スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィン♪
今日はインテリアやアンティークには全然関係ない話なので、興味のない人はスルーしてね♪
私はTDLのハロウィンが大好きです。
クリスマスの次に大好き♪

今年も行ってきましたが、なんだか毎年毎年すごい事になってきてます。

誰がキャストで誰がゲストか・・・。

【わぁ~~白雪姫~~♪】
と思うと隣には普通の人がいて、白雪姫のお顔はニホンジン。。。
【仮装かぁ・・・】と気づくのですが・・・

その仮装が年々凝ってきてるというか・・・

一言・・・すばらしいです!!

なかなかキャラクター達に逢えないので、こんな風に仮装した人達がゴロゴロいると
それはそれで楽しいです♪

でもさすがに【一緒に写真を撮ってください】とは、言えませんでした。
だって子供達がイヤダと言うだもん・・・。

でも撮ってる人もいましたよ~~私も撮りたい一人でした。

本当に凄いので、また来年も是非行きたいです~~。

s-P1050854.jpg
s-P1050853.jpg
s-P1050847.jpg
s-P1050845.jpg
s-P1050843.jpg
s-P1050839.jpg
s-P1050837.jpg
s-P1050850.jpg
ファミリーで♪♪
s-P1050833.jpg
s-P1050841.jpg
s-P1050831.jpg

みんな一般の方達ですよ~~。
すごい・でしょっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeちゃ~ん

うわぁ~ハロウィンだぁ~v-411
いいな!いいな!
私はまだどこにも行けないから、凄く楽しく見させていただきました♪
いろんな仮装をした人がこんなにいるんだね!みんな普通の人でしょ~。
ビックリv-405
でもちょっと羨ましいなぁ~。
私も正直・・・やってみたいです(笑)
ワハハハ~~~~。

migiwaちゃん、やってみたい派なんだね~~。

こんな内容のブログにコメントくれてありがとう~~。

うんうんわかるよ~~。
実は私もやってみたい派よ~~♪
でも、周りにそんな人が一人もいないから出来ないけど・・・。

せめて子供にやらせてみたい・・よな?
sanaeちゃん☆

こんばんはぁ~♪

〝夢の国〟行ってきたんだねぇ~^^
いいなぁ~×②♪

行けるのは、いつもお盆とかだからクリスマスもハロウィンも行ったことがないの^^;でも雰囲気がよく伝わってきたょ♪ありがとぉ^^

なんかすごく楽しそ~だよね♪

私も参加してみたい^^v

sanaeちゃんのところにすぐに遊びに行けるようにブックマークに貼らせてもらってもいいかな?♪
よろしくです^^
あいちゃんへ。

おはよーーー。

夢の国~~本当にそうだよね!!
不思議な空間だし、また行きたいって思わせるよね~~♪

クリスマスももちろんステキだから、おすすめで~す☆

ブックマーク、もちろんオッケーです!
私もリンク貼らせてもらいますね~♪
sanaeちゃんこんばんは!
私のイメージどうりですよ。。。
sanaeちゃん♪
読んでて可愛いなぁ~って思っちゃった!
家さ、私は1回だけ行ったことあるんだケド娘は1回もTDLに行ったことないんだ~(>_<)
女の子ってディズニーとかに興味ありそう何だケドずーっと「スヌーピー」が好きで・・・。
ハロウィンの習慣も日本でもあればいいのにね♪
お菓子ちょうだい~って可愛い子達が来るのもいいなぁ~。
sanaeちゃ~ん♪

こんばんは~☆

コスプレと聞けば私の中の血が騒ぐわ~~~(笑)

子供服の企画やってた頃(バブル時代ねー)なにかっつうとパーティーやってたよ~。で、私は被り物大好き人間なのでいつも変装してました(≧ω≦)
モンキーあり、魔女系あり・・・・
その他もろもろ~。
全部自分達の手作りだよ~ん。

私の人生の中で一番ウケたのがここだけの話・・・(ヒソヒソ・・)
な・・なんと”ボンテージファッションなのさ~~(爆)
コート着てたけどあの格好で銀座を闊歩したんだー!ヒェ~~
もちろん若い時の話よっっっ!!!
痩せてたから着れたんだよね(大笑)

このときばかりはみんな私の勇気に大拍手でした~~マジで!
(ちなみにクリスマスパーティー)

だから今でも被り物(帽子)が大好きなのよ(笑)
TDL行って来たんだね~~
前に行きたいって思ったんだけど
けっきょく遊園地にいってしまった。

一回は連れて行ってあげたいところだな~~~

↑のkeikoちゃん、、(爆)
笑えてしまったよ~~~!!!
ぜひ今度やってね~~(笑)

sanaeちゃんに是非是非アドバイス聞きたいのだけど、メルアドもうひとつのパソコンなの。。壊れてしまったので、メールいただければと思います~
よろしくね☆
yukaちゃんへ。

え?イメージ通りって?私?(爆)
コスプレ好きな感じ・・・。
ワハハ~~なんだか嬉しいな~~。

TDLはもうすぐクリスマスだからまた行く予定だよ~♪
あの大きなツリーは何度でも見たくなるんだぁ~。
スヌーピーも可愛いよね~。
昔昔、スヌーピーの電話機もってたな~。
keikoちゃんへ。

キャーいたいたここに~~☆(爆)
そうそうバブルバブル~~♪♪

ウハハハ~~~魔女ね~~~。。。
なんか想像しちゃうよ~。
その格好で銀座とは、みんなが拍手喝采なのわかるぅ~~・・・。
な~~んだkeikoちゃん、なんでもオッケーじゃん~~v-218

そういえば、私も全身サルの格好したことあったな~・・・(笑)
若さゆえ・・・なのかな~~。。。
マキちゃんへ。

TDL私大好きでね・・・(告白しちゃう♪)
子供より私が行きたい~ってタイプかも。
今の時期は寒くもなく、ちょうどいい感じよ。
是非行ってみてぇ~☆

今朝PCにメール送ったよ~届いたかな?
おはよう~♪
sanaeちゃ~ん♪
ちょいとおひさし~~です☆

わははっ!すご~~い!
ハロウィンのディズニーランドって、こんなことになっていたんだね!
知らなかったよぉ~~(笑)
でも、楽しそうだぁ~~~~(^v^)
何でもアリなんだね!
来年は行ってみようかな♪

そういう私も、ハロウィンの日はちょっとだけ仮装して踊ってました!ぷぷっ
↑keikoちゃん、すごーいね!!わはは!
ボンテージファッションって、どんなものかピンとこなかったので、
ちょっと調べてみたら、すごいのが出てきたよーー!!
ほんと、これは拍手喝采アッパレだわ(笑)



ご無沙汰~~♪
satukiちゃんへ。

こちらこそ~~~ちょいとどころかかなり、ご無沙汰ですわ・・・。

ハロウィン、すごい事になってるよ~。
でもかなり楽しめるよ~~♪
え?何々?satukiちゃん仮装して踊ったーーー?
わぁ~~見てみたい~~♪
パンプキンとか・・・?(笑)

ボンテージ調べたの?
アハハハ~~すごいの出てきたんじゃない?
そのときのkeikoちゃんに出会ってみたかったよね!?!
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。