スポンサーサイト
気持ちいぃ。。。
お天気がいいと不思議と、気持ちもいいですよね。。。

お家の中のアンティーク達も今までとは違って少し、【夏】っぽくみえてくる気も。。。


*****************************************

少し前に模様替えをしました。

だからかな・・・夏っぽく見えたのは。。。
  
ここを・・・
  s-P1050398.jpg


こんな感じに・・・
s-P1050457.jpg


*****************************************

そして、お友達のマキちゃんからと~~っても素敵なキルトラックも届きました♪

私の希望も聞いていただいて、完全に好みな感じに仕上げてくれました。

マキちゃんの作る家具は、アンティークにピッタリ合うデザインだったりお色だったり・・・
なんでも作ってしまう、いまや木工作家さんといっても過言ではありません。。。

ずっと変えたい変えたいと思っていたキルトラックを、こんなにも素敵にしてくれて
お気に入りの場所がひとつ増えました♪

マキちゃんどうもありがとう!!
s-P1050462.jpg


そしてもうすこし。。。(笑)
この辺も変身させました。。。
s-P1050411.jpg

前はこんな感じでした。
ラックしたにキッズデスクを置いて・・・s-P1050346.jpg


模様替えをして気分も上々。

当分は気持ちよく暮らせそうです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさんへ

こんにちは~

最近は暑い日が続くね~

模様替えすごく、夏らしくてスッキリして可愛いね~どうして??こんなに可愛く飾る事できるのかな?
私はぜんぜん満足のいく飾り方に出来ないんだぁ~

センスないんだぁ~私・・
可愛い画像ありがとう~v-10
sanaeちゃ~ん
すごいよぉ~~~v-405
完全に参ったぉ~って感じよん。
見とれてしまったわぁ~。
 
マキちゃんの作る家具は本当に素敵だよね!私も大ファンですv-410
sanaeちゃんが素敵に模様替えをしたのを見ちゃった後だと、恥ずかしくてぇ~なんだけど私も模様替えをしました。sanaeちゃんとおんなじマキちゃんのキルトシェルフが届いたので・・・私のはピンクなんだよ!
ディスプレーはともかくとして、シェルフはすご~く可愛いから、見てね!

sanaeちゃんのセンスの良さに脱帽でぇ~す。すごい勉強になったわぁ~。
ありがとね!v-422
マイメロちゃんへ。

おはよーー。
本当、最近は毎日暑いね~。
でも私はこのくらいの気温が好きだから
このままがいいなぁ~。

模様替え見てくれてありがとう~~。
ブルーコーナーにしたから、夏っぽいでしょう~。
いますごく気に入ってる場所なんんだぁ。
マイメロちゃん、センスなくないよ~~!!
もっと自分に自信を持って大丈夫だよ~♪
migiwaちゃんへ。

おはよ~~。
migiwaちゃんも、マキちゃんのシェルフがあるの~~?
オソロだね~。
しかも、ピンク?
うわぁ~早速みにいかなくちゃ。。

飾り方って、とっても難しいよね。
私もやってて全然満足行かない時あるし・・。
でも、基本はいっぱい飾るのが好き♪で~~す!!(爆)
素敵~!!
おはようございます、sanaeさん。
覚えてらっしゃるかしら?
こちらでのご挨拶がおそくなってごめんなさい。
その節はありがとうございました!
こちらにも書き込みしよう、しようと思いながら、ドキドキしてしまって。(^_^;)
模様替えされたんですね。
前のも好きでしたが、更に素敵なインテリアになりましたね。
さわやかで夏っぽい雰囲気。
うっとおしい梅雨が続きますが、こんなお部屋だと気持ちよく過ごせそうです。
可愛すぎー♪♪♪
ホントsanaeちゃんの持ってるものはツボすぎて。。。
ピンクの縁取りのベビーガウン?ドレス?めちゃくちゃ可愛い!
すごいこ~ふんしてるよ(笑)
シンプルに・・・なんて思ってたけど好きなものを部屋中において眺めてるのが一番だよね!
マキちゃんのシェルフすごい。。。
もうほんとに作家さんだね♪
ピンク×イエローも新鮮。
limeさんへ。

