スポンサーサイト
確かに。。。
最近日差しが【春っぽい♪】と感じませんか・・・。

段々とこういう日が続いていくと、お洗濯もなんだか楽しい♪

私が【香り好き♪】と以前のブログにも書きましたが、ふと洗面所の棚を整理していたら・・・

出てきた出てきた。。。

【香り好き♪】を改めて実感する物が。
s-P1050149.jpg

s-P1050150.jpg

どんだけ~~~。。。(笑)

今日使ったのは、ピンクのスナッグルでしたぁ~。

ダウニーも色々使ったけど、私はやっぱりピンクとグリーンの香りが好きですぅ。。。

ここには写ってなかったけど、バニラの香りも出てますよね。。。

これもまたいい香りですよ~~★

いい香りに包まれてるととっても幸せ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんばんは~

うわぁ~バウニー沢山持ってるね~可愛いパッケージのもあるんだね・・私は300円shopに売ってるグリーンのキャップのダウニーを使ってるよ~ベランダで洗濯物干してる時匂うのが気持ち良いよね~

スナッグルのも買ってみようかな??

日曜日から昨日までふたごっちの下が高熱続きで・・大変だったよ~こんなに高熱続いたのは初めて・・インフルエンザじゃなかったんだけど・・上が移らなければ・・
sanaeさんのふたごちゃん達は大丈夫?
気をつけてね~



マイメロちゃんへ。

ふたごっち、治ったかな?
看病お疲れ様・・・。
今度はママのマイメロちゃんが具合悪くならないようにね。。。
うちのふたごっちは、昨年の12月は色々風邪もひいたりしたけど今の所は大丈夫だよ。
子供が具合悪いとすごく心配だよね。
でも、元気になったみたいでよかったぁ~♪


スナッグルも是非使ってみたて~~。
感想も聞かせてね♪
うわぁ*すごい~
そんなにも はまってしまう香りなのですね~^^
私も手を伸ばしかけては、結局買わずに帰ってきてしまいます。
海外のものだと肌荒れしないか心配で・・・って
そんなに敏感肌でもないくせにね(笑)
そろそろ洗濯洗剤がなくなる頃なのでチャレンジしてみようかな♪

↓ベビーブルーというのかな!?
このコーナーもとっても可愛いです♡
ちっひ~さんへ。

こんばんは~お久しぶりです♪
ダウニーなどは肌荒れ大丈夫だと思いますよ。。。
我が家では一度も困ったことは起きませんでしたから。。。
今日も近くの大型スーパーで4.5リットルが売ってて買っちゃいましたぁ。
ちっひ~さんも是非使ってみてくださいませ。。。
sanaeちゃんすっご~いダウニーコレクション!
日によって使い分けるなんて素敵♪
私はピンクと紫の(なんだっけか?)オンリー。
グリーンもいい香りなの?
試そうにも値段がね・・・^^;
毎日のお洗濯も幸せな気分になるよね~♪
娘も学校でいい匂いがするーって言われるそうだよ!
yukaちゃんへ。

yukaちゃんもダウニー使ってるのね~~。。。
って、雑貨好きの人は結構みんな使ってるよね~♪
色々出てると全~~部試してみたくなっちゃうのよ~私。

グリーン、いい香りだよ~~♪
使ってみてみて~~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
