スポンサーサイト
掲載していただきました♪
少し遅くなりましたが、3月15日発売の「私のカントリー」に掲載していただきました。

今回もお世話になりましたライターのIさん、カメラマンのYさん、こんな場所まで来ていただき
ありがとうございました。

約1年ぶりの掲載に凄くドキドキしましたが、発売された本をみて嬉しくなりました♪

mayu*ちゃんやマキちゃん、それに新連載のshuちゃんも一緒に掲載されていていい記念になりました。
s-P1050178.jpg

我が家はさておき、素敵なお家がいっぱいです。
是非手にとってご覧になってくださいね♪

*********************************************
本をご覧になった方ならわかるかな・・・。
s-P1050177.jpg
このキルト、本当はこ~~んなに淡いお色なんです。
でも、掲載ページにはもう少しキツイお色に映ってて。。。
ちゃんと説明してあげないと(笑)キルトちゃんに悪くて。。。


ここの場所も、もう少ししたら模様替えでもしようかな・・・と、考え中です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

うん・・見たよ~もうすごく可愛いくて本見て体が固まってしまったよ~「笑・・」

憧れのsanaeさんが載ってたから買ったんだぁ~


もううちのふたごっちは今日から給食なしで・・新学期の通常授業始まるまで・・昼食作りが続くよ~

sanaeさんのふたごちゃん達はまだかな??

私のカントリー、私も載せてもらえるように頑張らないと・・ねっ。


sanaeちゃ~~~ん♪

アップとずっとずっと待ってたよ~~。
私のカントリー見たよ。すっごく可愛い~~~!
まるで行ったつもりになったわ。
医療棚は残念だったね。でもまた今度ということがあるってば!

キルト・・・これは・・・・
もしかしてもしかして?????
すっごくアップで載せてもらって私も嬉しいわ~~~。
キルトに変わってお礼を言います(笑)

マキちゃんもmayuちゃんもshuちゃんも一緒に載れて記念になったね。
特にマキちゃんはすぐ後ろだったね~!
あとyuki*ちゃんのベランダも見れて充実した一冊だったわ。
sanaeさ~ん、ご無沙汰でぇ~す♪
本、見たよ~見たよ~。
キャッキャッ言いながら・・・(笑)
キルト本当は淡いお色なんだね。
本で見ると、↑より濃く見えるね~。
でもとっても可愛いキルトで、すってき~(〃▽〃)ぽっ♪
カフェオレボウルもいっぱいあって、それぞれいい感じにディスプレイされてて、さすがsanaeさん♪
色々勉強させていただきます。うふふ~。

これからまたじっくり見るよ~。キョロキョロ(笑)
マイメロちゃんへ。

本見てくれてありがとーー♪
アハッ。。。
固まったの・・・?(笑)

うちは今週までは給食あるよ~~。
それぞれ、学校によって違うんだね・・・。
私はお昼作るの好きなんだぁ~。
いつも一人ぼっちだから、子供達が一緒なんて嬉しくってね♪

マイメロちゃんもきっと本に載るよ~~。
だって、可愛いもん!!
私も待ってるよ~~★
mikiちゃんへ。

お待たぁ~~~♪♪
キャハハハハ~~~~。
mikiちゃんからのキルト、大っき~~く載せてもらってすっごく嬉しかったよ~。
ただ、色の感じが残念だったの。。。
すっごく可愛いキルトだから余計にね。
お礼を言いたいのは私の方だよ・・・。

医療棚ね・・これまた残念。
でもまた今度!
が、ある事を期待して。。。

行ったつもり・・・ではなく、本当に来てもらいたいわぁ~~★


ゆめちゃんへ。

本見てくれたのかな・・・ありがとう!!
ね、ね、キルトのお色違うでしょ。。。
うん、ゆめちゃんならわかってくれるはず。。。(笑)
ここの場所、前々から難しくて自分でもいまいちだったの。。。
掲載されたのみたらなおさらいまいちで・・・。
自己嫌悪です。。。
ゆめちゃんに誉めてもらえて嬉しいよ~~~♪♪
元気でたでた~~。
また遊びにきてね~~♪
きゃーsanaeちゃん明日仕事が終わったらすぐに本屋さんに行って来るよ~。
楽しみ楽しみ♪
今すぐ見たいけど・・・お酒飲んじゃってるの^^;

本って実物と違うお色になったりと色々あるよね!
そして、勉強にもなるし。。。
キルトのコーナーすごい可愛いのに~。
可愛いsanaeちゃんちに間違いないから明日がすっご~い楽しみ(#^.^#)
sanaeちゃん♪
UP待ってたわ~~~
発売日に買って、じっくり堪能させていただきました~
他にもお友達がたくさんで見応え抜群だったね。

キルトの色は本当だ、違うね。
でもでもやっぱり素敵♪
模様替えもできたらまた見せてね(#^.^#)

yukaちゃんへ。

お酒飲んでたの~~?(笑)
わぁ~~オシャレ~~♪
明日、今日か~良かったらみてやって~~。。。
そうね~本て結構難しいのかも。。。
あのキルトはmikiちゃんお薦めの可愛いお色だったからなおさら残念で。。。
でも、こうやってみんなに見てもらえたからよかったかも。。。
えーー、我が家可愛い?
なんかもっとがんばらなきゃ!って思ったよ。。。
ちょっとへこんでるジブン。。。
naomiちゃんへ。

naomiちゃんの前に変なかきこみあったでしょ。。。
嫌な気持ちにならなかったかな?って心配で。。。

発売日に見てくれてありがとう!!
今回もお友達が結構載ってたから見てて楽しかったよね。。。
キルトわかるでしょ~~~。。。
この可愛さが伝わらなくてすごく残念なの~~。
模様替えね~うん、がんばるわ!!
でも私の事だから先の先になるかも・・・。
naomiちゃんちも見たいな。。。


sanaeちゃん、見たよ~♪
すごくかわいかったぁ。。。(#^.^#)
そして、飾り方がやっぱ上手いね~☆☆☆
マキちゃんちがすぐ後にあったのも、また驚いたし。。。
(実は、先週ずっと病んでて、やっと昨日じっくり見れたんだー。(>_<))

