スポンサーサイト
新宿アンティークフェア♪

プチ、ご無沙汰です。

何かと忙しい毎日です。。。

こちらでは金曜日から火曜日までが秋休み。
その秋休みの初日に、子供達はじじばばに動物園へ連れてってもらいました。
しかも、その動物園には一週間後遠足へ行くそうで(笑)・・・班長だったり時計係りを任された子供達は責任感からか下見だそうです・・・。

そして私は、金曜日に新宿で行われていたアンティークフェアに行ってきましたぁ♪
待ち合わせをしたのは、mikiちゃんです。

いつものように早めに待ち合わせをしてマックでお茶タイム。。。

開場と共に向かった先は、もちろんやよいちゃんの赤ずきんさん。

こちらでは、可愛いカフェオレボウルを頂いてきました♪

そして会場の中をグルグル回って、お気に入りを数点ゲット。

戦利品はこちらです。

カフェオレボウルは赤ずきんさんで、ミニミニサイズでとっても可愛いんです♪
お花の刺繍がなんともキュートなベビーシューズはチェリーさんのところです。
s-P1050768.jpg
こちらのブルーの刺繍のベビードレスとスプールもチェリーさんです。
s-P1050767.jpg s-P1050771.jpg

s-P1050766.jpgブルーはやよいちゃんから、イエローはア マーノさんからです。


この刺繍のリネンも可愛いでしょ~~♪
なんと、こちら半額のお値段でビックリするほどお安かったんです♪
s-P1050764.jpg

mikiちゃんの所で見た方はわかると思いますが、ピンクのベビー時計すんごく可愛いんです♪
mikiちゃんに見せてもらった時は相当なショックでしたぁ~。(爆)
アハハ~~~。。。
でも、これも出会いですからね~。
こんなに可愛い時計があるんだぁ~、という事も初めて知りました。

スプールも同じ物をゲットしていたり、おかしいですよね~。

でもmikiちゃんには、いっぱいいっぱい愛と刺激をもらって(笑)ます!!
同じ歳でB型で。。。
最近の出来事や子供の事など、話し出したらきりがないくらいエンドレスです☆

アンティークも出会いですけど、人と人とも出会いです。
これからも、ずっと続きますように・・・大切にしていきたいです。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わあ~可愛いよん
sanaeさんへ

こんにちは~

わあ~新宿mikiさんと行ってきたんだね~
私も行こうと迷ったんだけど・・ふたごっちが5時間の日だったから断念したんだぁ~

どれも可愛いもばかりで・・sanaeさんらしい戦利品だねv-10

最近は水色も気になってるんだね・・でもパステル系はどれも可愛い物ね
最近雑貨を買ってなくて、部屋も同じまま、何とかしなきゃ。
sanaeちゃんこんにちは!
可愛い。。。
と、思わず出てしまうぐらいsanaeちゃんらしいキュートな戦利品♪
カフェオレちゃんもいっぱい出会いがあったのね。。。
クロスもびっくり価格なんていいなぁ~
mikiちゃんの所の時計・・・本当あんなに可愛い時計が合ったら迷わずGETしちゃうね!
今度はきっといい出会いがあるよ~。
sanaeちゃん♪


こんばんは~☆

うちも秋休み明日までだよー。
(この間夏休みが終わったばかりなのにー笑)

ピンクのボウル!sanaeちゃんのように
ふんわりやさしいお色~♪
つるんとしたところも可愛いよー。
(あーこんなお肌になりたいわ~)

今回は行けなかったけどまたイベントで逢えるといいね(*^▽^*)
mikiちゃんとは一味違うB型の刺激をあげま~~~す(≧ω≦)

私の天然ビームにまた耐えてね~(笑)

