スポンサーサイト
どちらにしようかな・・・。
先日、mikiちゃんの所から縁あって我が家へきた【リトルホステル】セット。

小さくってとっても可愛いの♪
どこに飾ろうか悩んだけど、結局【医療棚】へ。。

どう飾ったら可愛いかも悩むもの。。
でもそれが至福の時~~♪♪

色々移動させながらも楽しんでます★
s-P1050097.jpg
リトルホステル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛いー♪
やっぱりこのシリーズは可愛すぎる。。。
2枚目のお皿はランチプレート?
その上にだからやっぱり小さいんだね~。
1脚は欲しい存在だなぁ!
眺めてるだけで幸せ感じそうだもん♪
yukaちゃんへ。

うん、ランチプレートだよ~♪
すごく小さくって本当に可愛いの♪
横にチラっと映ってるカフェオレちゃんも小さいから、あまりよくわかないかな・・・?(笑)
yukaちゃんちにもきっと似合うよ~~~★
sanaeちゃん、ちょっとおひさしぶり(笑)デス。
sanaeちゃんのところへくると、パステルカラーの、ふわふわ優しい感じにとっても癒されます(*^-^*)

すごく小さそうな食器のセットだネ!
これでお茶を飲んだりもするのかな?

ルーバーとオイルランプのディスプレイも爽やかで素敵です~♪♪

ちょこっとしたスペースでも、他の家族が気づかなくても(笑)大好きな物がそばにあると疲れたときふっと目に入って癒されちゃうんだよね。

・・って疲れた私がここに癒されに来たみたいだね、そうなんだけど(笑)
sanaeちゃ~~~ん♪

早速飾ってくれてありがとうね~~~!!
医療棚に置いてくれたんだ。
うん!すっごく可愛いよ~~。
何でも小さいのが好きな私たちは(笑)このシリーズは溜まらないサイズだよね。

そうそう、アリーナの件(笑)また打ち合わせしよ~~。
一足お先に言ってお茶でもしたいな。
mitonちゃんへ。

mitonちゃん、癒されに来てくれてありがとう~♪(笑)
私もmitonちゃんの所で今まですっと癒されてたよ~~。
もちろん、これからもね★

これね、お子ちゃん用みたいよ~。
おままごと用かな・・。
でも本物の陶器だし、お子ちゃまにはもったいないくらい素敵だよね。。♪

mitonちゃんのブログ見たよ。。。
すごくmitonちゃんの気持ちがわかって、胸をしめつけられる感じだった。。
私も思うとこあるけど、毎日を笑顔で過ごしたいよね♪

mikiちゃんへ。

わぁ~~mikiちゃん、このたびはどうもありがとう~~♪
うんうん、やっぱり超プリティ~~~★
なんともいえず可愛いわぁ~~★
どうやったら、一番可愛く見えるかな?

横浜、話がいっぱいありそうだね~~(爆)
何時間前に待ち合わす・・・?(笑)
sanaeさんへ

こんばんは~

きゃ~リトルホステスはsanaeさんが買ってたんだね~私も欲しかったけど・・買う勇気が出なくて・・すごく色が綺麗だよね~それよりもおいしそうな色合いで見惚れてしまったよ~

ディスプレイの仕方も上手ダシ・・「パチパチ」

火曜日はアリーナに行くんだね~私も頑張って行ってみようかな?でも滞在30分くらいしか居れないけれど・・
マイメロちゃんへ。

アハ~。。
うんうんなるほど・・美味しそうなお色だぁ~~♪
ディスプレー、どうやったらいいかな?
すご~く悩んでるんだぁ。。。
マイメロちゃん教えて~~★

横浜普段の日だから時間的に難しいよね。
私も帰りはすごく早いよ~~。
30分なら超真剣に見ないとね!!

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
