スポンサーサイト
クリスマスツリー♪
やっとこ、ツリーを出しましたぁ。

と、言っても娘が出す気マンマンで。。。
腰が重かったのはワタシの方でした。。。

ここ数年、飾りつけも同じです。

5メートル以上もつなげたヨーヨーキルトをグルグルとツリーに巻いて。

アンティークキルトで作ったオーナメントを、「これでもか!」っていうくらい
飾って。。。

ポイントで濃い目のピンクのボール。。。

足元にも、今年はアンティークのヨーヨーキルトでおめかししてみました。

電飾ももちろんピンクです!
夜になるとピカピカ、ピンクに光ってキレイなんですよ~~★

アハハ~~~。。。なかなか他では見られない、我が家オリジナルツリーです♪

s-P1060034.jpg


*****************************

ご連絡です。

カレンダーをご注文下さった【N.M様】。
アドレスが文字化けしてお返事が送れません。
再度メール頂けますでしょか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ステキーッ!
sanaeさんちのv-255ステキーーーッ♪
わたすもいくつかサイトで見かけたオーナメント
飾ってるんですよ~(*´∀`*)
ハンドメイドのって可愛いですよね~

そうだぁ。カレンダーとても気にいりました♪
大切に使わせてもらいますね!
マグネットも可愛いくてッv-238
袋に入れたまま冷蔵庫につけてます~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeちゃ~ん♪

先日はお世話になりましたぁ~☆
メールもありがとぅ^^

やっぱりsanaeちゃんちのツリーは可愛いし♪たくさんのオーナメントで迫力満点だねーー!!ピンクの電飾が点いたところも見てみたいわぁ~

白いツリーもいいなぁ~ってsanaeちゃんちを見てると思うよ^^
sanaeちゃーん♪
可愛い可愛い。。。
それに自分で作ったオーナメント!
一番飾りがいがあるしいいよね~♪
そんなツリーを毎年見れて子供たちは幸せだなぁ~
うちも今年こそ買おうかな・・・(え?ないの~?だよね)
狭いのにソファーを2台も置いているので置く場所があぁ・・・(*_*;
サオリちゃんへ。

アハハ~~、袋に入れたままってぇーーー。。。
そんなに大事にしてもらって、嬉しいでございます~♪

ツリーも見てくれてありがとうね♪
そっかぁ~サオリちゃんもオーナメントゲットしたのね!
可愛くって1年中みていたい気分よね~★

鍵コメ様

メール送りました。。。
ご覧になって下さいね~。。。
あいちゃんへ。
こちらこそ、ど~~も~~♪

ピンクの電飾ね、なかなか上手く写真に写らないのよ・・・。
なにかいい方法ないかしら・・・。

ホワイトのツリーも珍しいでしょ~~。
ワタシのこの飾りつけにはピッタリ合うと思うんだけど、どう?

yukaちゃんへ。

素敵な奥さん、みたよ~~♪
バッチリ可愛く写ってたよ~~★
yukaちゃんはやっぱりベッピンさんだったぁ~~。
あぁ~~またあとで見よう~~っと!!

ツリー、yukaちゃんちなかったっけ・・・?
ワタシも毎年だすのめんどくさくて・・・。
子供が言わなければ出さなかったかも・・・。
出しちゃうと「可愛いぃ~」って思うんだけどね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sanaeさんへ

おはよう~

カレンダーはありがとうね~大事に飾るよ~v-10
ツリーはホント大きいし、オーナメントは何個ぐらいつけてるのかな?びっくり~~ふたごちゃん達も手伝ってくれるんだね~
うちも下が女の子だったらいいなあ~っていつも思うよ~
最近手もつなぐの嫌がってv-12寂しいんだぁ~仲良くかわいいお店に見て回るのが夢なんだぁ~
それが出来ないから・・大学生の姪っ子とたまにランチしてるんだけどね・・
一生懸命育てても・・そっけなくされると・・悲しいね~
うわ~~~^^
可愛い(^-^)

なんかsanaeちゃんらしさがでてるよ~~☆
とってもにぎやかで可愛く楽しいツリーです☆☆

今までツリーってよくうってる○のを飾ってと
思ってたけど、、この世界知って
何でもありなんだーって思ったら
なんか楽しくなっちゃったよ~(笑)

今週もあっというまだったね~
だんだんと今年も終わりだね。。
なんか31日って妙に寂しく思ってしまうの。
来年もよろしくね(爆)

