スポンサーサイト
新車。。。
新車といっても、【車】では、ありません。


私にとっての新車は、じゃーーん。。。
s-P1050196.jpg


ママチャリです。。。(笑)

つい最近、今まで乗っていた子供乗せママチャリから買い替えました♪

今までお世話になったママチャリは、子供が1歳から乗っていたので6年頑張ってもらっていました。

前と後ろの子供乗せシートはサビサビだったし、タイヤは何回空気を入れてもすぐ抜けちゃうし
しまいにはブレーキは利かなくなってきて、先日も曲がり角で曲がりきれなくてこけちゃうし・・・。

私にとってすごく思い出深いママチャリだったので、周りから
「汚い自転車だね~~~・・・。」と、言われても笑ってたけどとうとう買い替えました。

カラーもいっぱいあって、最初自分の中で【イエロー】にしよう!って決めてたけど
実際見たら好みの【イエロー】はなくて、赤もいい赤はなくてピンクも同じ・・・
で、結局このアイボリーにしました。

もう子供を乗せることは出来ないのは淋しいけど、新しい自転車で走るととても気持ちよい気分です♪

そして。。。

このママチャリの鍵に付けるキーホルダー、いいのないかな~~~って探してたら。。。
s-P1050197.jpg


ある飲料水についてた【おまけ】を、思い出し買いに走りました。

マカロンのキーホルダーです。

どのカラーも可愛いかったので、結局こんなに。。。(笑)

鍵には一個だけつけて、残りはどうしようかな・・・考え中です♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

祝 新車・・だね。
こんにちは~

わあ~自転車新車なのね~色がアイボリー、いい感じだねっ。。

私も夏に10年乗ってた自転車を新車に変えたんだぁ~同じく後ろはカゴ付けて・・
でもね・・数回しか乗ってないのよ~

色は以前も今のもピンクなんだけどね・・
車ばかり乗ってるから・・ちょっした買い物も車なんだぁ~街中に住んでないし・・まわりが植木屋ばかりだから何もないんだぁ~

自転車で色々まわりたい願望はあるんだけどね・・

sanaeさんの新車のイスが可愛いね・・おしゃれよ。。

わあああ・・マカロンのキーホルダーおいしそう~おまけに付いてるんだね・・全種類欲しいよ~色合いが綺麗だね~
マイメロちゃんへ。

新車どう~~~?(笑)
すご~くすご~く愛着のあったママチャリだったから、なかなか買い直せかったの・・。
でも思い切って買ってよかったって、思ってるよ~。
イス、今ってこんな感じのレトロっちくなのが流行ってるのかな・・・多かったよ~♪
マイメロちゃんもこれから暖かくなるし
春休みだから双子っちとお出かけしなよ~~。

かっこイイ~ママチャリ♪
自転車ってこっちは授業参観以外あんまり乗らないからそれこそ海風当たってサビサビで私のは拾ってきたかのようだよ^^;
新車でルンルンだね♪

マカロンのキーホルダーすごく可愛いよ~~~。
どの色も可愛いから全部つけちゃう!!?
見かけたこともなかったな。。。
さすがだね~!
あははは~
マカロンストラップ、私も記事を書いたところで偶然おんなじだぁ~って(笑)
しかもセレクトもピンクのハートが私は白の違いだけでおんなじ~!
これ、かわいいよねぇ~
でも、どうしようね?(笑)
1コケータイにつけたんだけど、結構重いよねぇー

ママチャリもウチのとそっくりなの(笑)
ウチのも後ろ籠っぽいんだけど、座席にもなるやつなの、まだ娘乗せてるから(^^;
前のかごも籠っぽいのに変えようかな、と思ったんだけど、後ろが籠だからくどいかな、って思ってそのままなの。
だから同じに見えてこっちもビックリしちゃった~(*^-^*)
yukaちゃんへ。

アハハ~~そうなの~~拾ってきたかのようって~~~。。。
でも海風ってやっぱり凄いんだね~~。
車もサビちゃうとか・・・って聞いたけど。
私の今までのママチャリも、まるで海風にあたったかのようだったんだよ~~。
他人から見たら汚かったの・・・。
でも今は新車でルンルンよ~~。
ちゃ~~んと雨が降りそうだとカバー掛けてるし・・・。
いつまで続くか、だけど。。。(笑)

マカロン、見つけてみてね~~。
リプトンのレモンティーについてるよ~♪
mitonちゃんへ。

今早速見てきたよ~~♪
ほんと、白が違うだけだね~。
結局ママチャリの鍵にピンクとグリーンをつけてイチゴは娘にあげたわぁ。
イエローとピンクのハートが残ったけど・・・どうする・・・?(爆)

ママチャリもmitonちゃんと同じなの~~?
うわぁ~~想像しちゃったぁ~~(←何を?・爆)
私も最初前も籠っぽいのにしようかな~~っておもったけど、ちょっとくどい気が・・・。
最近、周りのママチャリが気になってる私です。。。

sanaeちゃんこんにちは♪
子供三人同時に卒業式やらケガやらなんやらで地獄(?!)のような日々だった為すっかりご無沙汰してました^^;

マカロンのキーホルダー!
パッと見、本物かと思っちゃった^^
かわいい~~♪(てか美味しそうだ~~ァ^^;)
自転車もアイボリーとカゴのブラウンが相性よくって素敵だね^^

ひよりさんへ。

ご無沙汰は私もです~~。
3人同時の卒業式ご苦労様でした。
日時とかは重ならなかったのかな?
怪我もしちゃったの?
なんか大変な日々を過ごしてたのね。。。

マカロン、ひよりさんは見かけましたかぁ~?
ほんとっ、実物は美味しそうですよ~~。
持ってるとなんだかウキウキ気分になったりして。。。


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
