スポンサーサイト
集めているもの。。。
最近素敵なレターラックを見つけました
s-P1010201.jpg


ここに私の持っているベビーカードを入れました。
でも、もっともっともーーーっとたくさんベビーカードが欲しいんです。
ベビーカードって、とっても可愛いと思いませんか?
色合いだったり、ベビーちゃんの顔だったり。。。
絵柄の気に入ってるカードは、ラックには入れずに医療棚に並べてます。

ん~~、やっぱり可愛いぃぃ~~

s-P1010203.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も好きー
うんうんベビーカード素敵☆ラブリーだよネ
先日ヤフオクでdndonちゃんからゲットしたの。プレゼントに添えても良いよネ。
私ももっと欲しい^^あとネバレンタインカードも好きなんだ。ポップも少し置くとかわいいんだよねーv-238
kazumiちゃんがdondonちゃんからゲットしたのね~~v-352
実は私も狙ってたんだぁ。
でもkazumiちゃんちなら、なおさらベビーカードがぴったりv-411
プレゼントね~いいかも~~。
でももったいなくってできない私。。。v-393
こんばんわ~。かわいい物たくさん集めてるんだねv-252  スゴイv-237
好きな物に囲まれてるとそれだけで幸せだよね!って言ってる私には何もないよ~v-16唯一癒されてるのが犬かな。。。  わたしもsanaeちゃんのように何か収集してみよっ!「でも、何が好きなんだろう?v-407
ヤッホー。
ワンコに癒されてるだけで、十分だよ~~v-411
好きなものに囲まれてると・・・そうそう、幸せ~~。v-344
うちもワンコ欲しいけど、今は見てるだけで。。ってがまんがまん。。。
先日とってもかわいいワンコ見つけちゃって、いまだ忘れられないの・・。
いやん、sanaeちゃん、ベビィーカードそんなに好きだったの?
なんだいいっていってよ~~

家ね、宣伝させて頂くとね300枚以上あるんよ~~動物ものからあかちゃんのものまで
今度ぷれぜんとしちゃうね、たのしみにしててね~~
や・や・やよいちゃんーーーーーーー。
プ・プレゼントって、なにぃ~~~~v-399

ちょっと、心臓に悪いわ~~。
落ち着いたらやよいちゃんの所へ遊びにいくわーーー。
待っててねv-345
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
