡してました。
チョコを削るのに一苦労で、えらく時間がかかってたわ。でも出来上がったトリュフはとてもおいしかったよん♪
息子も今年は同級生の女の子からもらってきました♪
義理?かもしれないけど手作りだったの。
うれしそうに毎日少しづつ食べてるんだ。
かわいいよね★
母もうれしいです(#^.^#)
naomiちゃんへ。

ルーバー覚えてる?
自分で言うのもおかしいけど、とっても可愛いお色なんだぁ。。。
しかもサイズが小さくて可愛いの♪
小さいとどこでも飾れるからいいよね~♪

チョコね~~、うちの男子は女の子から一個もらって、とっても嬉しそうだったよ。(でも、義理チョコ★)
幼稚園の時ももちろん義理だけどい~~っぱいもらってたのにね~。
女子は男の子に4個配ってました。。。
naomiちゃんちの男子君、毎日少しずつ食べてるなんて
なんて可愛い姿~~★
naomiちゃんが喜んでる気持ちよ~~く分かるよ~~♪



sanaeさんへ

おはようですぅ~

すごく可愛いラッピングでもらった人が羨ましいなあ~食べるのがもったいないよ。。

我が家はバレンタインは無縁なの~誰ももらってこないしね・・もてない3人だから。。

水色のルーバーすご~く可愛いね・・オイルランプも

キルトのウサギちゃんも・・もう欲しいものだらけだよ~sanaeさんのお家は。

来週の横浜アリーナ行くのかな?私は遠いから迷ってるんだけど、行けた時は会えると良いなあ~

マイメロちゃんへ。

マイメロちゃん、いつも遊びにきてくれてありがとうね~♪
チョコって小学校に行くとそんなにもらえないもんなんだね・・。
私達の頃は結構配ってたのに・・・。
横浜行くつもりだよ~~。
でもゆっくりはできないから、バタバタしちゃうかも・・。
もし逢えたらいいね~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
