スポンサーサイト
keikoちゃんの個展。。。
今日から行われている【k's bear】のkeikoちゃんの個展にお邪魔して来ました。

お天気にも恵まれて、まさにお出かけ日和♪

子供を連れて電車に乗ってトコトコ行くこと2時間。

素敵なアトリエは一歩入った途端、まるでパリの一角にあるショップのようでした。

s-P1050246.jpg
s-P1050220.jpg
s-P1050203.jpg
アンティークとの相性もバッチリ!!
子供達はここにあるお菓子をパクリ。s-P1050201.jpg

s-P1050202.jpg
ポップな感じも可愛いぃ~~♪s-P1050199.jpg


全部の子が素敵で可愛くて「全部下さ~~い」(笑)と言ってしまいたいほど・・・。
しかも、一緒に飾られているアンティークや雑貨がすごく合ってる!!
keikoちゃんのセンスのよさをビシバシ感じます。。。

どの子を我が家へ連れて帰ろうかな・・・と真剣に一人一人の子と相談。
あ~~こうやって見ると、あの子もこの子も・・・・・・・み~~んなほしぃ~~(爆)

keikoちゃんの作る子に完全にはまってしまった私でしたぁ。

そしてそして、会場でyokkoちゃん とバッタリ。
yokkoちゃんちのふたごっちとお兄ちゃんともご対面。
帰りに一緒に○っクでお茶をしてたら、いつのまにかみんな仲良しに♪♪
電車に乗って「バイバイ~~」してからも「また遊びたい~~~」とせがまれてしまいました。
yokkoちゃんよかったら是非また遊んでね~★



keikoちゃんの個展、30日までやってます~是非行って見て下さい♪    

    「Ce qui rend mon coeur joyeux !
    (ワタシノココロハウキウキ!)」


日程 3月27日(木)~30日(日)open 11:00~5:00
場所 三季 ギャラリー(フ・ルート)
〒238-0017 横須賀市上町2-1
Tel 046-825-0888(代表)

京急 横須賀中央駅より徒歩7分
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~~~行ってきたんだね。
「行きたいけど、遠いし子供もいるし・・・」なんて躊躇していたんだけど、この画像を見たら猛烈に行きたくなってきちゃった。
たくさんかわいい子がいるね。
本当に全部ほしくなっちゃいそう♪
どの子に決めたのかしら~??

ところで駅から迷わなかった???
naomiちゃんへ。

でしょうでしょう~~~★
これを見たら行きたくなるでしょ~~♪
作戦成功!!(笑)
絶対行くべきよ~~♪
すんごい可愛いの~~。

どの子かは、エヘヘ。。。
届いてからのお楽しみししててぇ~~。
でも今も色々欲しい子が~~って思ってるよ。

駅からは、一本道だから大丈夫だよ~~。
私でも行けたから!(爆)
きゃーkeikoちゃんの個展♪
いけないからこうやって見ることが出来て感動してるよ~~~。
sanaeちゃんのおかげだなぁ~。
ポップな食器達ともばっちりなのね!
センスよすぎだね~。

お嫁にすることもできるのね。。。
迷う気持ちはと~っても分かるなぁ~。
どの子にしたか楽しみ~♪
sanaeさんへ

キャ~キャ~すごく可愛いね~keikoさんの個展・・
私も行きたいと思ってたんだぁ~今日行けば・sanaeさん、yokkoさんの双子ちゃん達に会えたんだね~あ~行けば良かったなあ~とホホ・・

横須賀は遠くなかった?

今日は肩こりがひどくて整骨院に実家の母とかかってたんだぁ~今までこんなに硬い人揉んだ事ないですよダッテ・・重症なんだぁ~頭痛もひどくてね・・


あ~ものすごく行きたくなってしまったよ・・どうしょう~どうしょう~
明日旦那が代休だから・・一人で行ってしまうか?土曜日に家族全員で行くか?
もう心臓がバクバクしてるよ~場所は迷わないかな??
yukaちゃんへ。

yukaちゃ~~ん、見てくれてありがとう!!
yukaちゃんの為にアップしたよ~~♪
うん、とっても可愛いかったの~~。
yukaちゃんが行ってたら絶対興奮してたよ~~。(笑)
あ~私はやっぱりこういう色目が好きなんだな~って再確認しちゃったぁ♪
yukaちゃんもでしょ!!

今回はね見たらきっと「この子達ね~~★」っていう感じよー★(爆)
楽しみにしててね!!

マイメロちゃんへ。

心臓飛び出てな~~い???(笑)
もうもう~~超可愛いよ~~♪♪
マイメロちゃん、絶対行きな~~★
場所はすぐわかるよ。
横須賀中央駅改札出たら、モアーズシティ側に降りて(階段)クレープ屋とお花の前を通って商店街を真っ直ぐに進む。
その際、道は左側を歩いてると5分位で着くよ。
簡単な一本道だから是非行って見て!!
思い立ったら明日にでも~~♪(笑)

肩こり、私もひどいのよ・・トホホ。。。
「鉄板入ってますね・・」っていわれるの。
具合悪くならないようにしないとね・・・。
お大事に。
もうアップしてる~~~~ O(≧▽≦)O
今日は『バッタリ!!』できて嬉しかったよぉ^^
電車越に『バイバイ』した後、3人ともすっごーく興奮しててね
「@ックでご飯を食べてからお友達になったんだよ!! また遊びたいよ!! ねぇ~、今度はいつ遊べるの!? 今度、ゆっくり時間があるときにお約束してよ~!!」って。。。
最後、み~んなで同じ席に座って遊んだのが本当に楽しかったみたい。
お兄ちゃんだけ年齢が↑なのに、溶け込んでるし~(笑)
今度、ぜひぜひ計画立てようね^^

私はあの後、例の場所へ寄り大物を連れてきちゃった(笑)
そして、家に着いたのは夕飯時でした~(爆)

yokkoちゃんへ。

プッ、早いでしょ~~~♪
うちの子も全く同じ事言ってたよ~~。
「ママのお友達なんでしょ、携帯でメールして(笑)駅まで迎えに来てもらおうよ~」って(爆)
アハハ・・・すっかり遊びにいくつもりになってるし。。。
お兄ちゃん、いいわぁ~~。
やっぱり女の子の兄だからか、すごく優しいよね~♪
アハっ、今【あっちむいてホイ】で負けたお兄ちゃん、思い出しちゃった♪
うん、計画して遊ぼうね!!

例の場所・・・そして例の大物に出会ったのね!
メジャー持っていった甲斐ありぃ~~だね!(爆)
アップ楽しみにしてるよん~~♪
sanaeさん~


ありがとう~sanaeさんが道順、教えてくれたおかげで迷う事なく行けたよ~感謝感謝・・
昨日家族4人で行ってきたよ~遠かったよ・・4人で入ったから交通費がすごい事に・・3人は駅前の図書館で待たせてたよ・・素敵な個展だったよね~た~くさん画像UPしちゃったよ・・良かったら時間があるときにブログ見てね~
マイメロちゃんへ。

わぁ~行ってきたんだね~~♪
道わかってよかったよかった!!
電車賃家族だと凄いことになるよね・・・。
でもたま~の電車もいいものだよね~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
