スポンサーサイト
骨董ジャンボリー♪
アップするのがすご~く遅くなりましたぁ。。。

先週の金曜日、ビッグサイトで行われた【骨董ジャンボリー】に行ってきました。

今回子供達は祖父母達と旅行へと行った為、久しぶりに時間を気にせず・・・のアーリーバイヤーデー参加です。

いつものように開場前からお友達とランチの約束。。。

naomiちゃん、しぇりちゃん、keikoちゃんと楽しいおしゃべりでテンションも上がってきましたぁ。
ベリーシナモンちゃんも開場前に合流~。

開場とともに向かった先は、もちろんやよいちゃんとパパさんのいる【赤ずきん】さんです。

今回も私の大好きなピンク~~~ちゃんが待っていました。

グリフィスのスパイスラック。
こちらは一つ持っているのですが。。。
見て下さい・・・ラックがピンクなんです~~♪
可愛いぃ~~~♪

そして、お隣のレシピボックス。
レシピボックスもこれで5個目になりました。(笑)
こちらはTINでしゃなく、プラ製です。
プラ製のものは初めてでした。
ここには写っていませんが、中にはレシピカードの他にスパイスが何本か入っています。
こういった形式も初めてでした・・・。

最後はベビーブックです。
ベビーブックも7冊目になりました。
見るとどうしても欲しくなるアイテムの一つです♪


(デジカメが使えないため携帯で撮った画像です)
080730_074410.jpg

最後は買ったお店は忘れてしまいましたが、シブシブ系のパウダー缶です。
我が家で唯一のシブシブ系の場所の飾りました。

080730_074233.jpg

今回は思っていたよりも戦利品は少ないです。。。
何週しても悩む物がなくて・・・困りました。
なんか、消化不良気分。。。

また、次回の横浜あたりに期待しましょっ!

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとうございました~~★



******************************************

帰りは駅でnaomiちゃんとバイバイ。。。
電車にも乗って我が家へ向かいました。。。

が・・・。

やっぱり・・・と思い電車を降りてUターン。

銀座へと向かいました。

久しぶりに銀ブラ~~~♪

昔からお世話になっているアンティークショップのオーナーさんが、イベントでいらしていたのでこの機会にと思いお逢いしてきました。

そこで素敵な素敵な♪出会い。
アンティークではないのですが、また次回ご紹介します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

UP楽しみにしてたよん
sanaeさんへ

こんにちは~

わあ~ジャンボリー、今回はmikiさん一緒じゃなかったんだね~

sanaeさんらしい可愛い戦利品だね~v-10v-238
良いなあ~ドキドキしてしまう出会いがなかったのは・・残念だったよ・・私もたった2点の購入だったんだぁ~
結局息子達優先になってしまったような?v-12

私は最終日に行ったんだけど・・例のごとく・・息子と旦那を待たせてたので、焦って見てたせいか良い出会いがなかったよ~会場に1時間もいなかったしねv-12

やっぱりアーリーだね~v-218
sanaeちゃん♪
金曜日はどうもありがとうね。
お互い不完全燃焼気味だけど
次にかけましょう(笑)

グリフィス、可愛い~v-344
本当だ。ラックもピンク♪
こんなのあるんだね~
シブシブコーナーって医療棚の中かな?
見たい~!!

あれから銀座に行ったのね。
いい出会いがあったようで良かったね♪
私はパパが珍しく駅まで迎えに来てくれて大物を運んでくれたからチャリで無事帰宅できました。
何もコメントはありませんでした(笑)

またご一緒してね~(^^)
こんにちは♪
カレンダー大事に使わせていただいています、Pocoaです。
やっぱりアーリーならではの出会いでしょうか、素敵~ぃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

スパイスラックもレシピボックスもやよいさんのブログで気になっていたものだったので、やっぱり行くべきところにお嫁に行っちゃったんだな~~と思いました♪
とってもカワイイ☆
私は最終日でしたが、それなりに出会いがありました。

また遊びに来ます~♪


sanaeちゃ~~~~ん

金曜日はありがとうーv-411
楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ~☆
消化不良・・・って・・結構大物買ってるじゃ~~~ん(笑)
sanaeちゃん的にはWOOD系(ラックやシェルフ・・チェアー)が無かったからなのかしらん???