こんばんは~。。。
覚えてますとも~~♪
その節はありがとうございました。
今回、初書き込みに来てくれて嬉しいです♪
そんなそんな・・・いつでもじゃんじゃん遊びに来てくださいぃ~。

模様替え見てくれてありがとう~~。
前回のピンクバージョン、実は私もすっごくすっごく気に入ってたんですが
思い切って替えてしました。
今回のブルーバージョンも気に入ったんですが・・・どうでしょ~~。

夏っぽいかしら~~~★
yukaちゃんへ。

私カン見たよ~~~。
掲載おめでとう!!
私のときもだけど、確かにお色が濃い~~よね~。。。
わかるわかる。。。
でも、私を含めここにきてくれるみんなは
yukaちゃんちの優しい雰囲気とか、しっかりとわかってるから安心してね♪

でも、お部屋の全体がわかって嬉しかったよ~~♪

え?シンプルにしようって思ってたの~~?
私はいつまでたっても、ごちゃごちゃ派だよ~~★
こんばんは~~

名前のところ入力するのに巻きに最初なってしまった(汗)

模様替え素敵にしてるね~~^^
ブルーコーナーも本当爽やか!!
リネンもたくさんあって爽やかだね☆

キルトシェルフ可愛く飾ってくれてうれぴーー!!!です。
こちらこそ本当にありがとうです♪
色こくなかったかな??好きな色に塗り替えてもいいからねー!!
でもキルトにあってるかな?
忙しいみたいだけど
体に気をつけてがんばってねー☆

またね^-^
sanaeさん 先日はありがとうございましたー。

シェルフひとつでこんなにも
飾り付けが出来るなんてびっくり!
どのシェルフコーナーも
素敵な色合いでまとめておられるし!
目の高さだけの
ディスプレイについつい構いがちな自分です・・・・(汗)お勉強になります。
ちなみにドライヤー、突起物が前面の方が可愛い~~。
私、何故かいつも突起物の方を後ろにしていたの。今度そうしょうっと!
巻きちゃんへ。(爆)

アハハ~~ちょとふざけて巻きちゃんにしてみたぁ~♪

この度はとっても素敵なシェルフ、作ってくれてありがとうです~~★

もうもうも~~う!!、興奮しまくりで素敵すぎ~~♪
ここにあった前のラックがどうしても嫌だったの・・・。
マキちゃんが作ってくれたお陰で、お気に入りの場所に変身したよ~~~♪

お色は、こうやってみると濃くみえるけどそうでもないよ~♪
バッチリ~~★

身体心配してくれてありがとう!
マキちゃんこそ、忙しくない?
私なら大丈夫だよ!
でも、お互い体調には気をつけようね。。。
また遊びに来てね♪♪



Doriちゃんへ。

こちらこそ~~~♪
今日無事に届いたよ~~ありがとうです。

シェルフも、この高さになると難しいです。
目線上ってと~~っても難しい。。。
飾る物も限られてくるし。。。
やっとこ、落ち着いたかな~。って感じです。

ドライヤーはここのはこうですけど(笑)
他の場所のドライヤーは突起ぶつのないほうが前面だったりしてます。

飾る場所や雰囲気によって変えてるよ♪
そうそう、ドライヤーといえば、Doriちゃんの所でクリーム色のドライヤーってないかしら・・・。
待ってたよぉ~。
sanaeちゃん♪模様替えのアップ待ってたよ。
ブルーはやっぱり涼しい感じがするよね。
どれもこれも可愛い~★
参考にさせてもらおうっとー♪

黄色のキルトラックも可愛いね~。
さすがマキちゃん!って感じだよ。
ダブルウェデングも映えてるぅ~。

模様替えをすると益々お家が楽しくなっちゃうよね。
また遊びに来るよぉ~。
こんばんは~
模様替えをしても、しなくてもどっちも可愛いよ~♡
でもブルーはやっぱり涼しい感じ!
いまから暑くなるから少しでも涼しい方がいいです~

シェルフの上に小さなBOXとかを置くなんてとっても素敵♪
私には思いつかない方法です。。。
さわやか~♪
sanaeちゃ~ん♪

模様替え、すっご~く素敵だよ♪
まだまだアイデア、いっぱいだね!!
特にブルーのコーナーv-344
な~んてさわやかなんでしょ~v-348
シェルフの上に、小さいシェルフを乗せてディスプレィなんて~♪
けっこう奥行きのあるシェルフなんだね!
その横の白いボックスは何かの目隠しなのかな?

