スポンサーサイト
夏休み。。。
ご無沙汰してました。。。

なんだかんだと夏休みも過ぎ、残り10日ちょっと。。。

あとひと息・・・といったところでしょうか。。。

我が家もか・な・り、遊び尽くしましたぁ。

海にプールに子供達は真っ黒・・・と言いたいところですが、今年から水着の上にラッシュガードを
着るようにしたら、さほど日焼けをしませんでした。

今の時代日焼けも怖いですから・・・。

ディズニーシーにも行きました。
お盆に入ってからすぐだったので、混んでるかな?とも思ったのですが、空いてました。
シーは2回目で、1回目の時の印象があまりよくなかったのですが、今回はと~っても楽しかったです♪

気になっていた乗り物にもパパの協力のお陰で(笑)、ほとんど乗れました♪
子供達も「シーも結構楽しいじゃん♪」と言って満足してました。

やっぱり、子供達の喜ぶ顔が一番ですから。。。

それと、ディズニーランドやシーには結構アンティークが飾ってあって
それを見つけのも楽しみです。

建物もそれっぽかったり。。。(笑)

「こういう雰囲気好き~~~」って場所がいっぱいありました♪

よく【子供よりママの方が楽しんでる~♪】って、言われてます。


s-P1050622.jpg


この夏に素敵な出会いもありました。

また、アップしますね。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさしぶりです~
sanaeちゃん、元気だった~?

シーに行ってきたんだネ!
お盆でも空いてたなんてビックリ!
楽しく過ごせて良かったね♪(*^-^*)

ラッシュガードって言うの、知らなかった~!娘も着せればよかったな。
3回も海に行ってもう真っ黒けだよ(^^;

夏休みも後半だね、お互いもすこし頑張ろうね~。。
素敵な出会いも気になります・・♪
私も行ったよ~
sanaeさんへ

こんにちは~

夏休みもあと少しだね~

わあ~sanaeさん家族もシーに行ったんだね~v-410

我が家も行ったよ・・うん。混んでなかったね~17日に行ったんだけど、この日は肌寒いくらいだったよ・・
タワーオブテラーに乗ったかな??

フリーホール系は、私苦手なんだぁ~


一番旦那が楽しんでたよ・・v-398
こんにちはぁ!!

毎日まだまだ暑いですね~♪

うちも15日にランドだけど、行って来ましたよ~☆
私はシーに行きたかったんだけど、
子供優先でランドにしましたぁ♪

そう、ランドにも『こんな外観いいなぁ☆』とか素敵な所がありましたぁ。

夏休みも後少し・・私的にはもう少し
欲しい気もするけど、残りのお休みも
お互い楽しく過ごせますように!!
sanaeちゃんこんにちはー☆

なんとステキな夏休みだったのね・・・
それにステキな出会いも・・・。
楽しみ楽しみ♪
sanaeちゃんセンスいいからきっと
よだれが出そうなかわイ子ちゃんなのかな~(#^.^#)

水着・・・もう何年も着てないよ(*_*;
日やけはホント怖いよね!
sanaeちゃんへ

ご無沙汰でぇ~す。
ディズニー・シーに行ってきたのね!
わぁ~いいなっ!
私も2度行ったけど、うんうんアンティークがさりげなく飾ってあったりするよね!建物も素敵だしe-420
何回行っても新しい発見がありそうよね!
我が家は主人と夏休みが合わなくてどこにも行けなかったんだけど、先週の日曜日にザ・ペニー・ワイズに行ってきました。私も素敵な出逢いがあったよv-415
sanaeちゃんの素敵な出逢いは・・・
楽しみだわぁ~e-266
suzurioちゃんへ。

遊びに来てくれてありがとうね~♪
そうそうラッシュガードいいよ~★
自分も買っちゃったぁ。
この歳だから(遅いかも・・)日焼けはご法度だもんね!
子供のは、半そでにしたけど長袖にすればよかった~って思うよ。

夏休みもあと少し、宿題終わった?
ラストスパートかけないと~~~★
マイメロちゃんへ。

シー、13日に行ったよ~。
お天気も、暑からず寒からずって感じで風が気持ちよかったぁ!
タワーは乗らなかったの・・・。
子供が怖いって。
私は絶叫系はなんでもオッケーよ♪
大好き!!
その代わり、おばけ系は子供以下です。。。(情けない・・・)

