スポンサーサイト
パン作りとランチ
s-P1010196.jpg

今日は午前中にパンを焼きました。
お湯(?)の変わりにミルクティーを入れた「ミルクティーパン」です。
コロコロと小さめに丸めて焼きました。



s-P1010198.jpg

そしてその「ミルクティーパン」で一人ランチです。
ヨーグルトに冷凍のブルーべりーとラズベリーをプラスして、後はブロッコリーとプチトマト。。。
「ミルクティーパン」は、香りがミルクティーで(あたりまえか・・)ほんのり甘く中はしっとりとやわらかく、とってもおいしかったーー
早く子供達に食べさせてあげたいなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~~~あ、sanaeちゃ~~んおいしそう!!うん???だれもいない??

わぁぉおおお。たべちゃうぞ~^
いっただきま~~~~す!!
うま~~~い!!
もう、sanaeちゃんたら、一人でこんな美味しいの食べてるの?もったいないよ~~~
あはっは
うちもブログに、ゼリーUPしてるよ~
たべにきてね~~
わぁーい、やよいちゃ~ん。
やよいちゃんちのゼリーも昨日食べに行かせていただきました。。。
おいしかったv-411
パンはやっぱり、焼きたてがおいしいと思うよね~~。
小さいからちょこちょこ食べれていいよ^^。
近かったら
、あすそわけに行けたのにぃ~~v-292
sanaeちゃんのパン可愛い~
子供にもちょうどよさそうだね^^
それにピンクピンクのもので食べれるなんて
いいな~~♪

そうそう、今日たまたま本屋にいったの。
みましたよー^^
とっても、お部屋明るくって可愛かったよ
ピカピカだったわん。
sanaeちゃんもキュートだったよ~
ご主人さんもおしゃれなかたで
可愛いお家に幸せだね^^
たまたま行った本屋さんであえて今日は
ラッキーだったよ~~
マキちゃん、たまたま行った本屋さんで見つけてくれたのね~~。
ハハハ・・・ラッキーだなんて言ってくれてありがとう!
パンも初めて作った種類だったけど、とてもおいしくできたよ~。
子供にも好評でしたv-411
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
