スポンサーサイト
まるで絵本。。。
             ***お天気にも恵まれた一日でした♪***
          s-P1050421.jpg

s-P1050449.jpg



mikiちゃんとは、なんだかしょっちゅう合ってるような。。。
でも、お家に伺うのは2年ぶりくらいかも。。。

2年前は引っ越して間もない頃。
その時でさえ、お家の中はかんぺき~~という位素敵だったのに
2年ぶりにお邪魔したら、さらに・・・さらに素敵になっていました。

今日は久しぶりに会う、satukiちゃんきょうきょちゃん
先日、イベントを終えたばかりのお二人からお話を伺うのがとっても楽しみです。。。

                        s-P1050448.jpg
可愛いすぎぃ♪
s-P1050444.jpg


mikiちゃんと運命の出会いをはたしたアンティークガスオーブン。
あまりに見とれすぎてアップの画像撮るの忘れてた・・・。
でも、サイズもまるで来ることが決まってたかのようにピッタリでした♪
                        s-P1050428.jpg


s-P1050438.jpg
忙しい中、ランチまで用意してくれたmikiちゃん。
初めて作ったという【ニョッキ】、すっごくいいお味でした♪

satukiちゃんが朝から焼いて持ってきてくれたパンも、と~~っても美味しかったぁ~。
↑【HOVIS】の文字わかりますかぁ~~~♪

ランチの後は、mikiちゃんが作ってくれたチーズケーキ~~&きょうきょちゃんの作ってくれたロールケーキ~&私が買ってきた(笑)スティックケーキ~。
s-P1050442.jpg

みんなお料理といいケーキ作りといい、とってもお上手です~~~。
あ~~幸せなひと時なり。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近かなり忙しくなった私。
でも今日mikiちゃんを初め、みんなからパワーをもらってすっごく元気になり
久しぶりに心がウキウキしました。

帰りには、それぞれみんなからおみやげも頂いてしまいました。

今日は忙しい中呼んでくれたmikiちゃん、本当にありがとう!
そしてsatukiちゃん、きょうきょちゃんいっぱいおしゃべり楽しかったね♪
また、遊んでね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんにちは~

キャ~キャ~どうしょう~mikiさんの家に行ってきたんだね~

画像見ながら興奮してるよ・・「ドキドキ・・」
お天気の良い時の訪問で楽しく過ごせて良かったねv-10

私は大雪の訪問者だったものね。。「笑・・」
この画像でしばらくの間癒しをもらい続けるよ・・
又いつかmikiさんの家やsanaeさんの家に行ってみたいなあ~v-415

私の何とか家の中の模様替え頑張らないと・・
来月のジャンボリーで会えれば良いね。v-410
sanaeちゃん♪

アップ早い~~~!
今日も学校だったんでしょ???
毎日お疲れ様。

昨日は本当に本当に楽しかったぁ~~。
イベントで会うのとはまたちょっと違った感じだよね。
ゆっくりお話も出来たしさ~。

スティックケーキもご馳走さま~。
今日また食べちゃったよ。

あとピンクのナプキンもありがとうね。
早速ダイニングテーブルに敷いてるよ。

今度はお子ちゃまたちを連れて来てね。
サルゲッチュ一緒にしよ~~~(笑)
お久しぶりです~v-354
mikiさんのブログにもお邪魔してきましたぁ!!!
sanaeさんの写真見ても、ほんと圧巻!
素敵過ぎて倒れるちゃうなっv-345v-355

みんなとたくさんお話しながらのランチは聞いてるだけでとっても楽しそう!
sanaeさんと私も是非いつかお会いしたいなっ☆☆
(横浜アリーナの骨董市では後で知ったんですが、mikiさんと横にいたsanaeさんとうちのパパがお話していたんですよ~!!)
後で知ったって・・・ショックだったぁ。もっと前にお二人だってわかっていれば・・ご挨拶出来たのにv-421
こんばんは~^^
とても素敵なお宅ですね*
パステルカラーで溢れていて可愛いし、
やさしい気持ちになれそうな感じ♪
チェアーの飾り方をいつか参考にしたいです~
私もお邪魔してじっくり観察したいなぁ~^^

こんちは~

雨の一日だねえ^^;さむっ~~

先日はどうもありがとうね。
ほんまに楽しかった~
お会いしたんは久しぶりやったけど、時間を感じさせないみんなの爆裂トークぶり。。。笑
いやいや、ワタシもか。笑
ほんまにありがとね^^
今度はお子も交えて、大騒ぎしたいね~フフフ。

では来月ジャンボリーで会えたら♪
マイメロちゃんへ。

ドキドキしてるかな~。
mikiちゃんちはすばらしいから、私もドキドキしちゃったよ~♪

マイメロちゃんが行った時は雪だったのね~。
でも、雪でもそれはそれできっと素敵だったと思うよ♪

私もこの画像を見て癒されてるよ・・・。
こんにちは^^

ほんと絵本の世界みたい♪
パステルカラーって見てるだけでも元気になるよね!
ガスオーブンは正に私の憧れ!!(でも置くとこないので断念^^;)

