スポンサーサイト
期待通り。。。
これ、おいすぃ~~~♪  】   。。。(BY-薬丸風)

これこれこれ~~~~♪

ずっと食べてみたかったものです。

北海道・花畑牧場の生キャラメル

以前テレビでやってたけど、なんと手作りなんだって!!

焦がさないように、一鍋一鍋丁寧に丁寧にくるくる混ぜ混ぜ。。。

口に入れた途端、本当にトロ~~~~って溶けた~~。。。

しかも、キャラメル独特の(私だけかも)甘過ぎで、思わずむせるのが・・・ない!!

歯にもくっつかない!!

スッ~~~~っと溶けてなくなってしまいます。

これなら、甘い物苦手な私でも30粒はいけるかも!!

きっと、みんななら50粒はいけるよーーー!

4人で食べたらあっと今になくなったぁ。。。

通販でも売ってるかな・・・。

s-P1050525.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~☆
私も食べたよ~、生キャラメル♪
ほ~んと、口の中でとろ~~りだよね。えっえっえーーって感じよね。
何個でも食べれちゃうよ。
思い出してきた、あの味・・・(笑)
ネットでも買えるんじゃないかな~?
違ってたらごめんね。
私は今頂き物のプリンを食べちゃった~。
夜に甘い物はやめようと思ったのに^_^;
でも美味しかった~~~~~v-398
sanaeちゃんへ

おはよ~v-410
な・な・なんと・・・生キャラメル~v-405それはそれはキャラメル好きな私には、たまらない感じよぉ~v-344早速PC検索してみよぉ!っとv-410
いいこと教わったわぁ~ sanaeちゃんありがとねぇ~。

最近、足を故障してから仕事もお休みしてるし、どこもお出かけ出来ずおウチに篭っているから、PCとテレビだけが、唯一情報源で・・・
このままだと世間から取り残されそうだわぁ~v-393
でもみんなのブログを見ているといろいろ教わることがあったり楽しませていただいて、本当に感謝だわ!


sanaeちゃ~ん。
ご無沙汰です。もう忘れられちゃったかな....
時々見には来てたんだけどね、読み逃げしてました。

生キャラメルおいしいよね^^
私も大好き。
妹の北海道のお土産に「花畑牧場」のあって食べました*^^*
この前は他の方から、「おたるの生キャラメル」の方を頂いて少しまだ残してあるよ。
これ見てたら食べたくなっちゃって今家族で一粒ずつ^^食べたよ~~
ゆめちゃんへ。

お返事遅くなってごめんね~。。。
ゆめちゃんも食べたことあるなんて嬉しい♪
びっくりしちゃうよね~これ作った人。。。
田中義たけが考えたのかな~?
でもこれですごい人気だね、花畑牧場★

ネットでも大丈夫みたいだね~。
教えてくれてありがとう!!
migiwaちゃんへ。

脚、怪我してるの・・・?
ごめんね~知らなかったわ。。。
外に出られないって、ストレスたまっちゃうんじゃない?
パソコンも楽しいけど、疲れちゃうから気をつけてね♪

生キャラメル美味しいわぁ~。
他にもあと2種くらい味があるみたいよ~。
キャラメル好きなら、是非~お薦めよ♪

chieちゃんへ。

chieちゃん、書き込みに来てくれてありがとう~~♪
忘れてなんかないよ~~。
こちらこそ、忘れずに覗いててくれてありがとうね~♪
読み逃げ大歓迎だからね!!

生キャラメル~~♪
おたるにもあるんだぁ~。
同じ味?
最近「生キャラメル」て言葉に敏感な私なんだぁ(笑)
大事に食べちゃうよね~~わかるわかる。。。
すごい美味しかったのが伝わってきたよ。。。

生キャラメル君!!!
いつか君に出会いたいよ。。。

最近色んなお菓子やパンに「キャラメル」味があるけどやっぱりsanaeちゃんは好き!?
私ね、お菓子の味がキャラメル???
見たいなのがあってなかなか口に出来なかったの^^;
最近「きなこ」が食べれるようになった変な奴です(爆)
yukaちゃんへ。

きなこ~~、好き好き~♪
食べてみてどうだった?
結構子供の頃から食べてる人多いと思うけど
yukaちゃんはそうではなかったんだね・・。

私もね、どちらかいうと新しい味って手が出ない方なんだけど
「美味しいよ」って聞くと食べたくなるタイプなんだぁ。
で、食べると美味しい~っていうパターンが多いかも。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
