スポンサーサイト
ニューフェイス。。。
先日のkeikoちゃんの個展で、我が家へお迎えした子たちで~す。

この子のお名前は【chahchamaru】s-P1050255.jpg


s-P1050253.jpg
この子は【hime】

キャー超かわゆい~~♪s-P1050252.jpg
最初【chahchamaru】に一目惚れ~~♪
【chahchamaru】をみた時、私の頭の中はある映像が浮かびました。。。
それは・・・髪の毛は金髪、お目目はブルーの1歳半くらいの男の子が寝起きで【chachamaru】を抱きながら「マミ~~~」ってトコトコ寝室から出てくるところ。。。(笑)

うぅ~~~たまらん!!
「君に決定~~~♪」

そして【chahchamaru】の隣で「私もつれってって~~」ビームを送っていた【hime】。
ピンクのお洋服が可愛い♪

そしてもう一人。この子のお耳がお気に入り。
名前は【aqua】。
娘と一緒に選びました。
                s-P1050251.jpg


個展が終わったばかりで疲れているはずなのに早々に送ってくれたkeikoちゃん、どうもありがとう!!
箱を開けた瞬間すっごく素敵な香りが・・・。(私は香りフェチ★)

ずっとずっと、大事にするからね~~♪

来年も、もちろん行くよ~~(爆)ごち。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キャーキャー♪可愛すぎー(#^.^#)
sanaeちゃんの言う通りchahchamaruちゃんはブルーのお目目の子がいつも一緒に寝てる子だね~!
ちょー可愛くてツボだなぁ~。
もう指定席は決まったのかな???
きっと可愛くディスプレイされるんだろうなぁ~って!
手作りのベビーシューズともすごい似合ってるよ~~~。
飾ったらupしてネ^^
早いね~
sanaeさんへ

わあ~早いね~くまちゃん届いたんだね~

3体も購入したんだね・・良いなあ~
どれもsanaeさんらしいよ・・
やっぱり初日に行かないと駄目なんだなあ~って感じだよ・・みんなピンクシールはってあったもの・・

今回うさちゃん欲しかったんだけど・・どれも売約だったよ。
こんなに可愛いくまちゃん、うさちゃんが居てお家が居心地いいでしょう~
sanaeちゃ~~~ん!!
個展で見たときと、sanaeちゃんちにいる時とではまた雰囲気が違うね~
chahchamaruちゃんは とってもふわふわそう!!
小さなコがおめめをこすりながら連れてくる姿が想像できちゃうね^^


sanaeちゃ~ん♪

きゃ~~~ん。可愛い~~~~!!
きっと私もchachamaruちゃんを購入していたに違いない!

sanaeちゃんちにもピッタリマッチしてるね。
keikoちゃんが生み出す子たちは、どの子もアンティークにしっくり合うんだよね~。

お子ちゃまと一緒に選んだんだね。
きっと将来、お嫁入りする時に一緒に連れて行っちゃうんじゃない?(笑)

来年は私も絶対に行くよ~~~!
一緒に行こうね。
yukaちゃんへ。

chahchamaru、可愛いでしょ~~♪
可愛くてスリスリしちゃうの~~。
今自分に赤ちゃんがいたら、その子のお気に入りにしてあげたいくらい・・・。

指定席ね~、最初は用意して待ってたんだけど、まだ決まってないの~。
決まったらアップするね~。

マイメロちゃんへ。

もうマイメロちゃんも届いたかな~~。
うさぎちゃん、人気あるからね~。
初日じゃないと残ってないかも・・・。
でも、どの子も可愛いから決まったらきっとお家にマッチング~~♪じゃない?(笑)
yokkoちゃんへ。

yokkoちゃんちも可愛い子、お迎えしたよね~~。
ふたごっちの娘ちゃん、もう飾ってるかな?

個展のときとは違う雰囲気?
そうかも~~。。。
keikoちゃんをめざしてもなかなか上手く飾れなくて・・・。
mikiちゃんへ。

やっぱり~~?
chachamaru争奪戦になってたかもね~★(爆)
keikoちゃんのベアーはやっぱり!いい!!
って、改めて思ったよ。

男の子じゃなくて、私がchachamaruを抱いて寝たいくらいよ~。

来年は一緒に行こうね~~♪


か、か、か、かわゆい~~~(#^.^#)
思わず、見入ってしまったよ~♪
sanaeちゃんちにぴったりだねっ☆

keikoちゃんの個展、私も行きたかったなぁ。。。
写真、撮ってきてくれて、感謝、感謝です。(^^♪
ほんと、keikoちゃんって、天才~
yuki*ちゃんへ。

ほんとほんと!keikoちゃん天才でしょーー!♪
この子達が来てからなんだか私まですっごくウキウキ気分でぇ・・・。
手にとってはいい子いい子♪してるの~。

yuki*チャンたちみたいに遠くて行けない人達に喜んでもらえてよかったぁ!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