クロスもシンプルカワゆす~☆
sanaeちゃんへ

お久しぶりですv-410
sanaeちゃん元気で良かったわぁ~。

sanaeちゃんらしいキュートな戦利品だね!ピンクのカフェオレボウルが何とも可愛いわぁ~v-344
クロスも素敵!
私も行きたかったんだけど・・・
実は・・・妊婦さんになってしまったの。まだ用心しなくちゃいけない時期だから、我慢・我慢なのよ!
イベントデビューはしばらく御預けです。sanaeちゃんともお会いしたいのだけどなぁ~。



sanaeちゃん☆

お久しぶりです^^

どれもこれも可愛い子ばっかりで♪見入ってしまったわっ♪
リネンの刺繍のカワイイこと!!色合いも優しくて☆・・・素敵な出会いだったね^^

イベント。。。羨ましい~><こっちはなかなかなくて。。遠征して行ってみたいなぁ♪

sanaeちゃん、こんにちは(^o^)/

素敵な出会いがたっくさん!!
カフェオレボウルにリネン・・・
いいな、いいなぁ~v-413
次のイベントでは会えるかな?

別々にまわって同じものをゲットって・・・
本当に好きなものが一緒なのね^m^
sanaeちゃ~ん、こんにちわん♪

わぉー!何気に出会いがいっぱいだったのね♪
ピンクの小さいカフェオレボール、コロンとしててかわいいね~♪
リネンも、ほんと素敵ィ~~!
こういうの見つけるの、上手よね~!
イベントの時って、こういうリネンって大抵たたんで置いてあるから、なかなか広げてまで見ないのよね。。。
開いて、ガックシも多いし(笑)

ほんと、人と人とのつながりって大切にしたいよねv-353
イベント、行きたくなっちゃったなぁ~v-347
マイメロちゃんへ。

新宿いけなくて残念だったね・・・。
でもまた次回のイベントがあるから楽しみはとっておかなきゃね!!

ブルー気になるの?
うんわかるよ==可愛いお色だもんね。
私もブルー大好き♪
忙しいときは無理しなでゆっくりしなきゃね!
yukaちゃんへ。

遊びに来てくれてありがとう~~。
可愛い子に出会ったよ~♪
ピンクの子、ツルンとしててキュートでしょ~~。
今度この路線の子を集めようと思ってるんだぁ~~☆
時計みたぁ?可愛いかったでしょ~~♪♪
こ~んな子見たことないから衝撃が凄かったわぁ~☆
この子も探したいわぁ~~~(爆)

ちょっとちょっとぉ~~~~。
コメントを読んで、泣きそうになったじゃない~~~~v-406
嬉しいお言葉をありがとう~~~!!

ホント、最近は子供や学校のことを話すことが多いよね。
前はアンティーク一色だったのにね。

私もsanaeちゃんからはたくさん刺激をもらってま~す。
これからもヨロピク~♪♪

ピンクの時計・・本当にごめんね。
あの時「買わなきゃ取られちゃうから」と言ったのはsanaeちゃんのことじゃないのよ。
誰か違う人に・・・という意味で言ったのさ~。
多分誤解してるかな?と思って、ここで弁解します(笑)

来週はアリーナだ~~。
また一番に並ぼうね(爆)
v-441いやっほ~~い♪
イベントの後のsanaeちゃんのブログは
いつもとっても楽しみっちゃ~

ボウルもお友達が増えてるね♪
ミニミニのピンクはつぼつぼよん。
mikiちゃんゲットのピンクの時計もめちゃ可愛かったよね~~

最近は 布ばっかり買ってたけど
この前どうしても欲しかったプジョーのレアなホワイトのコーヒーミルをぽちっとしちゃったv-498
ブルーのプジョーに乗るのが ひそかな夢なんやけど 無理無理なんで
ミルでがまんよ(爆)
一味違う・・keikoちゃんへ。

v-407アハハ~~~そうそうkeikoちゃんもBだよね~~♪
keikoちゃんにもいつも癒されてるよ~~♪
あまり血液型は関係ないと思うけど、なんとなく似たもの同士が集まってくる気がするんだぁ~~。
ここに来てくれるみんなもにも、もちろんいやされてるし・・ね!!
ありがいよね~~☆

