スポンサーサイト
最近どう・・・?
最近の我が家。。。

忙しさを理由にインテリアに気持ちが向かないよ。。。(涙)

カーテンボックスをつけてカーテンにしたいし。。。
ずらりと並んだチェアーももっと違う感じにしたいし。。。

ま、イベントでもあれば別ですが。。。(爆)


s-P1050346.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても可愛いね~~~
ベビーバスみたいの可愛い~~^^
アンティークなの?
とっても可愛いね。
椅子のオンパレードすごいよ!

私もぜんぜん部屋のことなにもしてないんだー。。
1日が30時間欲しいよー(笑)

今超眠いので寝ます(爆)

またお部屋みせてね~~~^-^
sanaeさ~ん、先日は素敵なプレゼント有難うでしたぁv-25

私は・・・しょっちゅうお部屋をいじりたくてv-356ウズウズしてますv-355
ベビーバスみたいのv-353とっても素敵~v-411
我が家にも1つ欲しいですv-351
sanaeさんのおうち憧れますv-10
分かる分かるその気持ち!
新しい子がくると気分的にも違うんだケドね(笑)
しかし可愛い子達ばっかり~
十分sanaeちゃんちは可愛いよ♪
飽きたら言ってね~(爆)

大きな窓だからカーテンBOX付けたら雰囲気がまるで変わるかもね!
大きな事をするってやるまでが大変なんだもんゆっくり煮詰めてレッツゴー!
マキちゃんへ。

おはよーーv-392
起きたかな・・・?

1日30時間・・・わかるぅ~~~マキちゃんは何に時間を使う?

私は、何か作りたいな♪
秋にやる学校のイベント用に。。
すでに気持ちが行ってるのよ・・・早すぎ。

ベビーバスはアンティークだよ~~。
小さくて可愛いんだぁ~e-420

ninaちゃんへ。

うんうんその気持ちもわかるぅ~~♪
頭の中で上手くシュミレーションできて
実際に動かしてみて【バッチリ】決まった時は最高に微笑んじゃうよねv-352

楽しそうに動いてるninちゃんの姿が浮かぶなぁ~~v-398
yukaちゃんへ。

そうなのよ~~~・・・。
思うけどなかなか行動が。。。
すでにカーテンのイメージは出来てるんだけどねv-393
ロールスクリーンの前はカーテンだったんだぁ・・・。
横の開けるのが嫌でロールにしたから、それを克服するには・・・って悩んでるよ。。。
yuka様アドバイスを~~~v-421
sanaeちゃんへ

うわぁ~~~v-10可愛すぎるよんv-10
どの椅子も本当に可愛いねぇ~
ベビーバスもすごくいいわぁ~~~v-218
sanaeちゃんのセンスがe-420光ってる感じがするね!v-424

マキちゃんと同じく一日30時間あったら、もっといろいろ出来るのになぁ~っと私も思うんだよね!
それと・・・もっと体力がほしいわぁi-229
migiwaちゃんへ。

そうだね・・・やっぱり体力はないよりあった方がいいよねv-91
私、自分では体力はある方だと思ってるんだぁ。。。
でも、本来面倒くさがり屋なものでね~。
そんな自分が嫌いなんだけど~。

お部屋ほめてくれてありがとう!!
狭いから段々置く場所がなくなってきちゃって・・・。
なのにアンティークパインのチェストが欲しいのよ・・・。
住む場所がなくなってきそうです・・v-393
久々sanaeちゃんのお部屋が見れてうれしい(^o^)
みなさんも言ってるけどベビーバス、かわいいね♪
カーテンのイメージはできてるの?
どんな感じだろう~??
大きな面積をとってる場所だからガラッと雰囲気が変わるよ、きっと。
うちもカーテンボックスを作ってもらったんだけど飾る雑貨がなくって^_^;
小さいバスケットを飾りたいんだけどなかなかそこまで手が回らないんだ。

