スポンサーサイト
これは。。。
これ、なんだと思いますか?
s-P1010202.jpg


ピン、ときた人いると思います。

実は、一年位前からチョコチョコと「ヨーヨーキルト」を作っています。
でも、チョコチョコなのでなかなか進み具合が悪いです。
布をカットするのにも時間がかかるし、布がなくなれば買い足さなきゃならないし。。。
つなげる前に別の使い方をしてみたり。
寄り道が多い?そんな感じです。
今の所、2m×2mにはなってます。
でも、私は何を目指して作っているのでしょう?
ベッドカバー?
いやいや、私は布団派です。
ソファカバー?
ん~それもいいかも・・でも子供達にあっという間に引きちぎられそう。
まぁ、手を動かしているのも楽しいので「老化防止」にはなってるかな?

って、今日は変なブログですみません
s-P1010228.jpg

s-P1010227.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

早く完成させて~~~★
sanaeちゃん、プチご無沙汰ー★
ヨーヨーキルト!すっごく可愛い色合い!!
早く早く完成したのが見たいよ~~~。
でも色あわせ難しいでしょ?でもとても上手~★脱帽です(笑)

私もヨーヨーは大好きだよ~~~。
sanaeちゃんも一枚アンティークの持っているよね?あれもきゃわいいよね~。
ハロー♪
色合い、可愛い?ありがとう!!
本当になかなか進まないのよ、トホホ・・・。
でも楽しみながら作ってるよv-392
あまり大きくするより、mikiちゃんちみたくいろんな所で活躍させるのもいいかもね~~v-370
mikiちゃんはペンキ塗り進んでる?
かわいいー
ひゃーーすっごいかわいい!
私も作りたいけど、つなげるのが^^;
色あいも素敵♪私好みだわー。
うーーん作りたくなってきたぞーー。
ヤフオクで切ってあるのが売ってるよネ
あれを買おうかなーーわたし雑だから丸く切れそうにないよ(>_<)
kazumiちゃん、こんばんは~~。
kazumiちゃんなら、簡単に作れるよ~~。
だって、縫ってひっぱるだけよ~~。
こんな簡単なのないよ~~v-393
はずかしいぃ。。。
切るのは、結構面倒かも。
さっきも切ってたら指が痛くなったし。
色あわせは楽しいよね~★
sanaeちゃ~ん、めちゃめちゃ可愛い配色!!sanaeちゃんって感じよー!!
私もいつかは・・・って思ってるんだけどカット&つなげるのが面倒みたいね・・・
でも2mx2m頑張ったなんてすごーい!!
○書くのってやっぱり手芸用のコンパスかなんか?この前見たらコンパスで¥4000近くするんでビックリして置いてきちゃった!!
アンティークなら喜んで買うお値段なのにね~(笑)
ペンキ完了したよ~。
ヨーヨーは小さくしても色々付けるから便利だよね~。
ベランダのドアにちょうど良いヨーヨーがなかったんだ~。
作って~~~(笑)

ペンキは昨日で完了したよ~。我ながらなかなか良い感じになったよ(←自画自賛 笑)
お陰で腰が痛くなっちゃったけどね。
でも次の日に筋肉痛になるのって若い証拠?(笑)
yokkoちゃん、見てくれてありがとう!
私って感んじする~?
ほんとうに~~!わぁーい!
いつかは・・なんて言わずにすぐ出来るよ~。
私はコンパスは使わずに、(笑わない聞いてね~)コップで型とったんだぁv-393
ね、簡単そうでしょ?!v-411
自画自賛・・・基本でしょーーーv-219
mikiちゃんなら、なんでも完璧にやっちゃうから、っていうかそれ以上にできちゃうから、是非是非完成をみたいわ~~。(なんかちょうだい!笑)
私のヨーヨーが欲しいって言ってくれてありがとう!
考えとくわーーーv-8
(*ノェノ)キャー~~ア、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!可愛い~~ヨーヨーだね、、白のラインが、聴いてるね~

sanaeチャンらしい色でキュート!!
どれくらいの大きさになるんだろう!!
明かりの透るところに飾るといいよね~~
どうせなら、ベットカバーサイズまで、頑張っちゃえ~~~~!!
って、人のこといってる場合じゃないの、、私も頑張らなくっちゃ
★やよいちゃんへ★
やよいちゃんも何か作ってるの~?
わ~~見せて見せて~~。
でも、私の場合少しずつだから大きくなるまでが。。。
やよいちゃんって、ほ~んと手先が器用なんだね~、お料理も上手だし~~。
見習わなきゃv-399
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
