スポンサーサイト
サプライズ~♪
少し前に素敵なお届け物が届きました。

「?。。。」

でも、見るからに可愛い包みです。

「なんだろう~誰からだろう~~。。。」

ワクワクする気持ちを抑えつつ包みを開けると。。。

キャーーーーーーー。。。。。。

s-P1050512.jpg


こんなかわいいベビーシューズでした♪

送ってくれたのは、yukaちゃん♪♪
なんとこのベビーシューズ、yukaちゃんとオソロだそうです。

yukaちゃんとは、住んでる所も遠くて実際にお逢いした事もなく
ブログやメールでのお話ししか、した事がありません。

それでも、その文面などから人柄が伝わってきてすごく好きなお友達の一人です。

いつか絶対お逢いしたいな~。。。

願えば叶う!!

そう信じてます。

yukaちゃん、素敵なハンドメイドどうもありがとう~~。
これからも、仲良くしようね!

s-P1050520.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

とっても可愛いね~^^
水色なんか新鮮だね!!!
飾り方もとってもグーよ☆
yukaちゃんと前にお電話でお話したことあったの~
とっても優しくて話やすく気さくで私も大好き☆

あ、、sanaeちゃんともなんか電話で話したことあったよね?


私も前にお願いして作ってもらったの!グリーンでね~
お気に入りです!

sanaeちゃんに頂いたシューズは今
ダインニングテーブルの上に飾ってます~~~^-^
こちらもまたまたお気に入りです!!
ほんまにおおきに~~

私、前のパソコン、、見れなくなってしまったの(><)
なのでお暇なときに空メールでいいので送ってくれれば助かります。

全部見れないから汗汗なの・・・


ではまたね~~
お久しぶりです、こんばんは♪
yukaちゃんのベビーシューズ、とっても可愛いですよね~
私も飾ってます*
yukaちゃんはすごく気さくで頼りになって♪
私もyukaちゃんにいつかお会いできたらなぁって思います~
sanaeちゃん♪

わ~~~。可愛い色!!
実は私もピンクのベビーシューズをyukaちゃんから頂いたのよ~。
アップしなくちゃ!と思っていた所~。
先を越されたわ~(笑)

ホント小さくって可愛いよね~。

実際には会ったことがないけど、もう随分昔からのお友達のつもり(私の一方通行かも~ 笑)
ネットって不思議だよね~。

あっ。sanaeちゃんに会うことが出来たのもパソコンのお陰だね。
わ~yukaちゃんのベビーシューズ可愛いね♪
布がprettyだわ~~v-344
ディスプレイもナイス★

本当にネットのおかげでいろんな人とお話できるようになったよね。
実際にみんなで会えたら楽しいよね~きっと♪
sanaeちゃんへ

おはよ~。久しぶり・・・だよねぇ~。
yukaちゃんのベビーシューズ、可愛すぎるぅ~~~~e-266
すごいすご~い。
見ている私まで、感激しちゃったよぉ~v-424

お会いしたことがなくても、心が繋がってるお友達だね!
私もみんなにそう思っていただけるようになりたいな!
よぉ~し・・・頑張るぞぉ~v-410なんちゃってぇ~。
マキちゃんへ。

わぁ~おひさしぶりんこ~~♪
え?パソコン壊れちゃったの?
それは一大事じゃない・・・!
今パソコンないなんて考えられないもんね。
うんわかった、空といわずメール送りま~す★

マキちゃんはyukaちゃんとお話した事があるのね。
うんうん、優しいっていうのはすっごくわかるよ~♪
アハハ~~私ともちょこっと話したの、覚えてた?(笑)
mikiちゃんから突然かわってドキドキしてたんだぁ~。

マキちゃんとも、逢える逢えると思っててもなかなか逢えないね~。
早く逢いたいにゃんv-283
ちっひ~さんへ。

こんにちは~♪
ちっひ~さんもyukaちゃんのベビーシューズ持ってる一人なんですね~♪
何色持ってるかしら。。。
ちっひ~さんもハンドメイドされますよね~。
今yukaちゃんの所で見てきましたよ~♪
とってもお上手でしたぁ。
みんなから慕われるなんて絶対素敵なんでしょうね~yukaちゃん。
ますます逢いたくなってきちゃった★
mikiちゃんへ。

お先で~~す~~♪(爆)
mikiちゃんの所はピンクなのね~。
わぁ~是非見たいな!
待ってるからアップしてね~♪

ネットって不思議な世界だよね~。
逢った事もないお友達がほとんだもんね。
最初、このアンティークじゃなくて他の所のオフ会に参加した時
怖いかも・・って気持ちが少しはあったけど。。。
今じゃご覧の通りよ~~★(笑)
mikiちゃんともお知り合いになれて嬉しいわ!!
この先、婆ちゃんになるまでよろしくね!


naomiちゃんへ。

ホントホント!ネットのお陰でこうしてnaomiちゃんともお知り合いになれてね~~。。。
って、ブログ見たよ~。
取材だったのね~、お疲れ様♪
今回は何の雑誌かしら・・・?
ウフフ・・・今は言えないのね、わかってるわぁ。
ジャンボリーの時教えてね♪(待てない女です。。。)

yukaちゃんのベビーシューズ、とっても可愛いの~★
みんなにも実物を見せて上げたいくらいよ~。
私もベビーシューズ作り、再燃しちゃうかも~~。。。
migiwaちゃんへ。

migiwaちゃん、もしかしてある本に掲載されてる・・・?
先日本屋さんで、見かけて興奮しちゃったぁ!!
とっても素敵だったよ~~。
思わず知ってるお友達が掲載されてると、すっごく嬉しいよね!
migiwaちゃんとも、逢ったことないけど、
こうしてお話させてもらってると
前からのお友達のように感じちゃう!
これからもよろしくね!!

キャー!なんだかとっても恥ずかしいね^^;
ボタンの色もブルーにすればよかったかな・・・とか難しいね!
あった事がないともう「想像の世界」
になっちゃうよね(笑)
sanaeちゃんはイメージではほんわかしてる方なんだよ~♪
私はね、マキちゃんもきっと思ったと思う(笑)声が男なの(>_<)
キャーが言えないの・・・「うわぁ~」なんだよ~~~(泣)
性格も下に2人も男兄弟がいるから想像通りだよ!
皆に私がピンクにハマるなんて・・・
といつも笑われてます。。。
今頃になって女の子に目覚めた感じ!?
こんなんですがこれからもよろしくね~♪
yukaちゃんへ。

わかるぅ~~~。。。
私も下に男2人いるよ~♪
わぁ~もしかして3人兄弟の長女?
おんなじ~~~。。。
今頃こんなに可愛いものに魅かれるなんてね~。。。
これもおんなじだね。

ボタン、ピンクでオッケーだよ♪
アクセントになってて可愛いもの~。

「想像の世界・・・」そうだね~。
え?私がほんわか?
うわぁ~嬉しいかも~~★
どっちかていうと、ボケボケなんだけどね~。
誰か笑ってない・・・?(笑)
yukaちゃんんこそ、ほんわかで素敵な奥さんってイメージよ~♪



プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
