スポンサーサイト
夏の出会い・・・1
アップするのが遅くなってすみましぇ~ん。。。

そんなに数はないのですが、1点ずつご紹介します♪

まず最初は、コチラ~~。

P1050636.jpg

ピンクのグラデーションが素敵なピッチャーです♪

ショップの方もお気に入りだったらしく、しばらくは出せずにいたそうです。。。

そして、出したとたん私がゲット~~♪

スミマセン。。。

ピンクのピッチャーも今まで探しててもなかなか出会えませんでした。

地道に探すのも楽しいですよね!

今はここにお花も飾っていませんが、桃の節句の時に【桃の花】を飾ったらカワイイだろうな~って、楽しみにしています。

最近ピンクちゃんも少ないので、貴重な出会いでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

keikoさんのベアちゃんもチェアーも
それからピンクのピッチャーもどれも可愛すぎっi-175
素敵な出会いがたくさんあって羨ましいです~*
地道に探したり、即決したりアンティークは楽しいですね~♪
ちっひ~さんへ。

こんにちは~。。。
そうですよね~、アンティークって出会いだと思うので、すぐ出会える子となかなか出会えない子・・・いろいろです。
でも、ずーっと願っていればいつかであえる気がします!
その時はすっごく感動しますよね~。

keikoちゃんのベアーちゃんもチェアーも、とっても可愛くって。。。
早く素敵にディスプレーしてあげたいんですけど・・・まだ時間がかかりそうですぅ。。。
ちっひ~さんは素敵な出会いはあったかしら?
ピンクちゃん
sanaeちゃん
こんばんはo((*^▽^*))o
かきこはお久しぶりです。
(読み逃げ隊長)
ピンクのグラデーションのピッチャー
とっても かわいいお色♪
初めて見ました。
sanaeちゃんのお家にぴったりだぁーーっ
桃の花生けたら かわいさ倍増
ナイスアイディアv-22
その時は是非見せてね~♪

P.S
ブログをお引越ししました。
sanaeちゃんのリンクもそちらに
お引越しさせて頂きました。
こんにちは~^^

sanaeちゃんらしいお色だね~☆
濃くもなく素敵な色だね。

ピンク色もいろいろなアンティークがあって、こういうのもあるんだ~~って思います。まだまだあるんだろうね!!おばあちゃんになっても買い続けていって欲しいよ~☆

こんなにたくさんあってもシンプルっぽく見えるからすごいよね!!
白の分量も多いからそう見えるんだろうね?!!
sanaeちゃん♪

きゃ~~コレなんだねーー☆
グラデーションがいいねーv-351sanaeちゃんぽいよ♪
うちにもこんな感じの(ピッチャーじゃないけど)ポットあるんだ。。。
水色×白のグラデーションなんだけど。
フタが無いからお花活けたりして楽しんでるよ~☆
このピッチャーは可憐な野の花が似合いそうだと勝手にイメージしてます。。。(マトカリアとか小さめのコスモスも可愛いかも~)

第2弾もあるのねーv-413楽しみ♪
emiちゃんへ。

こちらこそおひさしぶりぶり~~♪♪
ピッチャーかわいいお色でしょ~~。
桃の花飾ったら見てね~☆
って、まだ来年の話だね・・・。

お引越ししたの~~?
了解です~~。
こちらも直しますです・・・。
マキちゃんへ。

ハイハ~~イ!おばあちゃんになっても買い続けるよ~~♪(爆)
って、あいかわらず面白いね~マキちゃんは~~☆

ごちゃごちゃに見えない・・・?
それはそれは寂しいかも!!(笑)
目指せ・ごちゃごちゃ!で~~す!!
keikoちゃんへ。

可憐なお花ね~~、オッケー!
そうだよね~、桃の花までなんにんもないのも寂しいよね~。
そのkeikoちゃんのいったマトなんとかとコスモス、コスモスは大好きなお花よ~~。
お花屋さんに行ってチェックしてくるーー。
いつもナイスアドバイスありがとう~~v-415
sanaeちゃん、やっほ~★
ピンクのグラデーションがたまらない♪
いままでショップに出してなくて出したとたんsanaeちゃんが見つけるなんてやっぱり運命ね(^^)

まだまだあるの???
うきょきょ~楽しみ♪
実は私も・・・(笑)
sanaeちゃん可愛いよ~~~♪
さすが見つけるのがホント上手!
グラデーションがたまらなく可愛いもん。。。
sanaeちゃんと出会う運命!
だったのかもね(#^.^#)
他の出あった子達も楽しみにしてるよーん♪
naomiちゃんへ。

見てくれてありがとう~~♪
ショップの方がそう言ってたの~。。。
出会えてよかった!って思ったよ☆
naomiちゃんの出会いは見たよ~♪
可愛いかったぁ!!
でもキルトって色を伝えるの難しくない?
写真だと濃くなるっていうか・・・ね~。
分かってもらいたいものねーー☆
yukaちゃんへ。

うん、運命なんて言われると本当に大事にしなきゃって思うよね。。。
もちろん他のも大事に思ってるし、どんな物でも我が家にきたって事は、運命だと思うし・・・。

これからピンクは特に出会いが難しくなるから頑張らなきゃー!!
yukaちゃんのチェストと運命の出会いしたものね~~♪
面白かったです
面白いですね。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
SY様へ。

コメントくださってありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
