スポンサーサイト
リフレッシュ♪♪

ワァーイワァーイ!!

先週の土曜日、やっと学校のバザーが終わりましたぁ♪

準備準備の連続で、頭の中はバザーの事でいっぱい。。。
来年は自分が引っ張っていかないと・・・と思うと、今年動いてくれている方の行動をひとつとして見過ごさないように・・忘れないように、硬くなった頭の中に一生懸命たたきこんでました。

そして、家に戻るとあったこと気づいたことをすぐにメモメモ。。。

来年に向けての準備も同時進行なのです。。。

そんなこんなの毎日で・・・
みなさんの所にも遊びに行けず・・・
いや・・・細かく言えば読み逃げ大王でしたぁ(笑)。。。
お友達のブログをみて、疲れた頭を癒してましたぁ。

心苦しかったのですが、コメントを残せなくて本当にごめんなさい。

これから、少しずつになりますが遊びに行かせて下さいね♪


今年のバザーは頑張ってハンドメイドを出品させていただきました。
5月頃から、気の向いた時にチョコチョコ作ってました。

値段がついてますが(笑)、見て下さい♪

こちらは、長さ20センチの棒状のマグネットです。
s-P1050890.jpg

こちちらはクリップになったマグネットです。
s-P1050891.jpg
学校からのプリント類をまとめるのにどうかなぁ~と思いつくりました。

こちらはくるみボタンを使ったヘアゴムです。
大きなクルミボタンと小さなクルミボタンが2個ついたセットです。
あえて、組み合わせの柄をかえてみました。
s-P1050893.jpg

たいした物ではないのですが、バザーに協力できた!という自己満足感いっぱいでした♪(爆)

****************************************************************************

今年もカレンダー作ってみようと思います♪
お天気のよい日にステキな写真が撮れるといいのだけど・・・(腕は別です・笑)

出来たらアップするので是非見て下さいね★







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさ~ん、こんばんわー☆
ご無沙汰してます~

バザーのハンドメイド、メチャメチャ可愛い~ですv-238
残ってたら購入したいなぁ~v-410
sanaeちゃん(^^)
バザーお疲れ様でした。
大変だったでしょう~?
来年はさらに大変なのかな?
でもきっとsanaeちゃんならパワフルに乗りきっちゃうんだろうな。

バザーのお品、可愛い♪
自己満足なんてとんでもない。
たっくさん貢献してるよ~
私もほしいわん★
カレンダーも楽しみにしてるね(^^)
sanaeさんへ

おはよう~

久しぶりだね・・バザーお疲れさまでしたぁ~

わあ~こんなに可愛い物が売られたなんて、sanaeさんふたごちゃん達の学校の生徒さんたちが羨ましいなあ~

色合いが綺麗で・・素敵だよv-10v-10

又sanaeさんのカレンダー欲しいよ・・
sanaeさん、mikiさんのは・・どうしても欲しいんだぁ~v-351v-349

最近寒い日が続いてるけど、風邪気をつけてね。v-410
お久しぶりです~!

可愛いハンドメイド品私も是非購入したかったなぁ☆
sanaeさんもカレンダー作るんですね~!楽しみにしてますよ~♪

そうだ!私・・ブログのお引越ししたんです^^;是非リンクお願いしたいんですが、いいですかぁ???
宜しくお願いしま~す☆
また遊びにきますね~。
サオリちゃんへ。

こんにちわぁ~♪

なかなか更新してなくってごめんね~。。。
バザーの品、可愛いですか?
わぁ~ありがとうございます♪
購入したいだなんて・・・そう言っていただいてすごく嬉しいです★
前向きに考えちょおうかなーー☆
naomiちゃんへ。

naomiちゃん~~なかなか遊びにいけなくってごめんね~。。。
でも、横浜の戦利品とか見させてもらってたよ~~♪
素敵なカントリーも見たよ~。
少しでも載ったって、嬉しい事だよね~。
カレンダー今年もいい写真が撮れるようお天気様にお願いしたわ・・・。
マイメロちゃんへ。

バザー少しだけど、頑張ってみたよ~♪
売れなかったら・・・と心配したけど、なんとか無くなってホッとしたわぁ~。

カレンダーも楽しみにしててくれてありがとう~~♪
すごく嬉しいです!!
マイメロちゃんが喜んでくれるカレンダー作れるよう頑張るね!!


ninaちゃんへ。

身体(お腹)の方どうかな~~?
寒いから気をつけてね・・・。

カレンダー今年も作る予定です~~。
ninaちゃんも今から楽しみにしててくれて嬉しいです・・。
自分でもワクワクしてるよ~。

リンク了解です~~。

先日は忙しい中メールありがとうね~

参考になりました。
いちおうサンプルみたいなの
明日もって行くんだけど
まだ作ってないんだ(汗)

そしてバザーもお疲れ様でした~
こんなに作ったんだね~~
すごっ!!

少しはゆっくりしてね~~
お疲れさまでした☆
sanaeちゃん、こんばんわ~!

