スポンサーサイト
メール送りました♪
カレンダーのご注文、たくさんの方から頂きました。。。
本当にありがとうございましたぁ!!

しかも、私の作ったマグネットに【欲しかったぁ~~】
と、言っていただいて涙がでました。。。

私が作っている横で、娘も一緒に作り出して・・・。
(あ、これはみなさんには送りませんのでご安心を・・・(笑))

娘も、大好きなお友達にあげるそうです♪
急いで作らないとママの作る分がなくなりそうです・・・。


**今日までご注文のメール頂いた方、全員のお返事出しましたぁ♪**

まだ、お返事が来ていない~~と言う方いましたら、ご連絡くださいね♪

初めましての方も、たくさん注文くださってありがとうございます。

まだまだ注文受け付けてマス。
ご遠慮なくメール下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

sanaeさ~ん♪こんばんわー☆

今日の夕方に入金すませましたぁ~
報告メール入れときましたv-410

娘さんのハンドメイドのも見てみたいなッ!
きっとカワイイんだろうなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
