スポンサーサイト
夏の出会い・・・2
こちらもずっと探していたものです。。。

ドライヤー、どれだけ持っているのでしょう・・・。

数えたら、5本目でした。

アイボリーのお色はなかなか見つからないアイテムなんです。

このドライヤーが我が家へ来るのにも、ちょっとしたエピソードがありました・・・。

実は実は、DorryDorryDorryというショップをやっているDoryちゃんに【アイボリーのドライヤー探してぇ~♪】
とお願いしていたところ、快く探してくれました。

そしていよいよ海外からDoryちゃんの手元へドライヤーが到着~~と言う頃・・・
Doryちゃんからメールが。。。

【今オクにもアイボリーのドライヤーがでてて、そっちの方が状態も良さそうなのでどうかな・・・。】
という、すごく私の事を考えてくれた内容のメールでした。

オクにでていた・・・というのはDoryちゃんから聞くまでわかりませんでした。

なので、教えてくれたDoryちゃんには本当に感謝感謝なんです。

ずっと探してるアイテムをお友達が教えてくれる・・・今まで1回や2回じゃありません。。。

本当に感謝してもしきれないくらい、ありがとう~~って気持ちでいっぱいです。

私もお友達のお役に立てれるように、頑張ります!

何もできない私ですが、これからも末長く宜しくお願いします。。。

(なんか、真面目なワタシでした。。。笑)

s-P1050679.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~はじまめまして。いつも楽しく見させていただいています☆
実はこのドライヤーKの文字の・・・オクで、私も見ていました~。かわいいですよね。
素敵なお家にお嫁入りできて幸せなドライやーちゃんですね。
こんち~~

↑のharueちゃんはお友達なんです~
春休みに家に来てくれたんだ~
よろしくお願い致します~~!!
といいながら違う方だったらどうしようーー。。

この色はアイボリーなのかな?
なかなか見かけないモンね~
よかったね!!!
私そういえばクリームイエローっぽい色持ってたよ今はないんだけど。

harueさんへ。

初めまして~~~。
わぁ~マキちゃんのお友達~~♪
遊びに来てくださってありがとうございます~。
いつもマキちゃんにはお世話になってます~~。

ドライヤー見てましたか?
珍しいですよね~。
そうそうKの文字入りです♪♪
harueさんはアンティークお好きですか?
これからもいっぱいお話しましょ~~☆


マキちゃんへ。

こんち~~♪
マキちゃんのお友達のharueさんが遊びに来てくれたよ~♪
こうやってお友達がドンドン増えていって嬉しいよね♪

マキちゃんの持っていたクリームイエローってこのお色じゃないのかな・・・?
また違うお色があるのかしら?
アンティーックって奥が深いからわからないよね・・・。
でも、もうないってオクにでも出しちゃった?
きゃっほ~~~い(久々に出たこの言葉 笑)

おひさ~~~~!!
今ず~~~っとブログを読んできました~。

このこのぉ~~。随分買ってるじゃないのよぉ~~(私に内緒で 爆)

keikoちゃんのチェアー、私も全く同じ形持ってる~~。
ホント全く同じ形!!
(ちなみに私はグリーンよ)
これ3色並んだら可愛いね~~~。
いらなくなったらちょうだい(爆)

このドライヤーもアイボリー持ってるけど、そういえば中々見かけない色だよね。
私もきっと手に入れたのが奇跡だったのかも(あまり苦労しないで手に入れた記憶が・・)

今度のイベントはいつ??
私待てないわ~~~。
今度は一緒に行こうね~♪
mikiちゃんへ。

こちらこそ、お久しぶりぶり大王~~♪♪(爆)
ブログ見てくれた?
そうなのよ~~色々と出会いがあったわぁ~~。
チェアーはmikiちゃんとオソロなの?
しかもグリーン?
すごいね~3色揃うんだぁ~。
アハハ~~、アゲナイー☆

イベント今度はいつかな?
横浜あたりかな。
また一緒に行こうね~ジャンボリーいけなかったもんね~~~。



sanaeちゃ~ん、こんにちわ(^^)

