スポンサーサイト
夏の出会い・・・3
夏の出会いシリーズもラストとなりましたぁ。。。(笑)

そう言ってる間にも、季節は夏から秋へ。

夏・・・暑かったけど本当に短い時間でした。

これからまた寒い寒い季節がやってくるんですね~~~イヤダイヤダ。。。

それまでは、今のこのちょうどいい季節感を大事に味わおう~~っと!!



出会いシリーズの最後は、このTIN製のタオル掛けです。

ずっと探していたグリーンドットにめぐり合えました。。。
今までのはグリーンだけどドットではない・・・なんという柄の名前かしら・・・?(笑)
格子ですね~~~、思い出しました。

この子も長年我が家で活躍してくれて大好きなのですが、思い切ってお嫁さんにだそうかな~
と、考えています。
大事にしてくれるお家へ・・・いい出会いがあるといいなぁ~♪
s-P1050742.jpg

s-P1050739.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます。マキちゃんのお友達のharueです^-^

すんごくかわいい~どっとがら。おいろも素敵なグりーんですね。
sanaeさんはほんとに、素敵な出会いを見つける方なんですね~。かわいすぎて見とれてしまいます。
harueちゃんへ。

マキちゃんのお友達のharueちゃん、こんばんわ~♪
見てくれてありがとう~~☆
グリーンでドット、カワイイでしょ~~。
これも長年探しててやっと出会えた子なんですよ~。
素敵な子に出会える・・・ずっとアンテナを張ってるといつかは出会えると思いますよ~~♪
harueちゃんは探してる子いますか~~?

sanaeさん こんばんは!
Pocoaです☆

夏の出会い、ラストを飾るのは何かしら~~ドキドキしてこの日を待ってました♪
格子柄は見たことありましたがドット柄は初めて~~。
板壁に映えて素敵です!
pocoaちゃんへ。

待っていてくれてありがとう~~♪
ラストにふさわしいかな~~どう?
ドット、見たことない?
なかなかお目にかかれなくなってきちゃったかも・・・。
ドットも貴重になってきたのかしら・・・。
板壁~~~やっぱり何を飾っても決まるよね~~☆
ありがとう~~♪♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