またきます~~^-^
マイメロちゃんへ。

こちらこそありがとう~~♪
オーナメントはどのくらいだろう~~?
数えたことないけど・・・かなり・・・なのは確か・・・(爆)

男の子って、大きくなるとなかなかべったりはできないよね・・・。
だからこそ、今のうちにくっつけるうちはくっついておきたいよね~~♪
大事に育ててもらった息子くん達は、きっと優しい子に育ってるよ~~♪

マキちゃんへ。

アハッ・・・ワタシのツリーってなんでもありのツリーの代表みたいだね!!
賑やかでみてて本当に楽しくなるよ♪

今年はマキちゃんにとって忙しい1年の始まりだったね!
来年も今年以上に忙しく活躍すのを期待してます!!
って、ワタシまでシメに入っちゃったぁ~~♪(爆)
sanaeちゃんへ

キャハッ!可愛いツリーe-266
お菓子みたい~~~。
sanaeちゃんらしいねぇ~。
ヨーヨーキルトを5メートルなんて凄い!
作ったのぉ~?
でもとってもいいアイデアだわぁ~。
今の我が家のツリーはテーブルサイズだから無理だけど
その内、大きいツリーにしたらマネっ子してもいい?
いつかはきっと大きなツリーを飾れるお家に住むぞ~が夢なんだ!v-410



sanaeちゃん~~カレンダー届きました♪
夕方ポストに入ってて 何???
ありがとう・・・とってもうれしかったよ
カレンダーもマグネットも思ったとおりの出来栄えで(笑)
メガ可愛いかったよv-218

sanaeちゃんとっても勘違い?かな
こちらからあらためて連絡しまーす
migiwaちゃんへ。

ツリーみてくれてありがとう!
ヨーヨーね、頑張って作ったよ~♪
結構長く作らないとグルグル巻けないのよ・・・。
migiwaちゃんも是非大きいツリーにしたらやってみてね!!
今日は晴れたけどすごく寒い風だったね~。
体調崩さないようにね~~★

ゆんこちゃんへ。

え?え?何何勘違いって・・・。
ワタシ、何かしちゃったかしら・・・?
すご~く気になるのでメール待ってるね。。。

カレンダー無事届いてよかったです♪
sanaeさん♪

初めましてー☆
あいちゃんのところから来ました。
とっても可愛いカレンダーで♪
しかも、カレンダーに載っていた
アンティークのトイミシン一緒かも~!?って。
勝手に喜んで、こちらへ来てしまいました(笑)!

ツリー、とっても可愛いですね~。
ヨーヨーキルトを一緒にディスプレイすると、
オリジナルな感じになって、いい雰囲気ですね^^

sanaeさんは、双子ちゃんのママなんですね~。
我が家にも小1と2歳の娘が2人います。
下はまだちっちゃいので、ディスプレイとか気を使っています~。
とっても可愛いblogなので、
またちょこちょこ覗かせてくださいね♪
akkoちゃんへ。

あいちゃんの所から遊びに来てくれてありがとう~~です♪
トイミシンとは、ブルーのかしら・・・?
このブルーのトイミシンは欲しいなぁ~と思ってたら、ナイスタイミングでやよいちゃんからご紹介していただいた、思い出深いミシンちゃんなんです♪
akkoちゃんのも同じブルーなの?
うわぁ、すごく嬉しいですぅ~♪

我が家の双ごっちは女の子と男の子2年生ペアです。
akkoちゃんちはまだ2歳の子がいるのね~★
うんうん私も2歳の時はなかなか思うようにディスプレーできなかったな・・・。

akkoちゃんのブログにも遊びに行くね~♪

こんばんは^^

すすす。。。すごいっ!!!!
5mのヨーヨーキルトですと?!ありえへん!!
細かい仕事に、尊敬のまなざしよ。。。^^
そして、生で見て見たい~♪
鍵コメ様へ

カレンダー到着のご連絡ありがとうございました♪
無事に到着、なによりですぅ。。。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
来年一年間、どうぞ宜しくお願いします。
きょうきょちゃんへ。

きょうきょちゃん、忙しい中遊びに来てくれてありがとう~~★
いつも活躍を影ながら(笑)応援&楽しみにしてるよ~~♪

細かい仕事って・・・きょうきょちゃんの方がよっぽど細かいよぉ・・・。
ヨーヨーはつなげるだけだも~~カンタンよ~~★

プロフィール

sanae

Author:sanae
アンティーク大好き☆
子供大好き☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