わぉー!この夏はほんと素敵な出会いがいっぱいだったのね!
↓のジャグの色あいも素敵ー☆
お店の方が出したとたん、sanaeちゃんがいた!なって、運命だね!!
アイボリーのドライヤーもかわいい~♪
シャビーなチェアやうさぎちゃんとも合ってる~~!
わっはは(^^)5個目??!!(笑)
でも、好きなものは何個でも欲しいんだよね~~~(#^.^#)
あとは何色があるんだろう??もうない?
こんにちは~
まきちゃんのお友達のはるえです。
何度もごめんなさ><
私もまきちゃんには、おせわになっています~。

アンティーク大好きです★これからもよろしくお願い致します。
フェアーでさなえさんのこと見かけたことあるんですよ、今度お声かけさせてくださいね。
satukiちゃんへ。

こんち~~♪(笑)
そうなの~~地道に素敵な出会いがあったのよ~♪
ドライヤーも他の色あるのかな?
今の所4色?(ピンク・グリーン・ブルー・アイボリー)じゃないかな?
そうです私はピンクを2個持ってます(爆)
アハハ~~~制覇したぞーー☆
harueちゃんへ。

よかったぁ~~~マキちゃんのお友達のharueちゃんで~~♪♪
内心ドキドキしてたんだぁ。
何度でも遊びに来て~~☆
大歓迎よ~~v-415

イベントで私を見かけた・・・?!
どうしよっー☆
お恥ずかしいです。。。
今度見かけたら声掛けて~~~♪
楽しみにしてるから!!
可愛いね~♪
やーっぱりsanaeちゃんのおうちはふんわり系がよく似あうよ(#^.^#)
ココで知り合えるお友達は皆がアンティーク&インテリア好きな分「探してる」と言う言葉でこうして出会えて・・・。
なんか、感動。。。
Doriちゃんはとても親切で素敵なオーナーさんだよね♪
そして、今回の優しさにまたまた感動しましたよ~!
この場をお借りして・・・Doriちゃん私も何かありました時は宜しくお願いしますね~^^;

昨日私もやっと出会えたものがありました。。。♪
ひゃあ~~~~~!来てみてビックリ・・・!
sanaeさん、なんだかなんだか恐縮っ・・!ひたすらひたすらに恐縮ですぅーーー!
すみません。当初、こちらこそ要らん心配まで掛けてしまって
頼りない所ばかりお見せしてしまって・・・(汗)
それでもこうやって気持ちよくお付き合いさせて頂けます事、
私もとっても嬉しいですー。ありがとうございますぅーー。
そしてこれからもよろしくです!

ドライヤーのディスプレイすんごい素敵!
ポストカードにも良いだろうなぁ・・・(うっとり♪)
アイボリーはすごい使える良いお色で私、一番好き~♪

いや~~ん。yukaちゃんまでっ
照れるではないですか・・・(汗・汗!)
いえいえ本当にこちらこそどうか宜しくお願いしますね。
そだ、もすこし落ち着いたら私もパイン(?)家具御見せするね~!

sanaeちゃん♪

第2弾はドライヤーだったのね~☆
何ともいえないやわらかいお色でいいね~~。シャビーな雰囲気とも合うね♪
しかも5個目って・・(@@;)
さすがだわー(笑)
(誰にも真似出来ないわよ~~)
6個目!是非とも~~(笑)
いくとこまでいっちゃって~v-413

夏休み中、虎視眈々とポチっ!ポチッ!とやってたのね~~(≧ω≦)ププッ
次も楽しみだぞーーー待ってるよ~。
yukaちゃんへ。

みんな素敵で親切な方ばかりで、本当に恵まれてるな~って思うよ。。。
Doriちゃんもまだお逢いした事ない私にすごく親切にしてくれて、リクエストまで聞いてもらえて・・・。
いろんな人にDoriちゃんのショップに遊びに行ってもらいたいわぁ~♪

yukaちゃんの出会えたものは何かな?
チェストに続き・・・でしょ~~♪
楽しみにしてるよん!!

Doriちゃんへ。

主役の登場~~♪♪
この度はすっごくお世話になりました。
Doriちゃんがいなければ、出会えかったであろう幻の一品です。。。
感謝感謝!!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~~☆

って、Doriちゃんもパインの出会いあり~~~?!
絶対見に行く~~~♪♪
keikoちゃんへ。

アハハ~~~目がクルクル回ってるし・・・。
行くとこまで行くわよーーー。
って、イス結構行くとこまで行ってる気が・・・(爆)

次もあるよ~~~♪♪
待っててちょv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