例の地図大切に取ってるわよねぇ~~v-414あんだけ分かり易すぎる地図は世界中にあのきれっぱしだけよ(笑)
分からなかったら電話して~~(おいおいっっv-322

またイベントで逢おうねー。

ps・・・銀座にもあれから行ったんだー!凄いわ・・・・・パワー余っていたんだね(笑)
sanaeちゃんへ

お久しぶりでぇ~すv-411
骨董ジャンボリーは消化不良だったのね!でもグリフィスのピンクのスパイスラックが手に入って羨ましいよ!
私も欲しいんだけどなかなかめぐり合えなくてv-406
今回の骨董ジャンボリーは行く気まんまんだったのに、まだちょっと足が不安なんで諦めたの。行きたかったなぁ~。次回、何かある時はお仲間に入れてね!あまりイベントには行った事が無いんで一人だとちょっと不安で~。

ベビーブック・・・私も同じのを持ってるよ!結構大きくて存在感あるよね!中もすごく可愛くて結構お気に入りの一冊なんだv-398
sanaeさん 戦利品すごい~~!
チョイスされたお品、みんな私好みで
見させて頂いてすっごい楽しい~~!
お宝グリフィスのピンク、
艶々していてキレイ~~。
私、柄はこっちのタイプの方が好きなんだ。
レシピBOXのロゴも可愛い~ん♪
やっぱりいつも思うけど一度は
ジャンボリー行ってみたいよ。
例の奴、まだなんだー。
着たら連絡しま~す。

おお~~~ピンクのラックのグリフィス。。。
ラブリーでsanaeちゃんにぴったりんコじゃないの~♪
レシピボックスってまだ出会ったことがないんだケド・・・可愛い♪
こんなにステキな出会いでも消化不良なのね^^;
おっきくなかったからかな???(笑)
ベビーブック!可愛い可愛い。。。
ホント選ぶの上手~!
マイメロちゃんへ。

早速遊びに来てくれてありがとう~。
アハハ~~そうそう今回相棒のmikiちゃんは居なかったのよ・・・。

マイメロちゃんは最終日だったんだね~。
いつも家族で行動してて仲良し家族さんだね~♪
今回意外と少なめでしょ。
なんでかピンと来る物がなくて・・・。
でも、そういう時もあるし。
アーリーでなら納得もするしね!
マイメロちゃんの戦利品もあとで見に行くね~★
naomiちゃんへ。

アハハハ~~~パパさんのコメントなしは笑える~~。
でもよかったね~。
あの大物抱えて自転車に乗るのかと思ってたよ~。
でも、まさか・・・だよね。
で、置き場所は玄関かな?(笑)
後で見に行くぞーーー★

今回はちょっと不完全燃焼気味~。
横浜でリベンジしよね~~!!
pocoaちゃんへ。

は~い、しっかりと覚えてま~す。
カレンダー使ってくださってありがとうございます~~。

スパイスラックもレシピボックス
もやよいちゃんの所で見てくださってたんですね~。
エヘヘ・・・しっかりと我が家へ来てもらいました。。。
pocoaちゃんは最終日どんな出会いがありましたか?
最終日とはいえ、出会いって不思議です。
待っててくれるもんですよね~~~。
早速見に行きますね!
keikoちゃんへ。

こちらこそ金曜日は楽しかったよ~♪
アハハ~~~~もち、例の地図はしっかりと持ってます~~。
っていうか、keikoちゃんの分かりやすい地図のお陰でしっかりと脳裏に焼きついてます~~。(爆)
大丈夫!電話なんて・・・v-403

今回keikoちゃんの買いっぷりは気持ちよかったぁ~~。
私は不完全でもkeikoちゃんの戦利品見てるだけでお腹がいっぱいよ~。

ブログ作る・・・?(笑)
migiwaちゃんへ。

脚の具合はどんな感じかな・・・?。
怪我すると少しでも不自由よね。。
早くよくなってね!

