スポンサーサイト
ご無沙汰です。。。
すっかりご無沙汰してましたぁ♪

今後もゆっくりのペースになりますが、よかったら遊びに来て下さいね♪


さてさて・・・

先週になりますが久しぶりのイベント【新宿アンティークフェア】へと行ってきました。

お友達のmikiちゃんと、最近ブログを始めてくれてブロ友にもなってくれた(笑)naomiちゃんと一緒です。

アンティークのお友達と逢うのも久しぶりだったので、すっごく嬉しかったです。

今回もおしゃべり用に(?)、早めの待ち合わせ。。。
楽しくおしゃべりしていると、あっという間に開場時間ですでに長蛇の列でした。

最初に向かうのは、もちろんやよいちゃんのショップ【赤ずきん】さん。

でもでもでもでも~~~、人が凄くて中に進めましぇ~~ん。。。
それでも頑張って素敵な子をゲット!!

やよいちゃんのお友達のディーラーさんの、ミラーさんとも久しぶりにお逢い出来ました。
いつも可愛い子を見てけてくれてるミラーさん、本当にありがとうございます♪♪

今回は金曜日でもあり、子供達が帰ってくるまで・・・という制限のある中だった為
駆け足で見て回りました。

会場では何人かのお友達とも逢うことができましたが、ゆっくりとお話もできず残念でした。
近々イベントを控えてるお友達もいて、お話も聞きたかったのですが・・・。


それでは今回の戦利品です。戦利品♪

バスケットとレシピボックスはやよいちゃんのところから。。。
レシピボックスはこれで4個になりました。
何気に多いかも。。。
白のティンのフックはお店の名前は忘れましたが、大きな入れ物にいろんなのが入ってて
その中から見つけてきました。


あと、ここには写ってませんがチェリーベアさんの所で可愛いレースと
またまたやよいちゃんの所で、ミキサーも出合ってしまいましたぁ。


最近はお家の中も手をつけてなく、だんだんと気持ちがいっぱいいっぱいなってきたところだったので
久しぶりのイベントに出かけることができて、とってもいい気分転換になりました。

その気分がいい状態が続いているうちに(笑)、前々から気になっていた所の模様替えをしました。


この続きは後日。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

久しぶり~
今回は新宿は行かなかったの~今週の火曜日に開催だった埼玉アリーナの方に出かけたので・・でも素敵な出会いなかったの~v-12

新宿の方が良かったのかな??sanaeさんとmikiさんにも会えなかったしね・・残念~v-406

ピンクのレシピBOXすごく可愛いね~v-351
あ~やっぱりピンクは良いねv-351
来月の骨董ジャンボリーで会えると良いね~v-410
やっとアップしたわね~~~v-391
首を長くして待ってたわ~。

レシピボックスね。私が持ってるのは黒かったの。
でもsanaeちゃんが購入した濃い方のピンクとお揃いよ~。
私は3つあったよ~。負けた・・・(笑)

また行こうね~~!
忙しそうだけど頑張るんだよv-424
sanaeちゃん、こんばんは(^^)
私も待ってたわよ~~
レシピボックス、かわいいv-345
私は1個も持ってないんだ。今度探してみよう!
このミニバスケットは超私好みだし♪
どこに飾るのか楽しみだよん。

またよろしくねv-411
マイメロちゃんへ。

埼玉はどうだったかな~?
新宿は狭いけど結構面白くってグルグルと何週もしちゃうけど、好きなイベントなんだぁ。。。

ジャンボリーは来月かぁ~、なんかすぐーってかんじだね!!
今回はピンクが集まった私でした。。。
mikiちゃんへ。

首を長くして待っててくれてサンキューー。
アップしたくてウズウズしてたよ~(笑)
でも、こう見ると少ないね。。。(爆)
レシピ黒ぽかった?
あはっ・・v-411
でもこの濃いピンクは濃いよね~・・・。(って意味不明だし・・笑)
また遊ぼうね~~~v-222
naomiちゃんへ。

わぁ~naomiちゃんまで~~。。。
バスケットって言えばnaomiちゃん!
だよね~~。。。
もう1個のはnaomiちゃんの所へお嫁に行ったんだよね?
もしかしてこれも欲しかった?(爆)
最近バスケットも気になるのよ~~。
ジャンボリーでも頑張って探そうね!!
sanaeちゃん~~☆


