スポンサーサイト
必要にかられて~~♪
今日は暖か~~い。。。

こんな季節にすごく重宝している春のニットカーデ。

前身ごろの部分が長めなので、肩より少し下をキュッとピンで留めると
簡単におしゃれさんに変~~身~~。

出番を待ってたよ~~♪

ところが、肝心のピンがみつかりましぇん。。。(涙)

即効で作りました。

家にあったアンティークレースとお花のモチーフでチク(チク)。。。

とっても簡単で超可愛い(自画自賛です)。
s-P1050184.jpg


付けるとこんな感じ。。。
s-P1050191.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あら、一番乗りかな(^^♪
あれ、ブログちょっと雰囲気変わった?!これもかわいくていいよぉ♪
sanaeちゃん、ちょいとおひさしです~!
出遅れたけど、私カンみたよぉ~~~~o(≧∀≦)o
sanaeちゃんちは春号にぴったり~~~~♪♪
マキちゃんちとセットで、春満開な雰囲気だね♪
いつもと違う角度のお部屋見れて嬉しかったな♪
やっぱりかわい~~~♪♪
柱ちゃんも今回はしっかり載っていたんだね!
キルト、ほんとここの写真の方があわ~い感じだね!
ほんと写真ってムズカシイよね!
でも、どこもステキだから全然大丈夫よ(^_-)-☆

アンティークレースで作ったピン、すっごくステキ☆
あるとないとじゃ、全然違うよね!
もう、このおしゃれさんたら(^^♪
次回、会うときはこれで登場してね^^
satukiちゃんへ。

あらぁ~~satukiちゃん?
わぉ~~久しぶり~~♪
元気だった?・・・よね~~★★(笑)
そうそうテンプレ替えてみたよ~どうかな?

私カン見てくれてありがとう!!
マキちゃんちとお隣同士で載ってて嬉しかったんだぁ~~。
春にぴったり?
ありがとうね~~。
今回は今までとは違う角度からだから見ごたえあったかな?
もうこれ以上は載せるとこないけどね・・・。

ピンも誉めてくれてありがとう!
自分で作るとどんな物でも(爆)愛着わいちゃうね!!
私のカントリー、見ました^^
いまからの季節にぴったりなお部屋でしたね*
そしていつ見ても可愛い~*^^*
今日のアンティークレースを使ったピンも可愛いです♪
そんな風にしても可愛いんですね
参考になります^^

あと、ダウニーを買ってみました♪
ふんわりといい香りで幸せな気持ちになりますね♪
ちっひ~さんへ。

私カン、見てくださってありがとうございます~♪
これからの季節・・・うんそうですね~~我が家は年中春色インテリアですから、やっと出番が来たーーって感じでしょうか・・・(笑)
ちっひ~さんちも、とってもかわゆいお家ですよね~~♪
このまま、かわゆい路線で行きましょうね~~♪

ダウニー、どうでしょうか・・・。
これからの季節、お洗濯の時は毎回気持ちよい気分になりますよ~~★
我が家は今、スナッグルのピンクを使ってます♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
