スポンサーサイト
またまた。。。
先日のパントリーのカーテンに引き続き、また、カーテンを作ってしまいましたーー。
s-P1010206.jpg


ここは、どこだと思いますか?
実は、テレビ台なんです。
テレビの存在感って大きいと思いませんか?
どうも気になっていて・・。
と、言う事でまたまた「隠しちゃえ作戦」です

昼間の誰もいない時間だけでも、こんな感じで隠してます。。。


s-P1010224.jpg

あ、下も気になってきた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃん、こんにちわ!
テレビって何故か、気になるよね。
私は新しいのではないから、白く
塗っちゃってるよー(笑)
テレビ台のはハートがくりぬいてるのなんだけど、子供が扉部分に座ったらバキって
壊れちゃったの(前にね)
それなので刺繍リネンのテーブルクロスで
隠してるよ^^;見せれませ-ん。。

ちょうど隠せれるようになっていていいね。
白だと雑貨達もはえるしね♪
幼稚園の迎えまでちょっとねましょうーっと。
マキちゃん、こんにちは~。
白く塗った・・・って、テレビ?台?。。。
刺繍のリネンもおしゃれ~~~っていうか、そっちの方が全然おしゃれ~~v-218
AV類って、私達にとってはお邪魔よね~~。(パパがきいたら怒るかな・・?)
さりげなく隠したいもんね~。
素敵だよ~♪
このほんのり透け感が私大好きなのよv-344
下の方にはレースも付いているよねv-353
私も家族がいないときはTVはシャットアウトしちゃってるよぉー(笑)v(^^)v
yokko師匠!(と、勝手に命名)
透け感~~いい感じよ~~。
カーテンって、簡単に出来ちゃうから楽しいの。。
yokko師匠は、なんでも出来ちゃう人だから、見てもらうのは恥ずかしいんだけど、ほめてもらうと嬉しいな。
まだまだ「隠しちゃえ作戦」は続く・・・v-16
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
