スポンサーサイト
小花・・・♪
みなさんGwはどうでしたか~~~?

お天気もいまひとつ・・・でしたよね?

最終日はすっごく晴れて、潮干狩りに行った子供達の背中はすでに水着の跡がクッキリ。。。

痛そうです。。。

私はちょっと食あたりで(爆)。。。

1日だけぐったりして済みました。

*********************************************

GW前から日頃の運動不足を痛感していました。

【運動しなければ・・・】と思うけど、なかなか実行できません。

でもやっといい考えが浮かびました♪

朝、パパと一緒に駅まで歩こう~~★

片道25分くらいでしょうか。

家から駅まで歩いて、駅で【行ってらっしゃ~~い~~】。
そして私はそのままUタ~~ン。

今時期は気候も気持ちよく、道々のお花もすっごくキレイです。

夜もなかなか会えないので、この時間を利用して子供の話とか。。。

いいコミュニケーションの時間を見つけたな・・・って思ってます(笑)

その時の必需品です。

気がついたら【小花シリーズ】でした。

小さなカバンにお財布と携帯と鍵を入れて。s-P1050345.jpg


日焼け防止に手袋。
ロングとショートタイプ。
これも別々に買ったのに【小花】でしたぁ。

あとは帽子とショールを巻けばバッチリ!!

どんだけ小花が好きなんだぁ~♪
と、自分に突っ込みたくなった今日この頃でした。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~♪
GWもあっという間に終わっちゃったよね~。
私は実家へ行って、の~んびりしてきたよ。でも家に帰ると現実が待ってる~って感じで、バタバタ?してます。
バタバタというよりドタバタかな~(笑)
食あたりは辛かったね~v-393もう大丈夫かな?

日焼け防止の手袋、無地タイプはよくみるけど、小花って可愛いね~。
駅まで歩くことにしたんだ~v-106素晴らしい~v-425
私なんて、ホントにホントに超~~運動不足なのよ。
階段で息切れ女&ラジオ体操で筋肉痛女ですから~v-408
これから薄着の季節だし、少しずつ頑張ろうかな?
sanaeちゃんこんばんは!
私は仕事の連休だったけど皆さんの素敵な画像で癒されました。。。
バックすごーい可愛い♪
小花は可愛いよね!
sanaeちゃん日焼け対策えらい~って思ったよ。。。
何にもしてないから「しみ」ばっかり増えるんだね(笑)反省反省
片道25分・・・私は全然歩いてないかも^^;
もう運動の世界に入ってるよ~。
ゆめちゃんへ。

アハハ~~。。。
実は私も最初歩き始めた時はお尻が筋肉痛だったのよ~♪
ショックだったわぁ。。。

Gwはゆっくりできた?
明けは曜日感覚がマヒしてるよね~。
娘のお稽古事をすっぽかすとこだったよ・・・。

痩せるまでは行くかわからないけど、運動不足だぁ~って思ってる自分からは卒業できるかな・・・って。
またビリーも入隊しようかな・・・?
yukaちゃんへ。

yukaちゃんはお仕事だったのかな?
ゆっくり疲れはとれた?

なんか歩き始めたよ~。
でもね~、運動の世界にはまだまだよ~。。。
飽きっぽいからこれからが続くか、心配なんだけどね~。
日焼け対策っていっても、今更なんだけど・・・。
あ、誰か笑ってる・・・?(爆)

カバン可愛い?
yukaちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな~。
sanaeちゃん★
先ほどは遊びに来てくれてどうもありがと~~~v-411
私もリンクさせていただきました♪

往復で1時間弱なら立派な運動だよね。
私も最近はミルのお散歩で毎日歩いているよ。30分弱だけど。
今の時期は気持ちいいよね~

私ってば帽子が死ぬほど似合わないのよv-406夏は気が重いです~
sanaeさんへ

おはよう~

わあ~毎日ご主人と駅まで歩いて行ってるんだね~良いね・・
私は仕事自転車で30分かけて行ったら・・ものすごい大汗で・・汗が引かなくて、次の日風邪をひいてしまったので、車にしてしまったよv-12どうにも太めな私だから・・汗はもう勘弁してなのよ・・湧き出るというかv-12

小花柄のグッズ達、sanaeさんらしいよね・・v-10
sanaeさん 
こんにちは。
先日のプレ企画、参加させてくれてありがとう。
結果は残念だったけど久しぶりにドキドキ!で楽しかったです。ありがとう~。

私の所、GWは友人家族達とBQしたくらいです。
真昼間からの乾杯&高カロリー食に一気に体重増加・・・・・。只今減量中です。(汗)
sanaeさんのように楽しみを兼ねての運動、健康方法を見つけられれば
良いのですが~。