それで、sanaeちゃんに謝らなきゃいけないんだけど、私のがsanaeちゃんと同じ号に出るって事は、本が出る少し前に知ったので、黙ってた訳じゃないんだよ~。。。ごめんね~。。。
(1年前に撮ったものなので、恥ずかしいわ・・・^^;)
自分のは別として、今回の号は、なかなかgoodだったなー。。。♪
出遅れちゃったわ!!
私カン掲載おめでと~~~~♪(@^▽^)∠※゚*
春らしくてかわいいお部屋が見れて嬉しいです!
ここのところの陽気と重なって、ワクワク、模様替えをしたくなっちゃうな。

色合いは残念だったね。。
私の場合、ホントはショボイのにこんなに素敵に撮ってくれたって事が多いけど(T_T)、
逆に実物のほうがもっと素敵なのになぁ、って思うこともあるよね。
でもここでホントのかわいい色合いが見れたから嬉しいでーす(*^-^*)/
yuki*ちゃんへ。

わぁ~~yuki*ちゃん。。。
掲載一緒で嬉しいわぁ~~♪
え?1年前のなの・・・?
そんな事もあるんだね。。。
でも全然素敵だったぁ~♪
yuki*チャンちみたいなベランダいいよね~~憧れちゃうんだぁ。。。
ミニバラ育ててるの?
小さくて可愛いよね~~。
我が家もベランダデビュー(笑)する時は是非教えてね!!
mitonちゃんへ。

見てくれたの?ありがとう!!
何をおっしゃいます~~mitonちゃんちは実物もすばらしいから本もすばらしいのよ~~♪♪
あの表紙になった本は永久保存版にするわ!!
って、色もだけど本になったのをみると色々反省点も見えてくるね・・・。
mitonちゃんの言うとおりワクワク気分で模様替えしなきゃ!!
sanaeちゃん、今回はご一緒出来て嬉しい~♪
よい記念になりましたぁ。

じっくり見たら、シブコーナー発見!
パステルともマッチしてて素敵だよぉ。
ホント、ディスプレイが上手~。

sanaeちゃん自信も可愛いけど、
お部屋も春らしくってすごく可愛いわ♪
パステルって幸せの色って感じでいいね~。

またイベントでご一緒出来るの楽しみにしてるね!
ごぶごぶーーー^^

一緒させてもらい、とっても嬉しかったです~
後にぴったりくっついてました(笑)
いろいろなところ見れて嬉しかったよ!
私も行った気分~~☆
リネンもたっくさん!!清楚に見えるし可愛いしね♪
いろいろ色はあるけどリネンで引き締めてるよね!
なんかうまく言えないけど。。とっても可愛かった^^

yuki*ちゃん久々です^^
お庭とっても素敵~~
お部屋みたいでいいね♪
ダウンしてたのね。大丈夫??実は私もダウンしてたよー
起きあがれずにいたよ

でも娘が卒園だったから必死に治したわ・・
ないた・・・わ!!ジーーンって感動しちゃったよ

また遊びにくるね~
*mayu*ちゃんへ。

こちらこそ~~♪
*mayu*ちゃんが一緒なんて全然しらなかったから、ページをめくっていったらそこに*mayu*ちゃんがいて・・。
すんごく嬉しかったんだぁ~~。
え?私が可愛い~~~?
オホホホ~~~~。。。。
もっと言って~~~★(←調子にのりすぎ・・・)
シブシブコーナー見つけた?(笑)
実はここには写っていない秘密の場所が。。。
こんど見てね★

次回は新宿で会えるかな・・・?
マキちゃんへ。

私もごぶごぶ~~~。
あらあら・・・マキちゃんも行った気分?・・・(笑)
私もマキちゃんちに行った気分になって、チラッとみえたテーブルでお茶を~~♪なんて想像しちゃったわ。

旦那さん作の家具もすばらしいーーー。
マキちゃんちグリーンがテーマカラーになったんだね・・。
うんうん、とっても合ってる!!
こんなに統一されてるお家ってなかなかないんじゃないかな?
なんでも、器用に作ってくれるご主人がいて、羨ましいぃ・・。

卒園式ご苦労様。。。
体調も十分ではなくて大変だったね。。。
今日は寒いからぶりかえさないようにね・・・。

sanaeちゃん、ごぶごぶ~です!!
見~たよ!!
ほーんとだ!!キルトの色が違うね~
淡くて可愛いカラーなのに。。。写真入れ替えちゃう?(爆)
今回、写真のカットがちょっと違うように感じたの気のせい!?
でもまた違うsanaeちゃんちが堪能できてよかったぁよ!!
そして、今回もお友達がた~くさん一緒で充実した1冊だね(o^-')b
yokkoちゃんへ。

こちらこそごぶごぶでござる~~。
元気かしら?(笑)

キルトのカラー違うでしょ・・・。
写真入れ替えたい!!yokkoちゃん、さすが!いい事言うわぁ~~♪座布団10枚♪
しかもカットが違うなんて、全然気がつかなかった・・・。
またまたさすがのyokkoちゃん、もう10枚追加ね~♪

お友達がいっしょだとすごく嬉しいよね。
得した気分にもなるし。
撮影は緊張もするけど、発売されて見る喜びは格別だね!

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
