スポンサーサイト
赤毛のアン♪
聞いて聞いて~~♪

お友達でもあって、【赤ずきん】というショップを経営されてて
私にいつも素敵なアンティークを紹介してくれて
それがいつもいつも【ツボ】でして・・・

女性としても素敵で、ニコニコ暖かい笑顔のやよいちゃん。
パパさんもいつもニコニコで、私の憧れのご夫婦。

そんなやよいちゃん邸で、おしゃれ工房の収録が行われました。

詳しくはやよいちゃんのサイトを是非ご覧になって見てねコチラをポチッとね →

やよいちゃん邸は、雑誌に何度も載るほどのすて~~きなお家~~。
あ~~・・・あの素敵な空間が、映像で見られるなんて贅沢ですよ~~。

私も今から【録画予約】をしちゃいました!!

そのやよいちゃん邸にお邪魔した時のブログも是非~~ (2007.10.16)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃんこんにちは♪
 
おしゃれ工房ね!絶対に見るわ♪♪
"赤ずきん"さんのHPとブログの方にもお邪魔させてもらったけど、とっても素敵ねv-352v-353
ショップの方にもピッとアンテナに引っかかり目を引くものがv-415

お部屋の様子も見れるということで私もすごーく楽しみ♪♪
赤毛のアンももちろん好きv-323

私も予約しなくっちゃv-345
lalaちゃんへ。

やよいちゃんのHPも遊びに行ってくれてありがとう~~。
すっごく素敵なお家だったでしょ~~。
アンテナに引っかかったのあったの~~?
わぁ~~素敵~~♪
イベントにも頻繁に出店してるから是非行ってみてね~♪
っていうか、一緒に行こうね!!


見てきました!
すごーい素敵な世界にうっとりしちゃったよ~~~。
やよいさんの陽だまりの部屋がとってもいい♪
もう絶対に録画します。。。
おしゃれ工房は最近では色んな所に本も置いてあるしすごいためになる内容だもんね!
本の世界だけでなくTVだよ~
すごい興奮するなぁ!6月が待ち遠しいね(#^.^#)
yukaちゃんへ。

わぁ~い、早速遊びに行ってくれてありがとう!

そうなの~~陽だまりの部屋は、本当に陽がサンサンと射してて暖かいの。。。
「陽だまり。。。」って言葉きいただけで、温かくなるよね♪
おしゃれ工房、私は見た事がないけどこれを機に6月までも見てみようかな~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