戦利品見てくれてありがとう!
グリフィス・・・そうか~今ってなかなか手に入らなくなってきてるもんね。
消化不良なんていったらバチがあたるね。
ベビーブックも結構大きいよね。
持ってる中で一番大きいかも~。

脚が治ったら是非イベントでご一緒しましょ~~~。


Doriちゃんへ。

見に来てくれてありがとう~~。
Doriちゃん好みなんて嬉しいな~♪
グリフィスの柄って他にもあるの?
ごめんね~全然知識なくて。。。
今ね、家にあるほかのグリフィスと比べたんだけど全部同じだったの~。
他の柄もあるなら、今度はそっちも気になっちゃうかも~(笑)

例の物・・・待つのも楽しいから大丈夫よ~~~♪
ありがとうね!
Doriちゃんもこちらに来る機会があったら是非一緒に回りたいわぁ~~!!


yukaちゃんへ。

わぁ~yukaちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
遊びに来てくれてありがとう~。

ピンクのラック~~~のグリフィス~~♪
毎日見てはウキウキしてますよ~~。
レシピボックスってyukaちゃんはもってなかった?
これも大きさといいお色といい、見かけるとついつい手にとってしまう私です。
でも一つとして同じ物には出会ってないから、不思議よね~。
yukaちゃんにも是非お薦めアイテムです!!(断言v-218

yukaちゃんの言うとおり、おっきくなかったからかな~~(爆)
でも、みんなのコメント読んでたら段々大満足気分になってきた==。



sanaeさ~ん!!ご無沙汰です~。
私も最終日に行って来ましたぁ。
近々ブログUPしますので、良かったら遊びに来て下さいね~☆
グリフィスのピンク・・ラックがピンクって可愛いなぁ♪
うちのはラックはホワイトなので!
でもでも、ホワイトでも満足してますよ☆
今回私もレシピボックスに出会えたら
買おうと思っていたのですが・・・
さすがに最終日・・1つも出会わなかったです・・・。
でもでも、やっぱり楽しかったぁ♪
私も次の横浜が既に楽しみです~。
ninaちゃんへ。

久しぶり~~♪
ジャンボリー最終日行ったんだね~♪
うそ・・・一つも出会わなかったの?
でも私も何も出会いのなかった日あるからわかるよ・・・。
そういう時もあるもんね・・。
次は必ず素敵な出会いが待ってるよ~♪

グリフィスね、私ももう一つは白いラックなの~。
一つ持ってるだけでも確かに満足よね。
なかなか手に入らないものだし・。
なんだかすごく贅沢な気分なんだぁ。
横浜ではお互いいい出会いがありますよに~~★
sanaeちゃん
 
おひさしゅうございますe-445
パソコンがとうとう動かなくなってしまってリカバリしたら、おかげさまで電源がいきなりきれることはなくなったよv-406
中身は全部消えたけど・・・v-282
デジカメも新しいの買ったよ♪
でも新しすぎて機能いっぱいでちっともわかんないけど~~e-464

ジャンボリー行ってきたのね~v-353
私も行くかどうか相当悩んだけど、今回本棚を買ったのでちょっと遠慮してみたv-285
けっしてけっしてひとごみが面倒だった、とかではないから~~!


lalaちゃんへ。

うわぁ~~色々な故障で大変だったね・・・。
実は私もデジカメで撮った画像を・・・。
SDカードにさわれなから、写真が撮れない・・・(涙)

ジャンボリー行ったよ~。
lalaちゃんは・・・そうかぁ~本棚買ったんだね~。
どんなの買ったのかな?
今度見せてね~♪

CD聞いてるよ~ありがとうっ!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
