スポンサーサイト
プレゼント企画♪
前回のブログにも書かせていただいたように、
この4月でブログを初めて2年経ちました。

そしてカウンターも10万ヒットとなり、日ごろ遊びにきていただいてる皆様に
少しですけど何か感謝の気持ちを表したいなと。。。

どんな物が皆さん喜ぶのか、色々考えたんですけど・・・。
ん・・・考えすぎてまとまらなくなってきてしまいました。

こういう時は初心にかえる・・・かえる・・・かえる・・・。

私らしく。。。

全てハンドメイドの物にしました。

すみません。。。

ハンドメイドといってもたいした物は作れないので、簡単な物で。

Aコース。
アンティークキルトで作ったベビーシューズ。s-P1050308.jpg

チョコンと飾るのにとっても可愛い♪
s-P1050306.jpg


Bコース。
カレンダーホルダー・・・ハガキサイズのカレンダーなどを飾るのにいいかな~と思って作りました。

モチーフストール(私が勝手に命名。)・・・モチーフをつなげて編んだ物です。
          暖かくなる季節でも軽いストールしますよね?その時にストールと一緒に巻いて下さい。

マグネット2種類・・・少し前からハマって作っている物です。学校でもらうプリント類を冷蔵庫などにペタペタ。
            1つはクリップにもなっているのですごく重宝します。
            もう1つは20センチの長さのマグネットです。
s-P1050305.jpg

※このカレンダーホルダー作った過程でできたシミみたいなものがあります。
多分ノリだと思うのですが、気にならない方に。s-P1050303.jpg


以上の2種類を用意させていただきました。


どなたでも応募くださってかまいません。

★コメントしたことない初めまして~~の方   (ワクワク)・・・

★たまたま読んでくださった通りすがりの方   (ドキドキ)・・・

★いつも遊びにきてくれる方   (ワァーイ)・・・

どんな出会いがあるかとても楽しみにしています。

感想など書いてくれると嬉しいです。。。

応募期間は今日から一週間後の来週の水曜日までです。

応募してくださった方お一人お一人にお返事をしますので、必ずアドレスを書いてくださいね♪
お名前(HNでもオッケーです♪)も忘れずに。。。

その際に、コメント欄の下に【secret】とありますのでそこをチェックして送信して下さい。

あぁ~なんだかドキドキした一週間になりそうです。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも楽しみに拝見させていただいています
コメントするのは初めてです ほんわかした暖かさを感じるブログです これからもいろいろ配信してください 楽しみにしています

   Bコース 当りますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeちゃ~ん
ごめんさっきのコメントにプレゼントの希望書いてなかったね

Aコースでおねがいします
sanaeちゃ~~ん、あはっは
コメント飛んじゃってるよ

後先になってるけど、、、又改めて、、

sanaeちゃんのブログは
優しくてあったかくて、皆が幸せな気持ちになるよ~

コメントのお返事にも優しさが一杯

みんなとおなじ、私も大好きよ

これからも、、ずっとつづけてね
無理しないで、、、

私も楽しみにしてるよ

それからこれからも細く長く
お付き合いお願いね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomoさんへ。

お返事送りましたぁ。。。

どうもありがとうです~~~♪
やよいちゃんへ。

えーーー?コメント飛んじゃったの~~?
きっとたくさん書いてくれたんだよね~~。。。
ごめんね~~~。。。

やよいちゃん、すっごく照るような(笑)コメントありがとう~~~。。。
アハハ~~~大丈夫?
書きながら笑ってな~~い???
コノコノ~~~♪

やよいちゃん、こちらこそずっとずーーっと仲良くしてね~~♪
やよいちゃんの明るさとパパさんとのラブラブぶりを見習っていくよ~~。。。
これからもよろしくね~~~。。
Aコースね~オッケ~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