戦利品も見てくれてありがとう~~。
カフェオレちゃん、かわゆいでしょ~~♪
こういう可愛い子に出会うと、イベントに行くのも楽しみになるよね~~☆


migiwaちゃんへ。

わぁ~~ご懐妊おめでとう~~v-353
すごいわぁ~~羨ましい~~♪
今は大事な時期だもんね!!
イベントも私にも(爆)いつか逢えるよ~~☆
これからなかなか外出する時間もなくなってくるだろうけど、
こうやってPCでもいっぱいお話できるから助かるよね~~♪
こんな私の戦利品ばかりで申し訳ないけど、見にきてね~~。
あいちゃんへ。

見てくれてありがとう~~♪
刺繍のリネンもと~~っても可愛いのよ~~♪
なんたって半額!!
なおいいでしょ~~☆(笑)
そっちはあまりイベントないのかな?
こっちに来ることがあったら是非教えてね!
イベントと重なったら一緒に回れるのにね!!
naomiちゃんへ。

私naomiちゃんも来るのかと思ってたよ~~♪
今回は都合が合わなかったかな~?

新宿、結構規模は小さいけどステキな子に出会ってるかも~~。。。

何気に楽しみなイベントだよ~~。

またイベントで逢おうね♪
satukiちゃんへ。

そう~~リネンはドーンと山のように置いてあるよね~~。
でも、その中から見つけると、嬉しさも倍増~~。
satukiちゃんは最近イベントに行ってないの?
というか、出品者の方が多いかな?

今度また一緒に回りたいね~~♪
mikiちゃんへ。

泣かせちゃってごめんね~~☆
でも、本当の事だよ~♪
アンティークを通じて仲良くさせてもらって、今ではそれ以上の仲良しさんになったと思ってるんだぁ~。(だよね・・・?)

誤解なんてしてなかったから大丈夫~~♪
でもこれは本心だけど、あの時計を見つけたのmikiちゃんでよかったって思ってるよ~♪
だって、あそこは気がつかなかったもん~。

これからもお互い刺激あいっこしようね~~v-344
陽子ちゃんへ。

アハハ~~~ブルーのブジョーに乗りたいの~~?
陽子ちゃんのイメージとつながらない~~☆
って、ワタシブジョーって知らないかも・・・(爆)
でも、ミルをゲットできてよかったね!
しかも、レアなの?
それは、嬉しいね♪
豆、挽いてるのかな?

布でいろんな物作ってるんだね~。
マキちゃんの所でかわいい物いっぱいみたよ~。
実物ももっともっと可愛いんだろうな~。。。
sanaeちゃん~

こんばんはーー!!
ベビーシューズ可愛いね^^
ピンクのボールも可愛い形~
水色も多いね^^

可愛い雑貨を見て癒されてます~~

↑陽子ちゃん、すごいよね~~
作家さんだもん!!!
皆さんすごい方ばかりだ~~~~
マキちゃんへ。

マキちゃん、こんにちわ~♪
本当にみんなすごい方ばかりだよね!
そういうマキちゃんも木工の作家さんじゃないぃ~~!!

戦利品も見てくれてありがとう☆
毎回同じようなものばかりで、新鮮さがないかな・・・。
こんばんは。

「アンティークも出会いですが、ヒトも出会い・・・」名言やわ!!!^^
ほんま、出会いはご縁。
さなえちゃんとも、普通に暮らしてたらきっと知り合えないお人やったと思うんよね・・・出会えたことに感謝♪
これからもよろしくね~

↑の戦利品。
カラフルな糸玉が可愛いね。
きょうきょちゃんへ。

遊びにきてくれてありがとう~~♪
糸玉もやっぱりカラフルを選んじゃうのよね~~。。。
きょうきょちゃんだったら、どんな色を選ぶかな~~?

出会いって、最近つくづくそう感じるんだぁ・・・。
きょうきゃちゃんともこうしてお友達になれてすっごく嬉しいし、satukiちゃんに感謝!!感謝!!
こちらこそよろぴくぅ~~☆(笑)
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
