スポンサーサイト
プチリフォ。。。
【夏の出会い・・・3】があるのですが、その前に出来たてホヤホヤがありますので
是非みなんさんに見てもらいたくて・・・。

先週からソファ周りを板壁に変身させていました。

我が家をリフォームした時に、なんで最初から板壁にしなかったのか・・・
自分でも不思議なのですが、その時はそういう気分だったのでしょう。。。アハハ~~~。

でもやっぱり板壁LOVEなので、機会があれば・・・とずっとその時を待っていました。

そしていよいよ決行です~~。

全体に板壁を貼った感じ。
s-P1050680.jpg

ペンキ塗りに目覚めてしまった娘ちゃん♪
s-P1050689.jpg

少しクリーム色っぽいペンキを3度塗ってから、ホワイトを2度塗り。。。
これで私の好きな色になります。。。
s-P1050691.jpg

ソファ前・・・ビフォー。
s-P1050677.jpg
ソファ前・・・アフター。
s-P1050719.jpg
ソファ横・・・ビフォー。
s-P1050673.jpg
ソファ横・・・アフター。
s-P1050721.jpg
全体を見たとき。
s-P1050720.jpg

こんな感じに変身しました。

私的には大満足です。
またチョコチョコの移動はあるかもしれませんが、板壁にして大正~~解♪♪

こうなると【アッチもコッチも・・・】となりますが、少しずつ進めていきたいと思います。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~~~ん♪♪♪

きゃぁ~~~~~~~!!!!!!
可愛いよーーーかわいすぎだってばっっv-315
以前の感じだって十分いいのに更にステキになっちゃってもう~~。
板壁だとやはりディスプレイも映えるね☆グッとアンティークの雑貨たちも引き立つわ~。
これでまた物欲沸いてきたんじゃない?(笑)

ホントにかわいいーv-290
(ベアたちも喜んでいるわぁ・・気のせい?笑)
keikoちゃんへ。

そう~~~アンティーク達にはやっぱり板壁だよね~~☆
つくづくそう思ったわ♪
ソファに座って見渡す感じがすごく好きになったよ~~。
もち、ベアー達も喜んでるよっ!!

物欲ね~~~フフフ・・・休みなしだね~~こればっかりは・・・!
sanaeちゃん☆

初コメです><時々遊びにきてましたが恥ずかしくてコメできなかったんです^^;sanaeちゃんには以前カレンダーを。。。^^♪マキちゃんに背中を押してもらい勇気を出して♪

やっぱり板壁ってイイですね~☆お部屋の感じも変わるし素敵度アップ☆
家は、建てる時に腰板&塗り壁にしてしまったのでできないんだぁ~
雑貨さん達も映えて可愛いね^^♪
あいちゃんへ。

初コメありがとう~~♪
恥ずかしいなんてぇ~~これからも遠慮せずにジャンジャン遊びに来て~~☆
カレンダーでご縁があったのね~。
その節はどうもありがとう~。
活躍してるかしら・・カレンダー達。。。(笑)

板壁もみてくれて嬉しい♪
リフォってなかなか出来るようで出来なかったり・・・タイミングも難しいよね。
でも、フッと今まで重かった腰が上がって(笑)チャキチャキできちゃう事も。。。
私もここはぬり壁だった所よ~。
その上から板を貼ったの~。
あいちゃんもリフォのチャンスを待っててね!!
きゃ~~~sanaeちゃん、良い良い!!
ますます素敵になったぁ~v-353
やっぱ板壁LOVE だよね(笑)
娘ちゃんも塗り塗り手伝ってくれたのね(#^.^#)
板壁にすると雑貨が一段と可愛く見えるよね。お部屋も明るくなるし・・・

あ~私も何かしたくなってきた☆
sanaeちゃん♪
と~~~~~っても可愛い♪
うんうん・可愛すぎるよ~☆
板壁にして大正解だね!
前も暖かくってよかったけどさらに可愛さ倍増だよ。。。
そして、明るくなったよね!

娘ちゃんのなーんて可愛いこと♪
一緒に塗り塗りするだけでお家に対する愛情も芽生えていい勉強にもなったんじゃない!?
naomiちゃんへ。

板壁の魅力に今更ながら気づかされたぁ~~♪
やっぱりいいわぁ~~~☆☆
今回は娘もお手伝いしてくれたからすっごく助かったよ~。
でもホンネは楽しみを取られた気分だけど。。。(爆)
雑貨も今までとは違って見えるから不思議だよね~~~。。。
yukaちゃんへ。

そうね~~娘も私がしょっちゅうなんかしらやってるから興味あるみたいよ~。
お部屋もね、明るくなって板壁にして大正解~~☆
ますますお家が好きになっちゃったぁ♪
まだまだやりたい事だらけだけどね・・・(笑)
すってき~~~!!!
sanaeちゃん、こんばんわ~♪

きゃ~~~!プチリフォって、板壁のことだったのね!!!
す~~~っごく素敵だよ~v-344
ほんと、板壁lovev-347分かるわ~~~!
ペンキ塗り塗りの幸せそう♪
今まででも十分ステキだったけど、やっぱり、ほんとアンティーク達がますます魅力的に見えるね!
わー、いいなぁ~!私もほかの場所もいつもやりたいな~って思っているんだけど、そこは賃貸、いまいち思いきれないのよね。。。