好みのチェスト☆早く見つかるといいね。
新宿もあるし、ゴーゴーだよ!!
ほんと、いつ見てもsanaeさんちステキッ♪
このままでカワイイですよ~(*´∀`*)
参考になりますv-398
naomiちゃんへ。

わぁ~~お返事遅れてごめんね~~v-421
べビーバス可愛いって言ってくれてありがとう!!
小さいでしょ~(笑)
これに赤ちゃんを入れてたのかと思うとすごいよね~~。。。

カーテンボックス作りたいと思うんだけど、道具もなければ腕もなくて全然進まないのよ。。。

でも、カーテンのイメージだけは出来てると言うか・・・。

新宿、もちろん行くよーーーv-30
naomiちゃんも行くでしょ?
サオリちゃんへ。

え~~~・・・本当?
そう言ってもらうととっても嬉しいe-420
ありがとう~~e-415
もう少し落ちついたら少しずつ模様替えでもしようかと。。。
もしよかったらまた見てね~。
↑、絵文字が出ませんでした。。。

naomiちゃんとサオリちゃんごめんね。。。
私も模様替えしたくてうずうずなんです。シェルフ取り付けしたくて!ペンキ塗りとか上手くいくんか心配で出来ず・・・です。(汗)

アンティークの椅子って本当、絵になりますよね。
私もひとつ揃えたい所だけど
お部屋が狭すぎて・・・・。
もはや立っていなければお部屋にいられないという有様になっちまいます。(涙)

ベビーバス、外国のもの(?)だから
もっとでかいかと思っていました。
小ぶりで可愛い♪お色もなんて綺麗なの!
Doriちゃんへ。

模様替えしたいよね~。。。
こうしてみんなに見てもらうと、余計にしたくなっちゃう・・・。

チェアーも色々集めたらこんなになっちゃって・・・。
でも見たらまた欲しくなっちゃうし。
同じ物ってないから、どうしても魅かれちゃうのよね~。。
我が家ももはや、立つところさえ危ない・・・。v-405
sanaeちゃん♪

イベントあるじゃない~~~。
ち・か・ぢ・か♪♪
行くでしょ???またランチしよ~♪

チェアーたくさん欲しくなっちゃう気持ちわかるわ~~。
飾るのも意外と難しいのよね。

ベビーバス!!メチャメチャ可愛い~~。
これってすっごく小さいんでしょ?
わ~~。どこで見つけたの???
色違いあった?(笑)
お外もいいけど、お部屋の中にあるのも良い感じだね。

土曜日お互いに運動会だねv-30
晴れますように~~~~v-278
mikiちゅぁん。

イベント、あるある・・・新宿でしょーー。
もち、ろん、行くよーー。
今度は一緒にランチできるね~v-368
あれは私が背中を押すわっ!!(爆)

ベビーバス、色違いあってもmikiちゃんはこの色でしょう!
めちゃめちゃ小さいよ。。。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeちゃんこんばんわ

運動会お疲れ様でした!!
私は七部袖焼けしちゃったよ。。。e-263

気持ちよくわかりますi-229
今月はちょっとハードだったろうね。。。

もうちょっとしたら落ち着いてくるからがんばってねv-353
私もインテリアとガーデニングと本、などなどが心の支えだったよ。v-406

新宿楽しみだね。
いいお買い物してきてね♪
私は今月は、欲しかったホーリーピクチャーと(前に言ってたフレーム)、セルロイドのプラークを買ったのでおとなしくしておりまする。。。v-258

lalaちゃんへ。

運動会お疲れ様でしたぁ♪
以外と日焼けした人、多かったと思います。。。
私は・・・ご存知の通りばっちり対策してたので日焼けしませんでしたぁv-221
こんな事初めてです。
でも、一回で済んでよかったですよね~。
何かと忙しいけど、色んな事を吸収してがんばるぞーーv-91

lalaちゃんは念願の出会いがあってお買い物できてよかったね~~e-420
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
