スポンサーサイト
抽選について。。。
プレゼント企画にたくさんの方が応募してくださって、ありがとうございます。

初めまして~♪の方がたくさんいて、とっても嬉しくなりましたぁ~。

そして、今までブログを見ていてくださっていても、なかなかコメントまでは・・・という方も。。。
勇気を出してメール下さったんだな・・と思うとそれだけでも嬉しくて嬉しくて。。。

私は文章にするのがあまり得意ではないので、
どこまで私の気持ちがみなさんに伝わったかわかりませんが
一人一人の方に心を込めて、お返事を書かせていただきました。

もし、「まだきていない・・・」という方がいましたら、お知らせ下さいね。

******************************************

さてさて、抽選ですが。。

締め切りを本日まで、としか明記していなかったのですが
時間を決めさせて頂きました。

本日23時59分まで

です。

抽選は明日行う予定です。

夕方頃にはアップできると思いますので、待っていて下さいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