バザーだったんだね!
すっごいかわいい欲しいものがいっぱいだよ♪
アイデアといい、色あいといい、素敵☆
手に取れた方はラッキーだね♪
みんなを引っ張っていかなきゃだったのね!
頑張ったね!お疲れ様でした!
甘いものでもあげたくなっちゃう(笑)

ゆっくり休んでね~(#^.^#)
マキちゃんへ。

メールのお返事遅れて本当にごめんね・・・。
なんとか忙しい時期が過ぎたので、気持ちにゆとりがもてました。。。
マキちゃんも色々と忙しいと思うけど頑張るんだよーー★

satukiちゃんへ。

satukiちゃんも忙しかったのよね~~♪
お疲れ様でしたぁ!!
なんか開放されるとパーっとどこかに行きたい気分になるよね~♪
とはいえ、今月もまだまだ忙しいのだけど・・・。
甘い物~~~satukiちゃんの気持ちだけで嬉しくなっちゃったぁ!!
ありがとう~~。
sanaeちゃーん♪

素敵素敵♪
バザーでこんなに可愛いお品・・・。
きっとsanaeちゃんのハンドメイドのファン多くなったね♪
私もあったら買い占めそうなくらい可愛いマグネット。。。
ホントお疲れ様でした~!
カレンダーもカメラの腕いいじゃないの~♪
いつも思ってましたよ!
かわいらしいパステルちゃん達もsanaeちゃんがいつもきれいに写してくれるからきっと喜んでるよ♪
バザーお疲れ様~。
先週だったんだね。来週だと勘違いしてたわ。
・・・ということは、今週くらいから少しは自分の時間ができるんだね。

いや~~~ん。残っていたら欲しかったのに、完売だったのね~。
すっごく残念!
今度はもう少し余分に作って~~(願)
来年のバザーの時で良いわよん(笑)
sanaeちゃん

こんばんは~v-410
元気そうで良かった。
バザーお疲れさまでした。
前にsanaeちゃんが言っていたマグネットってこれねぇ~。凄いいっぱい作ったんだねぇ~。
どれも可愛いわぁ~。
ハギレもこんな風に利用してもらえたら布に生まれてきた甲斐があるってもんだわぁ~(笑)
私もまた作りたくなってきちゃった。
棒状のマグネットとクリップのマグネットはどこで購入したのかなぁ~?
教えてぇ~。

sanaeちゃ~~ん♪

おはよう~~。

うわ~~スゴーーー!!!!
お疲れの正体はこれだったのね(≧▽≦)
この数・・・大変だったでしょう・・
買われた人たちはきっと喜んでいるね♪
がんばったね~~~sanaeちゃん。
お疲れ様ー☆

このカラーリングはsanaeちゃんワールドだね!かわいい~。
mikiちゃん同様残ってなくて残念だわー。
今は一息ついてのんびり出来てるかな?
sanaeちゃ~ん☆

バザーお疲れさまでした☆

すご~い!!これ全部sanaeちゃんが作ったの??
どれもこれも全部可愛いくて♪私が買いたいくらいなんだけど・・・
sanaeちゃんのアイディアと心がこもったハンドメイドだね☆皆喜んだでしょぉーーー♪

この前こちらもバザーがあったんだけど、こんなに可愛いのは売ってなかったなぁ~^^;
yukaちゃんへ。

わぁ~お褒めの言葉ありがとう~~♪
こんな物しか作れないから恥ずかしいのよ・・・。
でも、お友達も買ってくれて感謝感謝でした★

カレンダーはね、お色を可愛く出したいから、写真の腕はないけどお天気しだいなのよ~・・・。
あぁ~早く晴れて~~♪♪
mikiちゃんへ。

そうよ~~先週でしたぁ~。。。
お陰様で終わってホッとしている所・・・と言いたいけど、なんだかまだ学校に通い詰めてるよ・・・。

アハハ~~来年ね~~オッケー余分に作るよ~~♪
migiwaちゃんへ。

すっかりご無沙汰しててごめんね~。
前にマグネットの事言ってたぁ?
思い出したぁ!!
うんそうなの~これなのよ。。。
簡単なものでしょ。。。

これは百均の物だよ~~。
是非migiwaちゃんも作ってね♪
keikoちゃんへ。

そうなの~なかなか出没出来なかったのはこういう事でしたぁ。。。
でもこれは結構前から作ってて、この他に生地を渡されて何か作ってきて!って言われて急遽作った・・・という。。。
予想外の事もあってね~。。。
まぁ~でも今は終わって安堵しております・・・(笑)
そういうkeikoちゃんも、今まさに忙しいときでは~~~!!
生みの苦しみっていうのかな?
私も楽しみにしてる一人で~す!
ガンバ!!
あいちゃんへ。

労いの言葉ありがとう~~♪
あいちゃんの方もバザーあったのね・・・。
この時期多いよね~。
今回のマグネットも、みんなに受け入れてもらえるのか心配だったけど、なんとか売れたから安心したわぁ。
欲しいだなんて言ってくれてありがとうね~★
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
