スポンサーサイト
細く長く。。。
気がつけば、お花見の桜ももうすっかり寂しい装い。。。
みなさん、お花見は行かれましたか?

私もすぐそばの公園で、幼稚園時代のお友達20人弱くらい集まってのおしゃべり三昧♪
夕方5時過ぎまでしゃべってました。
こんなにみんなが集まってくれるのは、あと何年続くのかな・・・。
卒園して1年。。。
これからも、細く長く付き合って行きたいな♪

そしてそして、この4月でブログを始めてまる2年経ちました。

最初は勢いで始めたけど(笑)、途中ネタがなくなって悩んだり(爆)くだらない事を書いてみたり・・・。
まだまだ試行錯誤を繰り返しています。

こんなブログに遊びに来てくれる方には、感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪

いつまで続くかわかりませんが、こちらもまた細く長く頑張っていくつもりです。

そしてカウンターの方も、なんと10万ヒット~~~♪
4月に10万とはなんともうれしいタイミングです。

そこで・・・・
ブログ2周年と10万ヒットを記念して、プレゼント企画を実施したいと思います。

詳細については、また決まったらお知らせさせていただきます。

どんなものがいいか、リクエストがあったら是非聞かせて下さいね♪
この、ベビーシューズなんかはどうかしら・・・。s-P1050274.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんばんは~
やっと新学期も始まって・・ほっとしてるよ~
ブログは10万HITとは・・すごいね~
私は2005年5月から始めてて・・25万6千HIT位だよ・・
最近はネタ切れもあったりしてね・・あまりおもしろくないんだぁ~

プレゼント企画・わあ~い・・・

sanaeさんの作ったキルトのベビーシューズはものすごく欲しいよ。。購入したい位だよ・・楽しみにしてるね~
sanaeちゃん10万ヒットおめでとう♪
それに、2周年もおめでとう~~~。
なになに、プレゼント企画にキルトシューズ!!!
いいじゃない~♪
もう今からわたしはこのシューズに応募しまーす!と決めちゃいました。。。

ブログってなかなかネタとか色々大変。
面白いかなぁ~とか考えたりするとよけいに悩んじゃったりね^^;
でも、十分わたしはsanaeちゃんの更新楽しみにしてるし毎回可愛く憧れちゃってるよ!
このままのsanaeちゃんでいいからね~。
マイメロちゃんへ。

新学期始まったね~♪
給食も始まったかな?だいぶ楽チンだね~♪
マイメロちゃんはマメに更新してるでしょ~。
エライなぁ~って思ってるよ。。。
十分ネタあるよ~~、お出かけもいっぱいしてるし。
私は今年色々と忙しくなりそうだから、今まで以上にがんばらなきゃ。

ベビーシューズ、いい?(笑)
うん、じゃ作ってみようかな~また。。。
ありがとうね~。
yukaちゃんへ。

わぁ~yukaちゃん、泣けるコメントをありがとう~♪
私もyukaちゃんのブログはすっごく好きだから楽しみなんだぁ~。
こちらこそ憧れのまなざしでいつも見てるよ♪

ベビーシューズ、プロのyukaちゃんに見られるなんてお恥ずかしいわ。。。
yukaちゃんみたいに可愛く・・・っていつも思いながら作ってるんだぁ♪
もう少ししたら、内容もきちんとしてアップするからね~。
もち、ベビーシューズちゃんは入れるつもりよ~~♪
ありがとう~~。
きゃほお~~sanaeちゃ~ん
くんくんいいにおいがしてきた
と思ったらなにやらプレゼント企画?

ワォ~~~~すごい、さすが人気ブログや、、もう10万ヒットおめでとう!!

いろいろ忙しいけど、、でも、癒されるから
mikiチャンちとここは温泉気分でみてるジョイ、、、うんうん、細く長く、マイペースが一番、だれのためでもない、sanaeチャンのためのブログだからね

べビィーシューズめちゃかわいいんべ
わてもほすぃ~~^
キルトならあるで~~~たまには一緒にちくちくしたい、、あそんで~~
2周年&10万Hitおめでとうございます^^
10万Hitなんてスゴすぎます~
絶対、応募します♪
ブログに載せていたベビーシューズですよね?!
可愛いから当るといいなぁ*
sanaeさんでもネタ探しに困る事あるのですね。
やっとの思いでネタを搾り出すような私は
「私ってブログは合わないのかなぁ」って考える事もあるのでちょっぴり安心しました。
これからも楽しみにしているので
マイペースに続けていってくださいね~*
やよいちゃんへ。

おぉ~~なんと鼻の効くやよいちゃん!
なんだかんだと2年たって、3年目よ~。
こんなに長く続くとは想像もしなかったよ~。
こんなにたくさんの方が遊びに来てくれるのも
やよいちゃんのショップで素敵な出会いがあるからだよ~♪
イベントがある度に素敵な子をゲットしてるからね~~。
みなさんが楽しみにしててくれてるのかも・・・。(笑)
これからも地道に進むわ~★
プレ企画もそろそろ発表できそう~♪

やよいちゃんん!こっちこそ遊んで~~~♪♪
ちっひ~さんへ。

こんにちわ~~♪
コメントありがとうございます~♪
10万ヒット。。。
ちょっと想像もつかいないかも・・・。
カウンターはあまり気にしていないんですけど、
久々に見たら「・・・・?いちまん・・・?」って。(笑)
ケタが違ってましたぁ~。

ネタは本当に困ります。。。
アンティークネタを・・・と考えてるんですけど
毎日アンティークの事考えてるわけでもないし・・・。
あ、少しは考えるんですけど書くほどでもないかな~とか・・・。

まぁ~その時その時の気分にまかせてま~~す♪
こんな私ですけどこれからも宜しくお願いしますね~★
2周年&10万ヒット、おめでとう~~~☆☆☆
もう、2年経つの?早いねー。。。どうりで、私も年をとる筈だわっ^^;

細く長くが、続ける一番の秘訣かもねっ♪

そうねぇ・・・私は、ベビーシューズと、そのステンドでいいよ~(*^。^*)
2周年&10万ヒット、おめでとう~~~☆☆☆
もう、2年経つの?早いねー。。。どうりで、私も年をとる筈だわっ^^;

細く長くが、続ける一番の秘訣かもねっ♪

そうねぇ・・・私は、ベビーシューズと、そのステンドでいいよ~(*^。^*)
↑ごめ~ん(・.・;)
やっちゃった
yuki*ちゃんへ。

アハハハ~~yuki*ちゃん3連チャンだぁ~~♪
お祝いコメントありがとう!!
うん、その通り細く長くそして無理をせず続けていける様にがんばるね★

ベビーシューズにステンド~~?
キャハハ~~。。。
ベビーシューズだけにしてぇ~~~。。。(笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