手作りのパンやデザートにも目を奪われるばかりで、思わず手を伸ばして食べたくなっちゃいました~(^▽^)
mikiちゃんへ。

mikiちゃん、先日はお邪魔しましたぁ~。
なんんだか我が家へ帰ってきたみたいだったよ~。。
ウソです。。。(笑)
ここではお家の中だけの写真だけど、(あ、1,2枚あったね。)じつはお庭もすっごく素敵だったよね~。
可愛いお花がたくさん咲いてて。。。

mikiちゃんちは、ぜ~~んぶに手がかかってるからすごいよ。

今度また2年後といわず、いつでも呼んでね~(爆)
ninaちゃんへ。

うん。も~~、倒れる寸前だったよ~~。
こんな素敵なお家があるなんて、うそみたいだよね~。
でも、あるのよ~~♪♪

アリーナでは、ニアミスだったんだぁ。
パパさんはなんでわかったんだろう~。
うるさかった・・・?(爆)
でも、いつかきっとお逢いできるよ~~。
私もninaちゃんに逢いたいもん。。。
ちっひ~さんへ。

パステルがとても素敵でしたよ~。
もう、癒されまくりです(笑)
イスも3色揃うととっても可愛いですよね~~。
あ~私も欲しいぃ~~。
きょうきょちゃんへ。

先日はどうもありがとう!!
ボンヌちゃん、美味しかったぁ♪

ホンマ、時間を感じさせないトークっぷりたったね~~。
関西のきょうきょちゃんがいると、とっても場がなごむわ~~♪

子供を交えて・・・うわぁ~考えただけですごそ~なんですけど~(爆)
でも子供はきっと大喜びだよね~♪
まずは、じゃんぼりー?(笑)
ひよりさんへ。

そう~~まさに絵本の世界よ~~♪
一冊の本にしてもらいたいくらいでしょ~~。

私以外のメンバーは、お料理関係もバッチリなお方ばかり。。。
口に入っただけでも、ラッキーって思っちゃう!!


いつ見てもほんとに絵本の世界だよね!
同感同感♪可愛すぎー!
sanaeちゃんは最近忙しいのね。
ストレスたまらないようにやっぱり模様替え~♪かな・・・

オーブンもホント可愛いよね~。
食器の使い方ももうすごッ!って見入っちゃったよ~。
私はココまで使ってないかも・・・^^;
いや~刺激をありがとう♪
sanaeちゃん♪
yukaちゃんへ。

アハハ~~。。。
ありがとう!って、私にお礼をいうおかしなyukaちゃん♪♪

HAは4人揃うと4色使えるから、とっても可愛いしテーブルが華やかになるよね~☆
私だって、普段はこんな贅沢な使い方できないよ~~。
それにメニューだってぇ・・・。(笑)

ほんと、mikiちゃんちにいるとcafe気分だよ~~♪

ストレスはたまってないよ~~~。
模様替えはいいよね~。
私も少し前にしたから、次回アップするね!!
sanaeちゃんへ

mikiちゃんのおウチって本当に絵本の中みたいで可愛いよね!
見ているだけで優しい気持ちになるね!
モダントーンの食器もあれだけ揃うと華やかで素敵!
私も少しづつだけど、揃えてまぁ~すv-410
sanaeちゃんの写真の腕前もすごいね!
とても綺麗に撮れてる~~~~ん

私も・・・模様替えをしようと思ってますv-415


sanaeちゃん(^^)
mikiちゃんちに行ってきたんだね~
相変わらずすっごく可愛いおうち♪
どんどん進化してるよね。
生オーブンはどうだった???
やっぱすごい??

写真もすっごくきれいに撮れてるね。
感動が伝わってくるよ~
sanaeちゃ~~んv-344

すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんよぉ!
最近、イベントも行けてなかったし、この前は久々、元気そうなsanaeちゃんに会えて、
とっても嬉しかったよ!
sanaeちゃんは、もう存在だけで癒されちゃうよねv-346(ほめ過ぎか?!笑)
ほんとだよv-357

久々のmikiちゃんちは、相変わらずサイコーだったねv-353
どこをとっても絵になるから、ほんと絵本の世界なんだよね!
ランチも美味しかったし、食器も素敵で、どこのカフェよりここがいい!(断固断言!笑)
mikiちゃんsanaeちゃんコンビも健在?で、見てて楽しかったよv-392

写真もきれいに撮れてるねv-343
mikiちゃんちのパステル感がよくわかる~♪
ワタシ、設定がいけなかったのか、ちょっと暗かったなーv-356夕方みたいだったー。

また、遊んでねv-392
sanaeちゃんちもいつか呼んでね~♪
忙しそうだけど、無理しない程度に頑張ってねv-426
migiwaちゃんへ。

写真の腕、誉めてくれてありがとう~~!
でも、腕ではなくてmikiちゃんちのアンティーク達が素敵だからよ~★
パステルカラーは見てるだけで癒されるよね!
今みてもうっとり~~しちゃうもの~♪
HA頑張って揃えてね~~。
naomiちゃんへ。

生オーブン、すっご~~く可愛いかったよ~~♪♪

私は今まで見てなかった場所(つまみとか・・)も、、mikiちゃんの言うこだわりがよくわかったよ~。
お家は、もちのろん可愛いし!
いう事ないパーフェクトなmikiちゃん邸でしょたぁ♪
satukiちゃんへ。

わ~~いsatukiちゃん、先日は美味しいパンごちでしたぁ♪
存在だけで癒されるって・・・それはsatukiちゃんの事よ~~v-353
satukiちゃんは完全に【癒し系】ですv-219

2年ぶりのmikiちゃんちはどんどん可愛くなってるよね~♪
ご近所だったら、用もないのにいつも遊びにいってるかも~。。。
そして、クレープ屋をオープンしてたりして。。。(爆)

我が家へ来てくれるの~~?
でも、satukiちゃんならmikiちゃんと違って(笑)フットワーク軽そうだもんね~~。。。(mikiちゃんごめん・・爆)
是非お呼びしたいわぁ~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
