スポンサーサイト
カレンダー発送しました♪
昨日と今日の2日に分けて、ご注文頂いた方全員にカレンダーを発送しました。

メール便での発送ですので、少し日数がかかりますが来週中には全員の方にお届けできると思います♪

到着しましたら、なにか不備はないか・・・ご確認してくださいね♪

また、感想など頂けると嬉しいです♪

取り急ぎお知らせまで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

no subject
sanaeさんへ

こんにちは~

カレンダー昨日届いたよ~ありがとうねv-10可愛いラッピングで嬉しかったよ~
ブログに載せちゃったぁ~
大事に飾るね。v-222
no subject
マイメロちゃんへ。

ご連絡ありがとう~。
今年のカレンダーはどうだったかな・・・?
すご~く気になるぅ~。。。

あとで遊びに行くね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
