スポンサーサイト
夢中。。。
小さくて可愛いものが大好き♪

もうずーーっと前から作りたいな~~・・・。

って思ってて、kaorinから型紙までもらってって。。。

あれから数ヶ月。。。

やっと・・・

やっ~~~~と作り始めたら・・・楽しいかも~~~♪♪

気がつけば3色作ってました。
ベビーシューズ

アンティークキルトをザクザク切るのはためらうけど、最初ピンクを作って完成したのを見たら

キャー。。。。

と~~っても可愛い♪

ブルー、グリーンと続けて作ってしまいました。

レースも3種類のアンティークを使ってみました。

うん。。。

これは、はまる予感ー★

でも、私にはまだ作りかけて途中で投げ出してる物が・・・。

いつになったら、みなさんにお見せできるのか。。。。。。。。
って、別に待ってないか・・・。(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~~~かわいい♪♪♪
やっぱキルトはかわいいよね~~
もう3足も作ったの???
すごい!すごい!
私の最近の縫い物といえばワンコが噛みちぎった
ベッドやおもちゃの補修ばっかりだわ(^_^;)

作りかけているものって何だろう?
もちろん見たいよ。
UP待ってるね☆
sanaeちゃーん!すっごーい、可愛い~~~♪
キルトとはホントすごいよ~♪
チクチク痛くなかった~?おてて・・・。
小さくてとっても可愛いから夢中になっちゃうよね!

ベビーベットにkeikoちゃんのベアちゃんと一緒に飾りたい。。。
キルトもアンティークレースもきっと喜んでるよ(#^.^#)
何て可愛いの~~
sanaeさんへ

おはよう~

すごく可愛いよ・・今ベビーシューズが一番気になってるの~キルトで作ったのは・・めちゃくちゃ良いね。
私手作り出来ないから、sanaeさんがうらやましいなあ~
いいなあ~いいなあ~

あまりの可愛いさに心臓がドキドキしてるよ・・「笑。」
naomiちゃんへ。

ベビーシューズ、頑張って作ったよ~~♪
naomiちゃんの気持ちがよ~~くわかったわ!!
キルトだと余計に可愛いね~★
その後は増えてる?(笑)
ワンコちゃんの噛み噛みした後始末ばかりじゃ・・ね★
なんかこれを機にちくちく熱が出てきそう~~~。。。
naomiちゃん一緒にがんばろーー!!
yukaちゃんへ。

yukaちゃん、見てくれてありがとう!!
うんうん、手痛い。。。
でもなんとか3個作ったわ~。
yukaちゃんは委託してるんだもんね~すごいわ。。。
気に入ったコが出来るとお嫁に出すのが惜しくならない?
keikoちゃんとのべアーちゃんとも相性ばっちり!!
すっごく可愛い~~♪
満足満足。。(爆)
マイメロちゃんへ。

マイメロちゃん、今ベビーシューズが気になってるの?
私も~~~♪♪
作ったらなおさら愛着わいちゃって・・・。
作ってみたら以外と簡単だったよ~~.
きっとマイメロちゃんも出来るよ~♪
ドキドキなんて・・・かわいいね、マイメロちゃん♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
