スポンサーサイト
横浜アリーナ♪
行ってきました、横浜アリーナでの骨董フェア。

開場は11時ですが、かなり早めにmikiちゃんと待ち合わせをして
○ックで朝マック。。。

久しぶりなので報告することがた~~くさん。。。

結局、開場ギリギリまでおしゃべりしてました。

入場して一番に行くのは、もちろんやよいちゃんのいる赤ずきん~~。
でも、すでに人人人。。。

遠目から眺めていました。

他のショップさんも人が凄くてなかなか中に入れません。
人がたくさんいると、「後ででいいやぁ~~。。。」となってしまうので、
素敵な出会いを逃してしまうことも少なくありません。。。

今回横浜で出合ったのは、なぜか・・・ブルーばかり。
ブルー・・・水色が好きです♪

やよいちゃんの所から、トイミシンとカフェオレボウル。
横浜アリーナ戦利品

ドットの片手なべは3個セットのうちの一番小さい子を選びました。
ブルーというよりは、ペパーミントグリーンの毛糸で編んであるベビーシューズ。

このトイミシン。。。

今回のイベントにもって行く物の一つだったそうで、
私が偶然にも先日のブログで「ブルーのトイミシンがほしいぃ~」
と書いたのをみて、「私に言ってるのかと思ったわよ~♪」と思わず笑ってしまったそうです。。。

私だって・・・おかしいやら、うれしいやらで大笑いでした。

カフェオレボウルだって、私がイエローとピンクを持っているのを覚えててくれて。。。

その心使いにとても感謝です。

今回4個で少な目の戦利品ですが、早速飾ってみました。
ここに置きたい!と思っていたのでとっても嬉しいです★
s-P1050122.jpg

ドットちゃんとカフェオレちゃんはとりあえずここへ。。。
ガラン~としているので、なんか淋しいかんじ。。。
いずれまたちゃんとした所へ。
s-P1050115.jpg

ベビーシューズもお色がとっても可愛いのでピンクとも相性バツグンです。
s-P1050119.jpg


また色々いじくるかもしれないけど(笑)、新しく来た子を眺めて楽しんでいます。。。

ランチ、ゆっくり出来なくて残念。。。
しぇりちゃんemiちゃんnaomiちゃんののさん、是非またご一緒してね~~★★

PS:それにしてもmikiちゃんの帰る姿・・・。あなたの勇気にバンザ~~イ!!(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

昨日はちょこっとだったけど、会えて嬉しかったよ~
sanaeさんもmikiさんも素敵な物GET出来たんだね~

やっぱり滞在30分じゃ駄目だね~
もっと長く居れば良かったよ・・でも何しろ新横浜は2時間かかるし・・電車の遅れが出てしまったら・どうしょうだったから・・きちんとおしゃべり出来ないまま去ってしまったんだぁ~やよいさんの所で買い物も出来なかったの~

すごく心残りだったよ・・ブルーのミシン可愛いね~
カフェオレボウルも・私手に取ったかも?
でもすごい人だったよね~

今回はピンクなかったんだね~


ブログ名もパステルブルーになるのかな???「笑・・」
sanaeちゃん可愛い子getしてきたのね~♪
水色は可愛いよね~~~。
私もマイブームなの!
戦利品少ないの???十分可愛い大物だよ~。

やっぱりトイミシン可愛いなぁ~
見てる私が興奮しちゃったよ(笑)
濃いブルーと水色がたまんない感じ。。。
さすが赤ずきんさんだね!そういうショップさん近くにほしいなぁ~。
呼んだ???(笑)
あのルーバーは重さはなかったんだけど、大きかった~~~~。
今までにない大変な思いだったわ。

ブルーいいね~~~~~!!
ディスプレーした様子もいっぺんに見られて最高よん♪

私はブルーコーナー・・というよりは所々に置いちゃった。
こうやってみるとやっぱりオイルランプ可愛いね~。
飽きたら売って(笑)

やっぱりsanaeちゃんとのおしゃべりは楽しいわ。
最近はインテリアの話より他の話に花が咲いちゃうよね。
こんどじっくりインテリアの話したいね。

お互いに今年度の役員が終わったらゆっくり遊びに来てね~。
あっ、sanaeちゃんは来年度も・・・だね(笑)
昨日は楽しかったです。
お~~~見事にブルーだね。
どれもかわいい♪
次はランチも是非・・・ね☆

今日はペンキ塗りして板壁完成させて
ちょこっとだけど模様替えしてかなりの充実感なんだ~
(疲れたけど)
いろいろあるけど頑張るわ!!

マイメロちゃんへ。

横浜ではちょこっと会えただけだったね~~。
30分じゃ回りきれないよね・・・。

今回ピンクはゼロでしたぁ。
また次の出会いに期待してるんだぁ~。
そうすると、イベントも楽しくなるでしょ・・・。

ブルーのカフェオレはマイメロちゃんも気になってたのかな?
ちょうど目につく所にあったからね~。。。
また今度ゆっくりね~~♪


yukaちゃんへ。

yukaちゃん、見てくれてありがとう~。
トイミシン可愛いでしょ~~♪
水色ってのがポイントだよね~。
やよいちゃんの超おすすめだったんだぁ。。。
すごく嬉しいよ~~★
ないなに?yukaちゃんもマイブームなの?
わーい!一緒に可愛い子探そうね~~♪
mikiちゃんへ。

アハハハ~~~。
さすがmikiちゃんだったよ~~。
私にはあの大荷物を持って帰る勇気はごじゃいましぇん。。。(爆)

飾ったところ早く見たい~~~~。。。
mikiちゃん事だから絶~~対可愛く素敵に飾ってるんだろうな~~。。。
楽しみぃ~。

mikiちゃんの為なら時間作っちゃうからね~~~。
いっぱいおしゃべりしようぜぃ~~★
naomiちゃんへ。

おぉーーー板壁完成したの~~?!
わぁ~見たいみたい~~。
うん、それはかなりの充実感でしょ~~★
板壁だと、アンティークも映えるよね~♪

今回はランチできなくて残念だったよ~。
みんなのパスタがすご~く美味しそうでたまらなかったわ。。。ゴックン。
次回はランチしようね~。

naomiちゃん、元気元気~~~♪♪
sanaeちゃん☆
今回はあまりお話できなくて残念だったけど、元気な様子は伝わってきたよ~

sanaeちゃんは最近ブルーが気になるんだね♪
うふふ、仲間~☆ブルーの世界へようこそ!(笑)
またイベントでご一緒してね~(^_-)☆ウインク
しぇりちゃんへ。

ブルーの世界へ脚を入れてしまいましたぁ。。。(笑)
ほ~んと今回はブルーちゃんばかり気になってしまって
すべてブルーばかりぃ。。。
しぇりちゃんの影響かな?
なぜか今はこの子達をみてると心が癒されるんだぁ。
しぇりちゃんならわかるでしょ・・・?

ランチゆっくりできなくて残念~~~。
今度はゆっくりおしゃべりしょようね~~★


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
