スポンサーサイト
夏も終わり。。。
今日で8月も終わりですね。。。

我が家の子供達は明日から後期が始まります。(2学期制だからね♪)

この40日間ずーーっと子供達と一緒にいて、もちろん楽しいし嬉しい。。。

でも・・・ごめんね。。。
「早く学校始まらないかな・・・」と、思ったのもホント。。。

あと、1週間・・・
あと、3日・・・
あと2日・・・

そして、いよいよ【明日だぁーーー】と、思った瞬間・・・。

アレレ?。。。

なんか寂しいかも。。。

いつも一緒だとわからない時間。。。

幸せな時間をくれて、どうもありがとう。。。

*****************************************

そういえば・・・、夏に出会ったもの。

アップしなきゃ~。。。

でもその前に・・・素敵な素敵な子をお迎えする事が出来ました。

ジャ~~ン。。。
s-P1050656.jpg
名前は【ゆずちゃん】です。

お肌がゆず色だからかな~。。。
ほんわか優しいイメージの女の子です~~。

s-P1050660.jpg
姉妹で仲良く並んでもらいましたぁ♪

そしてもうひとり。。。s-P1050664.jpg
この子はなんて名前にしようかな・・・?
我が家に初めてやってきたアヒルちゃんです。

いつもいつも可愛い子を産んでくれるkeikoちゃん、どうもありがとう~~。
この子達も他の子達と一緒に、大事に大事にするからね~~♪

そして実は。。。

まだkeikoちゃんの所からお迎えしたのがあったのでした。。。

それはまた9月に入ってからのお楽しみに・・・。

もったいぶっててごめんね~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさです~~~^^
sanaeちゃん、こんばんわ~♪

ほ~んと、今日で夏休み、終わりだねーー!!
sanaeちゃんとこは二学期制でも、明日からなんだね!
終わってしまえば、あっという間で、もっと時間をいろいろ有効に使って、
子供達と過ごせばよかったなぁ~と、ちと反省。。。

ゆずちゃんもかわいい~~~♪
ばーって開いた手がまたかわいいね♪
我が家にもアヒルちゃんいるんだけど、どうもうまく飾ってあげられてないような。。。
(keikoちゃん、ごめんねー!)
エッグラック(だっけ?)や玉子と飾ると、
かわいさ倍増だね!!!メモメモ(笑)

え?!まだあるのね!!
楽しみにアップ待ってる~~~(^^♪
sanaeちゃん♪

ベア&アヒルちゃんお迎えしてくれてありがとね~~(^▽^*)
ベビーバスに並んだ姉妹♪可愛いよー!ホントこの小さなベビーバスキュートだよ~~んv-345
可愛く飾ってくれて嬉しいです☆

こちらは先週一足お先に学校始まったけどまだ何だか夏休み気分抜けなくて・・・。やっぱり9月の声を聞かないとね~~。
sanaeちゃんがこの夏にお迎えしたものも気になる~~今度また見せてねーv-413
アヒルちゃんのコーナーもキュート♪
隣のキャンドルが卵の形でかわいいネ。気に入っちゃった~v-290
satukiちゃんへ。

satukiちゃん、ご無沙汰しててごめんね~。
satukiちゃんの所も明日からかな・・・?
夏休みね~どうやって有効に過ごすかって悩むよね・・・。
でもsatukiちゃんちはアクテイブだから有効に使ったんじゃない?
今年は暑かったから、外に出すのも心配だったわ。

ベアーちゃん&アヒルちゃん、見てくれてありがとう~~♪
と~~ってもかわゆいのよ~~★
卵ともぴったりの相性でしょ!

まだあるのは、もう少し待ってね~♪

keikoちゃんへ。

お母さ~~ん~~★(爆)
アハハ~~生みの母だから呼んでみたぁ~♪
ゆずちゃんとアヒルちゃんとアレ(笑)、どうもありがとう~~。

可愛く飾れてるかな?どう?
今回もと~~っても可愛いよ!!
いつもいつも箱を開けるたびワクワクして楽しみなの。
そして、可愛くって感動~~★
そんな私をみて娘も【可愛いぃ~~】って言ってナデナデしてるよ。
私だけじゃなくて家族で大事にしてるからね~。
sanaeちゃん、こんばんはv-411
きゃ~ゆずちゃんもあひるさんも可愛い♪
ディスプレイもさすがだよ~~
私もメモメモ・・(笑)

あとはアレ??
あれってあれかな?(笑)
そして別もあるんでしょ?
楽しみにしてるからねv-415
こんばんは~~
可愛いね^-^
色合いもとってもいいね。
ドットはやっぱりいいわ☆

明日避難訓練と思ってて
友達に電話で聞いたら
もう前に終わってるよーー
しっかしてよ!って
いわれちゃった(笑)
そういえば。。。やったなってね
もう私は行くきでいたから
確かめてよかった~

っていいながら、、
思いっきり連絡網忘れてて
私用してたりなの。
前の日まで覚えてるのに(爆)
またね~~
naomiちゃんへ。

見てくれてありがとう~~♪
ディスプレーはどうかな・・・。
keikoちゃんのベアーはどこに置いても絵になるから、私の腕なんて関係ないんだけどね。。。

naomiちゃんはアレ知ってるよね・・・?
そう~アレよ~~~★
しっかり届いてるから眺めてはニヤニヤしてるよ。。。(爆)
他のアレもちょっと待ってね♪
マキちゃんへ。

防災訓練終わったの~~?
こちらは、今日だったよ~♪
引渡しもあったから、お天気が心配だったよ~。
お布団も干してたからね。。。

連絡網も子供がいればいるほど、混乱しちゃうよね、誰の連絡だっけ?って。
私も意外とおっちょこちょいだから、すぐ忘れる方なんだぁ。。
メモしないとね、だめみたい・・・。
キャーキャー♪♪♪ゆずちゃん♪
可愛いね~。。。
姉妹で並んでベビーバスが居場所のように似合ってる♪
sanaeちゃんはホント上手!
それに、もっとお嫁に来たのね。。。
私もなんだかお願いしたくなってきちゃったな・・・^^;

夏やすみ・・・寂しい気持ちとってもわかるよ!
いつまでもくっついていたいもん(笑)
きっと私はいつまでたっても子離れできないんだ・・・(泣)
もう中学なのにね・・・(*_*;
8月は2日もお泊りにいっちゃって・・・
夫婦2人でいるのは寂しいもんでした^^;
yukaちゃんへ。

アハハ~~。
キャーキャー♪♪♪言ってくれてありがとう~
ゆずちゃん姉妹可愛いでしょ~~♪
毎日お風呂に入ってるみたいだよね~★(笑)
他のものはベアちゃんじゃないんだぁ。
でもと~っても可愛いから楽しみにしててね!

子離れ~~、いいよ~出来なくて~♪
特に女の子は、これからも~っとママと仲良くなるから親友みたいだよね♪
そんな親子になりたいね★

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