マキちゃんのキルトラックも、あのダブルウエディングと、
と~~ってもマッチしているね♪

私も夏らしく?模様替えしたくなっちゃったなv-410

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mikiちゃんへ。

アップお待たせ~~♪
これが前に言ってたマキちゃんが作ってくれたシェルフだよ~~♪
大きさも、mikiちゃんの所からきたキルトに合わせて作ってもらったから
ちょうどいいでしょ~~♪
お気に入りのラックだと、飾るのも楽しいね☆

こちらこそ、mikiちゃんにはいつも参考にさせてもらってるよ~~♪♪
ちっひ~さんへ。

涼し気ですかぁ~?(笑)
気持ちが涼しさを求めていたのかな・・・?
私も前のも好きなんですけど、とりあえずチェンジしてみましたぁ。
小さなボックス、置きますよ~♪
シェルフが大きめなので、置けちゃうんです~~♪

satukiちゃんへ。

見てくれてありがとう~!
そうなの~このシェルフは結構奥行きがあるから
大きな物ものるの。。。
横の箱は、パパのスピーカーがあって
それを隠してるんだぁ。

キルトラックも素敵なのになって、毎日見るのが楽しくなってきたよ!
模様替えもたのしいな~って、おもっちゃったぁ!
satukiちゃんちも模様替えしたら是非見せてね~~♪
もうひとつのパソコンじゃないとメールできなくて。。こっちからで悪いけど、、お心遣いありがとうねーー(涙)超可愛くってメロメロ~~!!
最近私は雑貨からかけ離れてるので(笑)めっちゃうれぴかった☆

大事にするからね♪♪
忙しいのにごめんね。
楽しい1日になったよ~~
マキちゃんへ。

おはよ~~。
いえいえこちらこそ~~♪
え?最近雑貨からかけ離れてるの?
木工の方のお仕事も大人気だものね・・・。
でも、マキちゃんが作ったものでみんなが幸せになるから素敵なお仕事だよね♪
私もその一人だよ~~★

これからもよろしくね~~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeちゃ~~~ン。メール今日やっと気が付いたぷっぷっ、、ずっと納戸だったよ、、、例の件了解!!

それより、、mikiチャンちで呼んだでしょ

ツアーの話
どおりでくっしゃみが、、、
ミラーさんちね、新しいおうち
買ったんだけど、それがどでかいのよ
10人は軽く泊まれるよ
いこういこう~^みんなでいこう!!

それからレンジの話
私satukiちゃんにもいったけど今こぶりの探してもらってるのよ~~
satukiちゃんもほしいって。。
まかしといて~~~!!って言っても私の分見てから?うひゃひゃ~~~あ
たのしみ、、、、たのしみといえば、、うっここでいえない、、、
またみんなで会おう!!
うちにくる?
やよいちゃんへ。

ウハハハ~~~~。。。。
あいかわらず、面白い~~やよいちゃん!
そうそう、メールしたのよ~電話もかけたんだけど、お留守(?)だったようで。。。
納戸の中にいたのね~電話ちゃん♪
すっかり遅くなってごめんよ~~。。。

ミラーさんち、そんなに大きいの?
さすが外国~~って感じなんだろうね~。
お泊り出来たら、涙でちゃうかも。。。
ツアー行くときはもちろん、やよいちゃんも一緒だよ~~♪
頼りにしてるんだからぁ~。

ここでは言えない話があるの・・・?なんだろう~~~★
ワクワクしちゃうぅ。。。
行くよ~~~やよいちゃんち~~いつでも呼んでちょ~~♪
お知らせしてもいい??
sanaeちゃん♪

ごめ~~~ん。sanaeちゃん。
ここで告知してもいいかな???
実はサーバーさんがいきなり使えなくなっちゃったの。
で、早速お引越ししちゃってアドレスが変わりました。

新しいアドレスは
http://creamgreen.chu.jp/
です。

急で本当にごめんね。
ここを見ている方でもしブックマークに登録してくださっている方がいましたら、
変更を宜しくお願いします。


sanaeちゃん、いきなりの告知でごめんね。
リンクのアドレスの変更もお願いしま~す。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