どんどん模様替えもしやすくなるし、ますます楽しみが増えるね!
ワタシも楽しみだわん♪
実物、見せて~~~(^^)

その3も待ってるわんv-354
sanaeさん こんばんは! Pocoaです。

すごい、すごい~~行動力!
我が家は主人が全く理解がないので、
板壁、羨ましいです♪
前もよかったけど、板壁になって、さらにアンティークちゃんたちが映えますね♪
益々 模様がえが楽しいでしょうね~お疲れ様でした!
ドライヤーもちのsanaeちゃん♪
こんばんは~

板壁の塗り塗り 何回もおつかれさま♪むすめちゃんもお手伝いなのね♪

前だってすんごい可愛いのに
ますます バージョンアップだよv-10
sanaeちゃんの模様替えのお手伝いしたいっっ♪ いつか呼んでねv-258
よりいっそう可愛くなってる~~☆
本当明るくなったね~!!
板壁はいいよね♪

ラックも色合わせて塗り替えてくれたのね~~
その色の方がすうんごくいいよ☆
また今度はピンクにでも!!(笑)
いろいろ楽しんでね^-^
娘ちゃんもがんばったね!!
satukiちゃんへ。

そうよ~プチって板壁の事だったの~~♪
今までなんで・・・って思う位板壁にして良かった!って思うよ~。
satukiちゃんちは賃貸でも十分素敵に暮らしてるよ~☆
見習うとこがいっぱいだもの~。
実物もね~オッケ~~!
企画しなきゃね♪♪

その3・・・オット・・・そうでした。。
pocoaちゃんへ。

わぁ~い、ねぎらってくれてありがとう~~。
結構私なりには頑張ったから嬉しい言葉でしたぁ!
あ、娘にも伝えなきゃ♪
板壁にしたら板壁が見えるようなディスプレーを考えるようになったよ~。
ここに医療棚を置こうかとも考えたんだけど、せっかくの板壁が隠れちゃうから・・・ってね。
でも、模様替えも楽しいよね!!
陽子ちゃんへ。

オッツ~~~そうです私がドライヤー持ちのsanaeですぅ。。。
陽子ちゃん元気だった?
久しぶりの板壁貼り、頑張ったでしょ~~。
毎日眺めてはニコニコして、子供達に「カワイイよね~~♪」って言ってるよ~(爆)
いつかと言わず、陽子ちゃんならいつでもお呼びしたいわぁ~。
こっちにおいでぇ~~~☆(笑)
マキちゃんへ。

キルトラック色塗り替えてみたよ~♪
マキちゃんの言うように色々な色に塗ってもカワイイよね~。
マキちゃんに素敵なラック作ってもらったからディスプレーも楽しいわぁ!!
また今度頼んでもいいかな?(笑)

なになに???
ちょっとちょっと大変なことになっちゃってるじゃない~~~!
板壁!!!すっごくすっごく可愛いよぉ~~~~~!!!
私も漆喰部分を全部板壁にしたくなっちゃったよぉ~~

今までも素敵だったけど、板壁にしたら更に更に可愛くなったね。
板壁とアンティークの相性って抜群だよね。

私もsanaeちゃんに刺激をもらって何かやっちゃおうかな?(笑)

mikiちゃんへ。

そうだよね~やっぱり板壁サイコーだよね~。
mikiちゃんちは板壁の部分がたくさんあるから羨ましいよ~~♪
漆喰も素敵だけどね~・・・うんでも板壁にしたい気持ちわかる~~☆
しちぁぇ~~♪♪(爆)
きゃ~ん♪
板壁塗りぬりしたんだね?
ペンキを5回も塗ってるの?
それってスゴイわ。
私は大抵一度か二度だもん。

大変だったろうけど、完成したら大満足でしょう?
お部屋の雰囲気も変わるね~
完成、オメデト~v-20
しぇりちゃんへ。

しぇりちゃん、久しぶり~~♪
ご無沙汰しててごめんね~~・・・。

ペンキ5回塗りよ~~!!(笑)
笑えるでしょ~~~。
しぇりちゃんは一度か二度なんだね~・・・。
コツがあるのかな~~今度教えてね♪♪
雰囲気はすごく変わったよ~。
まだやったばかりだからかな・・・一人満足気に見てばかりいるよ・・・(爆)
キャーv-238キャーv-237キャーv-238
sanaeちゃ~~~ん!!
素敵すぎる~~~~!!
プチリフォじゃないよ!!

我が家も板壁が途中で終わってて、早1年以上経過v-406
sanaeちゃんのbefore afterをみたら、やっぱりやらなくっちゃ~!!って思ったよん!!
yokkoちゃんへ。

yokkoちゃんちに途中までの・・・があるの~~~?
わぁ~~それはやらなきゃ・・だね~。
我が家も他を早くやりたくてウズウズしてるのよ~~。
板を切るのもペンキを塗るのも大変だけど、終わると寂しいんだよね~。。。

是非続きをやったら見せてね♪


プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