小花柄のアイテム達って本当にくすぐられますよね。
自身はこういう優しい系も好きなのに滑稽な位、すごく似合わなくて・・・・汗
さらりと素敵に着こなしておられる方に憧れちゃってます。
sanaeちゃんこんにちはv-345
初書き込みです。
わかるかな~~v-392
ちゃんと呼ぶことに違和感を感じるけど。。。

パパとお散歩なんて素敵!
こういう時間って大事よね。
うちは結婚して15年なんだけど、最近は空気で察知して言われる前に行動してしまう事があだになってる。
年を重ねた老夫婦みたいだわ。。。

小花柄素敵ね♪
本当にいつもおしゃれだよね。
私は洋服にはいまいち無頓着なので少し見習わなくちゃだわv-352
naomiちゃんへ。

ここでも・・・ブログデビューおめでとう~~e-420
始めちゃうまでが色々戸惑うけど、もう大丈夫だよね~~♪
こんな私でも3年目よ~~。。。
naomiちゃんならもっと長く続くよ~♪
naomiちゃんちのお宝も、これからはいっぱい見られるかと思うとワクワクしちゃう!!

ミルちゃん大きくなったね~~。
すっごく可愛いお顔してたねv-286
naomiちゃんが可愛がってるのが、よ~~くわかるよ~。
マイメロちゃんへ。

お仕事頑張ってるんだね~~。。。
ご苦労様~。

そっかぁ~・・・大汗で風邪引いたんだったよね~。
私は汗かかないから、あまり新陳代謝がよくないらしいんだぁ。
少しは汗をかく体質になりたいんだぁ。
マイメロちゃんは最近おしゃれに目覚めたんだよね~。
うん、いいことだよ~。
双子がいたって、一人の女性だもんねv-344
Doriさんへ。

わぁ~~遊びに来てくれてありがとう!!
プレ企画参加して下ってありがとうございます!!
結果、残念でしたがみなさんが参加してくださったお陰で、私も大盛り上がりでしたよ~~。
また、企画するので楽しみに待ってて下さいね~~♪

GwにBQ~~v-306
う~~んサイコーじゃないですか~~。
私は飲めないつまらない女なので、青空の下でのめる人が羨ましいですv-433

小花、きっと似合うと思いますよ~~。
是非挑戦してみて~~。
lalaちゃんへ。

初カキコ、ありがとう!!
アハハ・・・私も【ちゃん】と、つけるのになんとなくはじらいが。。。(爆)
でもいいよね~~ここならv-410

空気を察して行動ができるなんて、すばらしい~~。
きっとlalaちゃんが気を使ってる証拠だわぁ~。
そういうのをわかってほしいよね~v-219

おしゃれなんかじゃないよ~。
でもお洋服ひとつでその日が楽しくなるから、魔法だよね~。

sanaeちゃんへ

ご無沙汰してまぁ~す^^
私も・・・(ちゃん)で呼ばせていただいちゃいましたぁ~。
朝・・・パパと駅まで歩いてるんですねぇ~v-238なんか素敵!
きっといろんな発見があるのではないですか? 私も歩こうかなぁ~~~
私も少し運動不足かも(^^;)
 
小花柄・・・可愛いね!
私も小花柄って大好きよん(^^)
私もsanaeちゃんを真似して、通勤用にロング手袋買っちゃおうかなぁ~

我が家は、バラのお花がいっぱい咲き始めたよ!
ブログでv-254を紹介してるので、良かったら見てね!
ではでは・・・
migiwaさんへ。

おはよーーー!
わぁ~~い、ちゃん付けで呼んでくれてありがとう!!
私も是非・・・と思ったけど、migiwaちゃんてのも・・・どう?(爆)

朝、歩いてるよ~。
今の時期は、ほ~んと気持ちいいe-398
一年中この陽気ならいいのに~って思うほど♪
パパと一緒なら、話相手にもなるし(笑)結構楽しいかも。。。

おぉ~~バラ~~v-254
是非見に行きます~~。

sanaeちゃんへ

きゃはっ!
ちゃん・・・で呼ばれるのって
何年ぶりかなぁ~~~v-398
なんか照れるねぇ~
でも・・・嬉しいかもv-290

今日もパパと歩いてるのかなぁ?
あっ!土曜日でパパはお休み?
今日・明日はお天気悪いみたいだねv-406
月曜日はv-278晴れますように・・・
migiwaちゃんへ。

早速【ちゃん】付けでぇv-398
今日は子供のサッカーがあるから歩いてないのよ~。
でも、毎日歩いてるのに今日は歩かないと
なんか物足りない・・・かも。

お天気も悪いよね。。。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