お久しぶりですー(*^▽^*)
すごーく忙しそうだね!
きっとsanaeちゃんのことだから元気ハツラツ♪に頑張っていると思います~v-411
今回も”ピンコ”さん(笑)なラインナップで可愛いね~~~~v-351かごも私好みだわ~~~!!!!
小さくってキュート☆
梅雨入りして体調崩さないように頑張ってネ~。私もベア製作頑張ってまーす~♪

sanaeさん
ブログUP待ってましたー。
レシピボックスって柄物ばかりだと思っていただけにこのピンク達は新鮮で素敵~!使い込まれた感じがまたまたたまらない位、良い雰囲気でてるし!
飾った所&模様替えUPが楽しみです~~。
うんうん!無理しない程度にゆっくり行こうね。
今回の戦利品sanaeちゃんらしいかわいいお色~♪
ピンクのレシピボックス。。。可愛いすぎー☆
sanaeちゃんのお家にぴったりん子だよ~。
素敵なものにこんなに出会えたら気持ちも高くそのまま模様替え!!!
分かるなぁ~
模様替えしたところ楽しみにしてるね♪
keikoちゃんへ。

わぁ~~keikoちゃん、書き込みしてくれてありがとう!!
keikoちゃんは元気?
私は元気ハツラツオロナミンCって感じで(爆)
あいかわらず元気です・・・v-411
今回もピン子さん・・・?アハハ~これも面白い!!
パー子健在です!

ベアちゃんに逢えるのももう少しかな?
楽しみにまってるね!!
keikoちゃんこそ、体調に気をつけてね!!

Doriちゃんへ。

お待たせしちゃったかな~~?(笑)
ありがたいお言葉ありがとうね~。
でも少ないでしょ・・・。
そっかぁ~Doriちゃんの知ってるレシピボックスは柄物が多いのかしら?
確かにピンクって少ないかもね・・・。2個もいっぺんに見つけて本当やよいちゃんとミラーさんには脚を向けてねむれないわぁ~。。。

上手く飾れるか心配なんだぁ。
また飾ったらアップというか、さりげなく写ってるかも・・・v-398


yukaちゃんへ。

yukaちゃん、見てくれてありがとう!!
ちょっとこれからはゆっくりになるけど、仲良くしてね~♪
レシピボックスね、これで4個目になるの~。
でも久々の出会いだったわ。

模様替え、実はもう済んでて・・・。
あ~でもみんなにはあまりわからないかも・・・。
来週あたりアップするよ~。
期待しないでちょ!!


ご無沙汰ですー♪
sanaeちゃんへ

忙しそうだね!体・・・大丈夫?
最近、気候が変だから体調を崩す人が多いみたい。sanaeちゃんも気をつけてね!私も気をつけまぁ~すv-410
sanaeちゃんのセレクトした品々は本当にラブリーだわぁ~v-344
私もピンク大好きよ!
レシピボックスがかわい~いe-420私好みよんv-415
ピンクって幸せ色だよねぇ~。
ピンクの雑貨があるだけで、お部屋が明るくなるし、幸せな気分になれるものv-398レシピボックスを4つも持っているんだね!私は・・・まだ持ってないのよぉ~v-406
いろんな絵のレシピボックスは良くお見かけするけど、ビビビィ~てこなくてぇ~ 今だ見つからずです。
やっぱりアンティークフェアとかに出かけないと、出会えないかなぁ~?
12月に大宮のソニックで開催される「カントリーフェスタ」にしか行ったことがないのぉ~。
今年は・・・(半年過ぎちゃったけど)出かけて行ってみようかなぁ~私も・・・

migiwaちゃんへ。

心配かけててごめんね~。。。
身体は結構丈夫だから全然大丈夫だよ~。
睡眠もバッチリだしv-218
ただ、楽しみにしててくれてる方がいあたら(いたら・・・笑)申し訳ないな・・・と。

でも少なくともあと1回はネタきまってるからv-393

レシピボックスも、見てくれてありがとう!
4個ともピンクだから、次はグリーンかブルーでも探してみたいな~。
migiwaちゃんもイベント行こうよ~~♪
すっごく楽しいよ♪♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