ランドもいいけどシーもいいなぁ~って感じちゃったぁ。

お互いいい思い出が出来てよかったね★
ninaちゃんへ。

全然遊びに行けなくてごめんね~。
ninaちゃん確かニンプさん。。。
ランド行っちゃうとは、さすがは2人目~~!
子供が小さいとやっぱりランドの方がいいのかな?
シー良かったけど、子供達がランドにはどこにでもいるミッキーとミニーが「シーにはいない~~~」って言ってたな。
キャラクターに逢うにはやっぱり、ランドだね~~。

ランドにも素敵なお家やお庭があるよね~。
私もお気に入りの場所があるんだぁ。

ninaちゃんもあまり無理しないようね!
充実したニンプ生活を送ってね★

yukaちゃんへ。

素敵な出会い・・・ウフフよ~~♪
って、あまり期待しないでちょー★
長年探してた物に出会えたの。。。

水着ね~~、着たくないけど水に入るのが好きだから、どうしようもないんだぁ。
意外なんだけどね、ラッシュガード着ると体型が隠せるのよ~~オホホ~~。
日焼けしたくないふりして、実は体型隠しだったりして。。。(爆)
migiwaちゃんへ。

うわぁ~~なになに~~~!!
ペニーワイズさんで素敵な出会い??
って事は、オールドパインかな・・・?(笑)
我が家のダイニングテーブルとチェアーはペニーさんのだよ~~。
なんだか私もペニーさんに行きたくなっちゃった!

シーもランドも何回行ってもやっぱり楽しい♪
まさに、魔法の国だよね~~。
sanaeちゃん、こんばんは~
ディズニーシーに行ってきたのね。
いいなぁ~
実は何を隠そう、私はシーには行ったことがないのよ~(涙)
子供があまり興味を示さなくて・・
パパは並ぶの嫌いだし(涙)
小さい時に絶叫系に乗せてしまったトラウマかしら?(笑)
私は絶叫系もお化け系も大好きだよ!
あっでもプールのウォータースライダー系は苦手・・・

きゃ~出会いって何かしら?
超気になるよ~~!!
naomiちゃんへ。

シーいいよ~~♪
一回目は私も「ん・・・」って感じで何年も行かなかったけど、今回行ったら予想以上に楽しかったわ。
並ぶの嫌な男の人多いよね。。。
でも、シーならそんなに並ばなくて大丈夫よ~~♪

出会いね~~・・・フフフ・・・。
もうすこち、待っててね★
sanaeちゃん♪

おひさ~~~
元気そうで何よりv-411
sanaeちゃん一家はあちこち遊びに行ってたんだねー☆おこちゃま達もきっと楽しかったでしょう♪
ディズニーか・・・・( ̄∀ ̄||||)
キャラクターは大好きなんだけど乗り物苦手なんだよねー私(汗)
最近はご無沙汰してるわ~~~
我が家は年に2度ほど娘&パパのみでハッスルしてもらってます(笑)
以前スプラッシュマウンテンだったかなぁ・・あれ乗って腰砕けになってヘロヘロになっちゃって(笑)
それ以来どーも絶叫系は無理だわーv-404
そーゆー風に見られない私だけど意外と小心者なのよ~(by乙女v-414
sanaeちゃんはいいお母さんのお手本だねー♪頭が下がります~~!!!
こんにちは~
シーにいってきたんだね~~~!

楽しめてよかったね^-^
子供は皆大人も楽しめるところだもんね~~!!
まだいったことないから
いつかいってみたいな~~

コメントありがとうね^^
そして勝手にリンクさせてもらいました。ごめんね。。

ではまた遊びにくるね☆
乙女なkeikoちゃん♪

アハハハ~~~笑わせてくれてありがとう~~!!
そうなんだぁ~keikoちゃんスプラッシュで腰砕けにね・・・(爆)
失礼失礼。。。

でもね、私ももっと若い頃はイケイケだったよ~~。(って、古っ。)

keikoちゃんファミリーの夏休みはどうだった?
なんかkeikoちゃんち、楽しそう~~♪

私はいいお母さんなんかじゃ全然ないよ~~。
子供が私に気を使って、わがまま放題のママです・・・(笑)
マキちゃんへ。

わぁ~マキちゃん、ブログ開設ご苦労様~~♪
ちゃんと、ペッタンできてたじゃない!!
これからマキちゃんに近況がわかるかと思うと、なんだか嬉しいな~~★

シー、意外と楽しかったよ~♪
空いてるし、一日いれば結構アトラクションも乗れるよ~。

リンクね~~、了解!!
私もマキちゃんにお願いしにいこうと思ってたのよ~~。

これからも、よろしくね~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
