スポンサーサイト
2色♪
お待たせですぅ。。。

keikoちゃんの所からお嫁にやってきたもの。。。

それは。。。

このチャイルドチェアー2客です♪♪

s-P1050669.jpg

見覚えのある方、たくさんいるかもです。。。

keikoちゃんの個展で活躍していました。

【カワイイ~カワイイ~~】と言っていたら、keikoちゃんがこころよく譲ってくれましたぁ~♪

だってぇ~~このお色、可愛くて可愛くてたまりません。

こちらも、ベアちゃんと一緒に大事にさせてもらいます~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいよ・・・・・
sanaeさんへ

こんばんは~

久しぶりだね~

やっと今日から給食が始まって・・自分の時間が戻りつつあるよ・・v-16

わあ~チャイルドチェアー2色めちゃくちゃ可愛いね~v-10

sanaeさんの双子ちゃんたちは座ったりしないかな??

お部屋がますます可愛いくなって良いなあ~お部屋から出たくないでしょう~v-410v-415
sanaeちゃん、こんばんは(^.^)
そうそう、チャイルドチェア♪
2客もあったのね。
sanaeちゃんちにぴったりんこだ~

で、椅子は全部で何脚になったのかな?(笑)
可愛い。。。
sanaeちゃんのお家にぴったりんこじゃないの~♪
お色がなんともいえないもんね。
こうして置いてるだけでもうディスプレイになっちゃってる所がすごい!
指定席決まったらまた見せてね♪
sanaeさ~ん、こんにちは~♪
ちょっぴりご無沙汰でした(*^-^*)
チャイルドチェアー、とてもかわゆいお色で、ほ~んとsanaeさんちにぴったり!だね。
後ろにディスプレイしてる子達も気になるよ~ん♪
キョロキョロ・・・e-317

今からさんま焼き焼きしま~す。
アハハ~突然全然違う話題でごめんちゃい(*≧ω≦*)
マイメロちゃんへ。

学校も給食も始まってくれてよかったよね~♪
ほ~んと給食サマサマだわぁ~♪

チェアーも見てくれてありがと~。
お色も大きさもと~ってもかわいいからすごく気にいってるよ~☆
うん、お家から出たくないけど、連チャンで出てます。。。
明日もだぁ・・・。
マイメロちゃんはおしごとかな・・・?
頑張ってね~☆
naomiちゃんへ。

そう~~これこれ~~☆
2脚あったよ♪
かわいいでしょー。
我が家のイス事情聞く~~~?(爆)
飾ってあるので9脚かな・・・。
意外と少ないでしょ。。。
もう増やしたくない・・と思いつついつも増えてしまうのよね~~オイスちゃんって♪♪
yukaちゃんへ。

さすが、yukaちゃん♪
指定席が決まってない事がわかるなんてすばらしいぃ~~。。。
実は忙しくて(涙)ゆっくり考える時間がないのよ~。。。
楽しみはとっておくのもいいもんね~♪

また、決まったら見てねー☆
ゆめちゃんへ。

わぁ~ゆめちゃん、久しぶり~♪
覚えててくれてたなんて嬉しいな~☆
気楽に遊びに来てね~♪

チェアーも見てくれてありがとう!
ほんと~~?我が家にぴったり?
そう言ってくれてすっごく嬉しいな!
早く指定席を決めてあげなきゃね!

おぉーーーさんま!
ワタシも大好き~~♪♪
きゃ~♪
sanaeちゃ~ん♪

こんばんわ♪
きゃ~、これね、これね~~!
かわいい~~&sanaeちゃんちにぴったんこ過ぎ~~~v-347
願ってれば、いつか叶うのね~~~(笑)
うんうん、これはほんと個展でも大活躍なアイテムだっただろうね~v-426
我が家も模様替えしたいんだけど、なかなかいいアイデアがないよぉー(汗)

本ディスプレィ?!も楽しみにしているね~~~♪
satukiちゃんへ。

本ディスプレイって、最初【本?ブック・・・?】って考えちゃった。。。
おばかだね~ワタシ。。。
satukiちゃんちも模様替え考えてるの?
大がかりなのは出来ないけど、【コレッ】ていう場所にきちんと収めたいよね~・・・。
じつは、近々プチリフォを考えてるんだぁ・・・。
ワクワク~~。
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
