スポンサーサイト
お待たせしました♪
それでは、プレゼント企画当選者の発表で~す。。。

まずは、Aコース。。。
双ごっちの男の子の方に~~。
s-P1050322.jpg

キャー、ninaさんおめでとう~~~~~~♪
s-P1050327.jpg


お次は、Bコース。。。
双ごっちの女の子の方に~~。
s-P1050324.jpg

ドキドキ~~~、moveさんおめでとう~~~~♪
s-P1050325.jpg


という結果になりました。

はずれてしまった方、ごめんなさいです。。。

ninaさんとmoveさん、住所を教えていただきたいのでご連絡下さいね。。。

今後もこのような企画ができればな・・・と思っていますので、楽しみに待っていてください。

ご応募くださったみなさん、ありがとうございました。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありゃ~~りゃ~
sanaeさんへ

こんばんは~

今日もお仕事してきましたぁ~

ありゃ~はずれてしまいましたね・・とほほ・・残念でしたぁ~

ninaさん,moveさん、おめでとう~~いいないいなあ~羨ましいよ~

いつか又機会があったら・・当たれば良いなあ~


仕事始めたものの・・体調を悪くしてしまってね~治ったと思ったら、又ひきかえしての情けない私なの~~

sanaeさんも体調気をつけてね~

ふたごちゃんの手、可愛いね。。
こんばんは♪
sanaeちゃん~、やっほ~。
どきどきしながら見に来たよ~。
(ノ∀`)あ~、残念。。。
当選したninaさん,moveさん
おめでとうございます~。

ホントうらやましいです~。
ね~、マイメロちゃん~(お大事にね)

sanaeちゃんの作品、いつか生で見たいな。パステルカラーで、とてもかわいい♪
今回楽しませてくれてどうもありがとう。
双子ちゃんも、くじ引きお疲れ様☆
こんばんは!

抽選発表…う~~ん残念。。。
でも一生懸命くじを引くお子ちゃんたち!かわいいわ~^^

当選された方!!
おめでとうございました♪
sanaeさん、みなさんありがとうございます☆双子ちゃんも有難うデス。
発表を見た時は・・心臓バクバクでした^^;
しかも、今日私・・誕生日なんです~♪
素敵なプレゼントになりましたっ!!

大切にx②します☆
本当に有難うございましたぁ♪
sanaeちゃんこんばんは!
今回は残念。。。
当選された方おめでとうございます♪
ninaさんsanaeちゃんからのお誕生日プレゼントみたいで素敵♪
とっても可愛いハンドメイド品きっとどこに置いてもイイ感じなんだろうなぁ~。

今後の企画楽しみにしてますね~☆
マイメロちゃんへ。

今回はごめんね~。。。
また次回も、マイメロちゃんに喜んでもらえるような企画を考えるね~♪

早く体調が戻るといいね~★
私の事まで心配してくれてありがとう!!
お仕事頑張ってね!
kumakumaちゃんへ。

ドキドキさせちゃってごめ~~ん。。。
私の作るのなんて、簡単な物ばかり・・・。
ただ、つくってる過程が楽しいのよね~~♪
アハ・・・完全に自己満足。。。

私こそkumakumaちゃんの作品、生で見たい一人ですよ~~~。。。
ひよりさんへ。

わざわざコメント入れてくれてありがとうです~~♪

抽選のときって、やっぱり私もドキドキもんです。
是非また遊びに来て下さいね~♪
ninaさんへ。

ninaさん、おめでとうございます~~~♪♪
偶然、お誕生日なんて!!
すばらしいーーー。
聞いてる私までハッピ~な気持ちにさせてもらいましたよ~~。

もうすぐ送りますので待っててね~♪
yukaちゃんへ。

yukaちゃんも、コメント入れてくれてありがとうね~。
今回は残念。。。
また次回頑張って、素敵!って言ってもらえるもの用意するね~。
(*´∇`)ノ こんばんは~

プレ企画に参加できてドキドキでした!
残念ながら外れちゃったけど
初めてコメントするきっかけになって
良かったですぅ~♪
これからも遊びにきますね~*^-^*
sanaeさん、こんばんは♪

あ~残念。。。
当選された方おめでとうございま~す(*´∀`*)
でも、私もこのプレ企画のお陰でコメントの
きっかけになったし良かったで~す!

これからも仲良くしてくださ~い♪
あと、リンクさせて頂いてもいいですか?
マロンママさんへ。

こんばんわ~♪
早速遊びに来てくれてありがとう~~!!
マロンママちゃんて呼んでいい?(笑)
なんか呼ぶたびに美味しそうだわぁ~~♪

今回は当たらなくてごめんね・・・。
でもでも~~これから仲良くなるきっかけになって私も嬉しいぃ~~です!!
じゃんじゃん遊びに来てねっ★

楽しいGWを~~~。。。
saoriさんへ。

こんばんわ~~♪
saoriちゃん、当たらなくてごめんね~。
saoriちゃんも、ちゃん付けで呼んでいいかな~~?(笑)

今回は初めての方がたくさんいて、お友達が増えて嬉しかったの~。。。
saoriちゃんともこれから仲良くしましょ・・・。

リンクはもちのろん、オッケーです!
私も遊びに行きますね!!
*こんばんは*
Bコース無事に届きましたぁ~♪
とても可愛く気に入って、早速お部屋に飾ってます!
大切に使わさせていただきたいと思います・・・。

今回はとてもラッキーでした☆
sanaeさん、素敵な企画ありがとうございました^ ^
双子ちゃんもありがとう~!!

これからもブログ楽しみにしてまーす★
moveさんへ。

おはよ~~~♪
Gw真っ只中ですが、お元気ですか・・・?

プレ無事に届いてよかったです!
ご報告ありがとうございます。。。
気に入っていただけたでしょうか・・・。
それだけが心配で。。。

これからも是非遊びに来て下さいね~~★
また嬉しいご報告・・・待ってますね♪♪v-73
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
